2012年9月30日

Acid Black Cherry 握手会
都内某所



BLACK LIST の時に急遽行われたイベント以来の
近距離yasuくんでした。





2012年7月20日

Acid Black Cherry
TOUR 『 2012 』 ファイナル 
日本武道館




この武道館ライブは
私にとってここに書くのが恐ろしいほどの(笑)
ブランクを経ての参戦となりました。





2012年 3月25日(日)
SHIBUYA LIVE RALLY



渋谷で行われたライブイベントに
行ってきました。







2010年 9月8日(水)

Acid Black Cherry 
tour Re:birth  

横浜アリーナ








『 おかえり 』






心からそう言えた
楽しき素晴らしき夜。


このライブに行くと決めた自分の判断が
正しかったと思えた夜。


ずっと、足踏みしていた私の
大切な一歩。








飛んだ。
呼んだ。
叫んだ。
笑った。
潤んだ。







色々思い出しては
下書きしていたけれど、
結局、このひとつに尽きる。






どの曲を思い返しても
どんなパフォーマンスを思い返しても

楽しかった、素晴らしかった。

そういう気持ちになれた。






自分で、

私は、これでいい。

そう思っています。
ライブに行った事実と記録は
私の中にずっと残るから。





楽しかった、その思いとともに。




幸せを記録。
写真だらけです。
自分のための記録です。





2010年 7月25日(日)

Janne Da Arc you ギタークリニック
イケベ楽器リボレ秋葉原店。






以下、感想です。

今回は、覚えている限り書き起こし、
それに対する思いも非常に感情的に
率直に書きました。

そして、今までで一番長い記事になっております。

完全に、夏休み日記のすごいバージョン
みたいになっています。



ネタバレありです。





本当に長いので、
飽きたら読むのやめちゃってください。
あくまで、私の大切な記録として書いただけなので…。





2010年 7月18日(日)

Janne Da Arc you ギタークリニック
ミュージックランドKEY 渋谷店






行って参りました。
私にとって初めてのクリニック体験でした。




以下、感想です。
ネタバレ有りなので折りたたみます。



DAMIJAW 
ツアー 『 I AM 』
2010年 7月16日(金)
東京 赤坂BRITZ





ずっと下書きしていた感想をUPしたいと思います。





私はSDBTのツアーには1本も行っていません。
もちろん、その当時はファンとしてCDを買って
運よくアコースティックイベントに参加もしました。




でも、それでもう十分だったんです。
生 ka-yu の演奏を聴くことが。




まだ、Janne が動いていないという事実を
この目で確認する恐怖もありましたが、
なによりも、松本和之名義で作ったSDBTの音楽は
私の中で、オリジナルブランドを立ち上げる為に
仕方がなく作った物だという考えで
落ち着いてしまったから。。.






でも、まさか
私的に3年も月日が空くとは
思ってもいなくて、すごく後悔しました。





だから、今回の 『 I AM 』 ツアー は
絶対行かなくちゃ。





そう思って、チケットを手に入れて
行った次第なのですが





押しが強いとか色々聞いて挑んだライブ。
でも、その押しさえも私にとっては嬉しい誤算で
本気のライブの楽しさを思い出させてくれたのは






誰でもない ka-yu くん、
そして DAMIJAW の皆さんでした。





ここから感想を書きたいと思います。
長いので折りたたみます。


2010年 7月13日(火)

DAMIJAW 
トーク&2ショット写真会

渋谷タワーレコード






感想です。







最近ビギナーズラックが多くて。





ライブを見てからka-yu熱に浮かされ続けて
気がそぞろになっていて。







実は少し申し訳ない気持ちで先週のギタクリには参加した。






いつもは会場に着く前から、youちゃん1本槍だから。





でも、昨日も書いたけれど
あの指盤に向ける眼差しと
時折、目を瞑って音を楽しむように弾く姿を観て
現実が見えてきた。


そろそろこの幸運連打も打ち止めだろうと。






yasuくんの公開収録には
応募することに意義がある

なんて行っておきながら、
期待を捨てきれず待っていたメールは来ませんでした。






外れたー。
でもyasuくんが動き出してくれて嬉しいから
もう、そのことは気にしていない。






だからと言っては何だけれど
これで今日は、心おきなくyouちゃんを拝める!






地味にがんばろ。
一応、質問のネタは考えてあるけれど
採用されないと思う(笑)




あ、プチ情報。
渋谷のギタクリ。
アンケートには居住地域と名前と年齢を書く欄がありましたが
私は名前以外、一切空白で出してました(笑)









思いのたけは、預ける事になるであろう
お手紙とプレゼントに込める。






てか、私。 今朝8時に起きちゃったよ…。


