昨日のABCのパーチーはどんな感じだったんだろう?
やっぱりハロウィン仕様だったのかな?
ABCサイトもリニューアル。
なんか、イメージ戦略がすごく上手な気がした。
めちゃめちゃ、かっこよくないですか?
視聴で流れてくる曲と
yasuくんのビジュアルが
非常にマッチしている気がしました。


FOOL'S MATE 購入。
今回の表紙はニャッピーさんだったので
レジで平静を装うのに必死だった。
ジェネレーションギャップありすぎ(笑)

で、youさんの記事ですが
痩せてますなー。
目もお疲れ気味な気が。

今回の記事を読んで
やっぱりyouさんはすごい人だと思った。

最後はグッタリしていたというレコーディング。
なのに
そんな時間を楽しんでいたと。
不安みたいなものはまったくなかったと。

もしかして
私が思っている以上にエネルギッシュで
余裕のある人なのかも知れない。

書きたいことはチョコチョコあれど、
うまく文章がまとまらない。
最初の頃は
あんなにずっしりと書いていたのに(笑)

日記すら書いたことのない私が
未だにブログを続けられているのが不思議です。
これも、Janneへの想い故か。
ま、更新はその時の気分でやっていこう。
うん。そうしよう(笑)
youさんのソロ2ndアルバム

「 LIFE ~ the second movement ~ 」

優しいアルバム。
アコースティックですが
1作目より、よりポップな感じがしました。

背表紙(?)のエディと思われる猫ちゃん。
3作そろえると1匹として出来上がるのね。
ドラゴンボールのコミックスみたいですな(笑)


「 a life trip 」のPV。
youさん出まくり。素敵すぎる。


「 OFF SHOT 」
グラウンドでサッカー。
ボールを追いかけた後、
しゃがんだ時のyouさんの顔にドキドキ。

レコでは、とても眠そう&眠っているyouさん。
素を感じる貴重な映像。
何気にshujiさんの映像も入っていて大サービス。


それにしても
アコギって、こんなに色んな音が出るんですね。
聴きながら布団に入っていたら
最後まで聴ききれずに爆睡してしまいました。
それくらい、心地よい音色が響いているアルバムです。


< ひとりごと >
前回のリリース時もそうでしたが
新譜発売日に日記更新をふっつーにスルーする、
そんなyouさんが大好きです!(笑)
でも、もしかしたら照れ隠しなのかなー?


youさんオフィのコメント動画といい
kiyo風呂の記事&写真といい

たんまりお夜食を食べた気分です。

ごちそうさまでした。
おしかったです!

こういうkiyoちゃんの記事を読むと
ホント、安心する。

kiyoちゃん、いつもありがと。
youさん、楽しみに待ってます。
昨日の記事で bay fm サイトでみつけた
やちゅりん写真のリンクを張ったのですが
今、確認したら jealkb の写真に代わってた。
昨日私が見たのは
本当に偶然通りかかったラストチャンスだった
みたいです(笑)

というわけで、記事のリンクは外しました。
すみません。
2007年10月16日 
深夜に生放送された
bay fm 「 MOZAIKU NIGHT 」
DJはスキップカウズのイマヤスさんと
相原玲さん。

am3:00台のゲストはyouさんでした。

かいつまんで感想おば。
(毎度のことながらニュアンス記憶ですので
 そこんとこよろしくお願いします。)
youです。

って言った後の微笑にメロメロ!
携帯サイトでダウンロードしたyouさんの曲。
さっそく着メロに設定しました。
そんで
バークスで新譜のスポット映像を見ました。

軽やかな仕草をしながら弾くyouさん。
撮影時、スケジュールに追われていた
なんてみじんも感じない。
素敵すぎる。 表情も優しい。
毎日、バークスに飛んでは視聴しています。
あのyouさんの姿は今の私にとって
ものすごい癒し。


あと、今更ですが
やっと SINGLES を手に入れました。
廉価盤じゃない、2枚組みの方を。
なんだかんだと先延ばしにして
買ってなかったんですよ、実は(笑)
これでJanneのアルバムはコンプリート完了です。

歌詞カードの写真を見て、4年の変化を感じました。
当たり前だけど、若いっすね(笑)
youさんの頬が若い。というか健康的。
元々細い人なのに
今はもっと痩せてるんだなぁ。


アリーナ37℃を読んだ。
youさんが
shujiさんを信頼し、
ka-yuさんに感嘆していた。
Janneの面々は、いつも本人のいないところで
褒め称える節があると思う。
長年一緒にいるからこその照れくささ。
長年一緒にいるからこそ分かる凄さ。

仲良きことは素晴らしきかな。

ぜひ、トークのサポートメンバーは
Janneからどなたかお願いします(笑)
つーか
みんなで三角帽子にクラッカー持って
おしかけて来て欲しい(笑)
そんなドッキリ、本気で見たい。

そういえば
携帯オフィのマネ日記で
やすきよの写真が上がってた。
なんかほのぼのした~♪
オフィよりお先に見つけちゃった


10月24日発売のセカンドアルバム
ライフ ザ ファーストムーブメントですが


・・・・・

聞き間違いじゃあ、ないよね?(笑)
やっぱりあなたは最高です。 youさん♪
ABC 「 愛してない 」 の Recreation Track に

kiyoちゃんが!!

うれし涙が出た。
ABC中にyasuくんがメンバーと絡むことは
ないと思ってたから、すごく、すごくうれしいです。

しかも 「 異邦人 」!

どんなアレンジなんだろう。
kiyoちゃんが作るんだもん、色々ひねってそう♪
しかもコーラスまで!

楽しみだー!

Acid Black Cherry の新譜
「 Black Cherry 」 の感想おば。

ライブバージョンと多少違うんですね。
ジャズっぽい部分の厚みが増している感じがしました。
ずっと頭の中でグルグル回っております。


で、問題のPV(笑)


こないだのbayfmラジオのネット配信を
聴きましたが
そこまで、女の人に見えるか?
私はyasuくんの顔をばっちり知ってるし
事前に女装を知っていたからか
そこまでは思いませんでした(笑)

やっぱり
yasuくんは、yasuくんだな、と(笑)

だって
腰からヒップにかけてのラインが完全に男の人。
お尻パット、入れといたら良かったのに(笑)
今まで体のラインなんて意識したことなかったけど
男性と女性は体型がこんなに違うんですね。
新たな発見。

それをyasuくんに教わるとは思わなかったけど(笑)
無事、ABCの新譜の引き取りに行けました。
応募ハガキも出しました。
あとは当たるか、否か。
ま、ダメでしょうな(笑)

