2016年4月1日でございます。

あおちゃん、お誕生日おめでとう。
永遠の20歳設定になってから三度目の誕生日。
今年こそホントの大人になりましょうね(笑) 

というのは冗談で

昨年まではトークイベントだったけれど
今年はお誕生日に168でワンマンライブ。
おめでとう。よかったね。
思い切り歌を歌ってくださいね。想いを乗せて歌ってくださいね。
その音色を待っています。
楽しいライブはきっと全てを昇華してくれるよ。

笑顔がたくさん咲く、健やかなる1年でありますように。
向日葵のように。


少し遅くなってしまいましたが

2015年4月1日
あおちゃん、お誕生日おめでとう。

今年は二度目のハタチ(設定)。
今年もお誕生日当日にイベントが開催できて良かったね。

あれこれ私が思ったところでどうにもならないのですが
葵の歌声がすき。音楽がすき。ライブがすき。
ラジオでのおしゃべりも楽しくてすき。

私にとって 「葵の音色」 はとても大切なものだから
発信してくれた言葉を信じて、これからも応援したいと思います。

あおちゃんにとってご縁に恵まれた素晴らしい1年になりますように。



久しぶりの更新です。

2014年5月1日をもって
あおちゃんが所属事務所を移籍したそうです。

と、いうわけでリンクの設定を変更しました。
今後は新しいオフィシャルHPに飛びます。

どこに行っても
何に挑戦しても
あおちゃんが「葵」で居てくれる事に、感謝の気持ちでいっぱいです。








本日、2014年4月1日は
あおちゃんのお誕生日。


あおちゃん、お誕生日おめでとう。


今年のあおちゃんのお誕生日は特別。
ずっと「永遠の19歳」という設定で頑張ってきたけれど
今日をもって19歳を卒業するそうです(笑)

祝・成人。
脱・設定。

やっとオトナの階段、昇れてよかったね(笑)


今日は都内で聖誕祭。
私も一緒にお祝いします。


あおちゃんが大切にしている音楽で
あおちゃんが沢山笑顔になれますように。
充実した1年でありますように。
心から願って、応援していきます。



2014年1月15日発売 
葵-168- 「 必要惡 」


オリコンウィークリーチャートで
21位にランクインしました。

hituyouaku


前回よりも順位が上がりました。
とっても嬉しいです。



ひとりでも多くの人に必要惡が届きますように。


本日12月28日
今年最後の 「必要惡」 予約会でした。

1箇所目。
トークを聞いて
私物にサインをしてもらって、握手。


サインの時に、飛び出しそうな心臓を押さえて
2年越しの計画を実行してみることにしました。


手紙を渡しながら言葉を添えました。

「私、あおちゃんに自分の名前を言ったことがないので
 今日は自己紹介をしたいと…」

「知ってるよ。」

「え゛。なんで…」

「いつも手紙くれるでしょ。」



!!!!!




頭、沸騰。
こちらは2年ぶり(笑)

きっと、手紙を渡しながらじゃなかったら
わからなかったと思うけど。
封筒と便箋が、応援する気持ちを運んでくれたようです。



この衝撃と感動を忘れないようにしようと思います。



想いって報われるんですね。


youtubeでV-BAND祭 さいたまでの
葵-168-のライブ映像がダイジェスト
公開されました!!!


最初にコメントしてる時とステージに居る時と
顔つきがまったく違います。
笑顔のリレーです。



【今回の168さん】
Vo. 葵
Gt. Reo (Lc5)
Gt. 龍兎 (少女-ロリヰタ-23区)
Ba. NAOKI (ex.kagrra,)
Dr. Aki (Lc5)





2013年11月30日(土)
V-BAND祭 ~さいたま祭2013~
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3


ν[NEW]
Anli Pollicino
葵-168-
HERO




はじめてのハコでした。
168、最高に格好良かったです!!
赤いコードのワイヤードマイクが
あおちゃんの一部になっていました。



帰ってきたのも束の間
本日情報がふたつ解禁されました!!

一つ目は、V系のアプリに葵くんが参加したという情報。



二つ目は
待望のNEWシングル発売です!!!!

「必要惡」というシングルです。
詳しくはこちら


公開された情報はこれだけ。
でも、二枚目がリリースできたことが
何よりも嬉しい情報です。

来年1月15日発売です!!
乞うご期待。



2013年9月26日(木)

新宿LOFT主催
「master+mind ~acoustic mind #03」

葵(葵-168-)
田澤孝介
櫻井有紀



行ってきました。
新宿ロフト主催のアコースティックイベント。

とても素晴らしい3マンライブでした!!
最後には3人でアンコールセッションもしてくれました!!!


三者三様、個性的でとっても楽しかったです!!!!



また同じメンバーでやってほしいなあ。

あ、今度はKarmaと168の2マンでも楽しそう。



おちついたら続き書きたいな。


