アーティストブック 「 Trace 」 が
限定復刻するそうで。

私はずいぶん前に購入済みなんですが
購入後、しばらくたってから
どこかのファンサイトで
“ 現在入手不可 ” と書いてあって
ギリギリだったんだなぁと
ラッキーを感じた覚えがあります。

ステッカーだけ見てみたいなぁ。


つーか
ついでにもう一丁、復刻してくれないかしら。

「 HERE WE ARE 」

これ、一度も見たことないんです。
ファンサイトとか、ネットオークションとかで
表紙だけとか、ページの一部を見たことは
あるんですけど。
ずっと欲しい物のひとつなんです。

どうにかなんないでしょうか?
お願い! 出版社さん!!



心に雷が落ちた。


オフィシャルHPをみてびっくり。

さっそくネコ戦士さんのブログに飛んだ。


12月からひっそりと始めた様子。
文章を読んで
ここってプライベートな場所だったんじゃないの?!
yasuくん、本当それでいいの?!

と、瞬時に思ったけど
昨日の出来事を思い返し
モバゲーブログを読んでいたら

ブログ書くのが楽しくなってきたからなのかな、とか
携帯だとパケット代がかかるから
PCでも違う角度から自分を見せてくれるように
してくれたのかな、とか
色々、都合のいい解釈が浮かんできた。

とにかく
優しいyasuくんだから、
オープンにすることを承諾したのではないか
と考えてみたりして。

それに
本当に仲間以外の誰にも知られたくなかったら
ブログの存在自体を
仕事の関係者には教えないんじゃないかな~?
なんて思ったりして。

賛否両論あると思いますが
とりあえず
私はあのブログの存在自体を知らなかったので
驚きつつも楽しませていただきました。

またプライベートな場所が欲しくなったら
どこかで新規に立ち上げることも出来るでしょうし。

今は只々、
yasuくんが周りに気を使いすぎて
疲れてしまわないように願うばかりです。



●余談
ついでにネットを徘徊してみたら
結構前からご存知の方が多かったらしいことにも
驚かされました。
みんなすごいなぁ。
踊る大 SHIBUYA AX !!


自ら踊ることを選び、行って参りました。


( 注 ) べらぼーに長いです。



ABCの1stアルバム 「 BLACK LIST 」を買った。
特典につられて3形態全部買ってしまった。

CDは購入日に聴いた。
DVDは二日に分けて見た。

ABCのアルバムの参加ミュージシャンの
詳細が明らかになった。

またkiyoちゃんが参加しているのがうれしい上に
個人的に非常にビックリなお名前が!


Piano : Satoshi Mishiba


一瞬目を疑ったのでご本人のサイトにも飛んで
確認しましたが間違いありませんでした。

ex.筋少のエディこと
三柴 理さんがピアノで参加してる――――っ!!

( あ、ちなみに昔は 三柴 江戸蔵 と名乗っておられたので
 エディなんです。猫じゃないですよ(笑) )

エディすごいの!
エディのピアノ、本当にすごいの!

何気に Z-HARD で筋少のサポートキーボードだった
ハタノさんが参加されてたり
オーケンのソロアルバムにyasuくんが
参加してたり、対談してたり
なんとなく昔から好きだったバンドと
縁があるのがすごくうれしいかったけど
まさかエディと一緒にレコーディングするとは!

実は内心、
いつかkiyoちゃんとエディがイベントなんかで
セッションとかしてくれないかな~なんて思っていたので
今回、同じ曲で参加してないのがちょっと残念ですが
yasuくんの声&楽曲と
エディのピアノがどう重なるのか、
乞うご期待な感じです。

あー、ホントにビックリした(笑)


