ひとつ区切りをつけたら
すごく聴きたくなりました。

Janneの音楽。



で、昨日の夜中。
眠れない午前3時すぎに聴きました。


選んだのは、feel the wind



数年ぶりに音源から聴いたJanneは
まったく色褪せることなく響きました。
やっと聴けた。やっとまた聴けた。
素晴らしいバンド、素敵で楽しい音楽。



ライブDVDも観たいと思ったので、素直に観てみました。
インフィニティ。

こちらも観るのは数年ぶり。

まず、映像に驚いて。 
ワイドじゃなかった、画面の比率。
パッケージを見たら「2002」の文字。



沢山のことが変わってしまったけれど
変わらずに、そこにあるものもあるのだなあと
思いました。


1月27日はyasuくんのお誕生日でした。
遅ればせながら


お誕生日おめでとう、yasuくん。



昨年、握手してもらった時のyasuくんと
ABCブログにUPされていたyasuくんの表情が
同じで安心しました。


変わっていく時代。
変わっていく世代。

でも、変わらずにある、優しい笑顔。


yasuくんにとって、
優しさ溢れる1年でありますように。



1月21日はka-yuくんのお誕生日でした。
遅ればせながら


ka-yuくん、お誕生日おめでとう。


今年は誕生日にDAMIJAWとして
47都道府県ツアー2をスタート。


みんなにお祝いしてもらってるから
私のブログではいいかな。。。
なんて思っていたけれど
やっぱりお祝いしたくなりました。


音楽でスタートを切った新しい1年が
ka-yuくんにとって
楽しく、嬉しい1年になりますように。

ka-yuくんが、沢山笑顔になれますように。



11月21日はshujiさんのお誕生日でした。


遅れましたが改めまして。


ハッピーバースデー、shujiさん!!!



相変わらずマメなドラマー。
おめでとうのお礼にブログ更新。

kiyoちゃんとのやりとりも
期待を裏切らない内容で爆笑させていただきました。


ハードな1年、とても期待しています。
shujiさんにとって
素敵で楽しい、充実した1年になりますように♪


7月24日はyouちゃんのお誕生日でした。


おめでとう。




のんびりしているyouちゃんに代わって
憩い部がお誕生日を盛り上げてくれていて(笑)
ちょっと面白かったりしています。



youちゃんにとって、
素敵で楽しい1年になりますように。


1日遅くなりましたが



6月27日はkiyoちゃんのお誕生日!


お誕生日おめでとう!!



充実した、素敵な1年になりますように♪



これまた遅くなりましたが


2012年1月27日は
yasuくんのお誕生日でした。



yasuくん、お誕生日おめでとう。



これからの1年の予定は
きっと、ほぼ決まっているのだろうけれど
遊び心を満載の、楽しい1年になりますように
願っています。



少し遅くなりましたが



2012年1月21日
ka-yuくん、お誕生日おめでとうございます。



CD&ダウンロードでーたでの連載で



俺はベースが、歌が、音楽が
やっぱり大好きだったよ



そう思って書いてくれた事が
何より嬉しかった。



新しい歳を迎えたこれから1年も
ずっと大好きなことを
楽しく続けていけますようにと願っています。



もうすぐシングルの配信が開始されるね。
真っ直ぐなベーシスト・ka-yuくんの楽曲を
これからも楽しみにしています。



本日はshujiさんのお誕生日です。




shujiさん、お誕生日おめでとうございます。




今日はライブ会場で
黄色い「おめでとう」を沢山もらっている事でしょう。




私は、ここから「おめでとう」を。




熱が出ても、どんなに大変でも、
お休みできない仕事を
楽しくこなしているであろうshujiさん。




これからの1年も
ポジティブなドラマーshujiさんが
たくさん笑顔になれますように。




お体、お大事にね。



今日は JanneDaArc のギタリスト
youちゃんのお誕生日です。



youちゃん、お誕生日おめでとう。



今日からの新しい1年をどう過ごされるのか
分からないけれど

youちゃんにとって、素晴らしい日々になりますように。
youちゃんにとって、優しく心地よい風が吹きますように。



youちゃん、今、何をしてますか?

曲、作ってますか?

ZEROはどこまで進化しましたか?


笑顔の多い日々が、貴方を守ってくれますように。



これからも、貴方に着いていきます。



ずっとずっと応援してるよ、youちゃん。


