2007年12月1日 渋谷 J-POP CAFE
you  「 you tour LIFE UNPLUGGED 」


ABCのサイトにて
1月にシングルと、2月にアルバムが出ることが判明。

2月のシングルは詳細がまだ出てないから
それから考えるとして、

1月のシングルは
何度読んでも3枚買わないといけない、
ということですかねぇ。
当たらなかったもんなぁ。今月のイベント(笑)
だから尚更行きたいもんなぁ。
イベントも、バックステージも。

あと
ka-yuさんのイベントに握手が付いててビックリした。
これも当たりたい。

youさんと握手したときも思ったけど
プロのミュージシャンの手なんて
そうそう触らせてもらえませんもんね。
というか、
そういう機会があってもテンパりすぎて
怪我でもさせたら大変だし、とかいつも思ってしまう。

だから先方から 「 ま、握手でもひとつ 」なんて
機会がもらえるなら、ぜひともお願いしたい訳です。

会いたいなぁ、メンバーさん達に。。。


あ、そうだ。
ABCのライブハウスツアーに東京が入ってないのはなぜ?
とかずっと思ってて
後からAXとかが追加でくるのかと思いきや
武道館ですか。。。
うーむ。。。。
心中複雑なり。


2007年12月29日 渋谷タワーレコード
you トークイベント

youさんのトークイベントとカフェライブ

無事に参加できました!

勢いで感想も書いたのですが
そういうときに限って
とんでもない表現とかしてそうなので
きちんと見直してからアップするつもりです(笑)

