『 20 + ∞ Century Boys 』

今回発売の4形態。
一般発売のCDのみの方はいつでも買えると思ったので
( 正直な話、理由をつけて出費を少しでも抑えたいので。 ^_^; )

限定版の
・ CD + DVD(初回限定)
・ CDのみ(FC限定)
・ CDのみ(モバオフィ限定)

この3枚を買って訳だが



昨日の記事で、やっちゃいました。
悪い言葉を使って、吠えちゃいました。。。

シングルならまだしも、
アルバムでまたやられるとは思っていなかったので
あの告知を見た時は、
頭に一気に血が上りました。
そんな状態で大好きな他所様のブログに
コメントまで残してしまった。

私の怒りを誰かに知ってほしい一心で。

今、時間がたって冷静になってみると
自分が吠えたのと同じ勢いで
コメントを残してしまいました。
恥ずかしいです。


ただ。
今回のこの件に関しては
別のリリースやイベント時にも
感じていた事だったので
ここで私の気持ちを改めて書かせてください。


以下、ほとんど愚痴になります。。。

ただ今、8月25日 14:00前です。
これ、今見た。
今見たよ。

ABCに続いてyouさんまでも・・・。
しかもアルバムって・・・。

同じもの何枚も買わせて何がしたいんだ。
売上が一番。
ランキングが二番。
そんな感じなんでしょうけど

一体どういう契約になってんだよ。

どうしたら
こんなに姑息な手が考えられるんだよ。


ABCの今度のシングルが
思いのほか反応が良かったんだろうね。
だから2匹目のどじょうを狙ったんでしょうね。

でもね。

ABCで急にイベントやったとき
あんたらの変わりに
yasuくんがモバゲーで謝ってたのを見てないのかよ。

何枚も買わせてごめんねって
アーティストに謝らせてるんだよ、あんたら。

日曜のAXなんか、
急に終日押さえられるわけない。
そう分かってても
yasuくんがそういう人だから、自ら踊ってきたんだよ。
あんたらの策略に嵌ったんじゃないんだよ。
アーティストがそういう人だから、会いたかったんだよ。

とにかくもう、
いいかげんにしてくれ。

こうだくみ とか あゆも同じ手でもうけてんじゃねーの?


本当は、ABCのシングルでこの手が出たときに
ブログに書いてやろうと思ったけど
押しとどまって止めた。

でも
2回もやられるのはこっちもいいかげん頭にくる。

だから
思いのままに書きなぐったのがこの記事です。

