あまりにも癒される写真



毎日観てしまうので、貼ってしまおう。



輝喜くんて
すごく素敵な名前つけてもらったね。



私はあおぺこでしか知らないけれど
ものすごく人を喜ばせることが出来る人だと思います。
もちろん、ご自信の輝きで。ね♪



前回の記事を読み返して
自分で自分に失笑してしまった。




一生懸命、
落選した事実を、言い聞かせようとしている(苦笑)




そして、実はこのタイトルにもあるように
ABCのリリースと
DAMIチケが届いたりと
自分的情報ラッシュになって慌ててもいた。
ここまで書くつもりでつけたタイトルだったのに
葵くんの話だけで終わっていたという…。




そんで、今も慌ててます(笑)




DAMIのチケは届いたからいいとして

ABCの新譜の予約をしていなかった。
ティッシュいらないしー。とか思って。

でも、アルバムまでの連動企画があるとは。
なんか忘れないうちに予約した方がよさそうだ。




葵くんのライブに外れて落ち込んでいた時に
ドドッとJanneのソロ活動情報が流れてきて
うまく事を進める順番が決まらない。




あ、前回書いた葵くんのビジュアル。

その後のブログで
「天使と悪魔」のイメージと判明。



今日、雑誌も本屋さんでチェック。
久しぶりにSHOXXを見けれど
ページ数が減ったなあ、と思った。




えーと。
あと他にも書きたかった事があったような
気がするけれど
忘れちゃったので、また思い出したら書きます。。。




俳優・原田芳雄さんが
お亡くなりになられたとニュースで知りました。





心よりご冥福をお祈りいたします。




ででで、でえやもんどついてる!




光ってる。




おめでとうございます。




またね。






そう言った後、私が






バイバイ。






をした意味が伝わったであろうか。






私のような図々しい客はとても失礼。

ずっとそう思っていたのに、
甘えてしまって決心がつかずにいた。

でも、やっと。
自分の心の中で、境界線を引きました。






親切にしてくれてありがとう。
これからは遠くから応援するね。



アキヒデくんの金木犀。





そして、
昨日観たルパン映画での不二子のセリフ。





深いなあ。





そう思った。






大切だ、大事にすると豪語したものを
粗雑に扱っていた自分に昨日気づいた。

もしかしたら、私の心の低迷は
そういう行いをしたからではないかと思い、
昨日の夜中から今朝まではきちんとして行った。






でも、帰る頃には忘れていた。
さっき思い出した。






前から自覚してはいたものの、
最近の自分の記憶力の悪さに脱力する。

でも、
前の記事よりはちょっとだけ
元気になってきた気配。





深い言葉と、優しい言葉に導かれて。





昨日は0時前まで飲んで食べて。


その後、一番若いお嬢さんの家に泊まり
一晩中、
『 山 風 』 のDVDを観ておりました。




完全コンプリートしている、
と言う別のお嬢さんの解説付きで(^_^)




はじめてJ関係のDVDを観たのですが
やはり、すごいな、と。

国立競技場を四方八方走り回り
歌って踊ってくれる。





ここの△△ちゃんが可愛いの!

観て!いまの○○くん!





叫びたい気持ちが
すごーく良くわかった。
だって、自分が素敵だと思う人たちは
自慢したくなるもんね♪




私は、今回のこのDVD鑑賞会が
ものすごく楽しかったです。




最近、良くも悪くもこの言葉を使う事が多い。





『 まさか 』






今日は、突然の来訪があり
その後から今でも、ドキドキが止まりません。








DAMIJAWのアルバムを買いに行った時
タワレコのレジに思い切りこのボードが飾ってあって
思わず噴出しそうになった。







盗んだバイクで天城越え
盗んだバイクで天城越え






「 男は橋を使わない 」 以来の笑激。


すばらしく語呂のあったタイトル。
そして、なんでキャッツでその笑顔!


いやあ、すごいわ…。




