shujiさん企画イベント

『 MIX JUICE 』

他所様のレポを拝読しました。
とても楽しいイベントであったようで何よりです。


kiyoちゃんのブログを読むと
プレイヤーは音楽を通して
楽しむだけではなく、
どれだけ友達の輪が広がるのか、
凄く良くわかりました。
アンカフェにNOIZ。
Janneとは意外な組み合わせな気がするけど
近い境遇で、同じものを愛してやまないから
気が合うときはグッと合うんでしょうね♪


それにしても
参加ミュージシャンの方々が
憩い部をいっぱい褒めて下さっていて
ファンとして鼻が高くなります。

kiyoちゃんも書いてたけど
LEVINさんは特に褒めて下さいましたね。
嬉しい限りです♪

kiyoちゃんが
「 次の記事は・・・ 」と称して
リンクを張ってますが
Bonnie+Butterflyさんのブログに
憩い部の写真が載ってて
相変わらず普通(笑)な憩い部ショット。
ま、そこが魅力なんですけど(笑)
かなり昔からのお知り合いみたいで
文章からTAKAさんが
友達に向かって話している感じが伝わってきました♪

このBonnie+Butterflyと
LAZYのライブに
shujiさんが参加されるそうで。
是非とも
いつもどおりの迫力あるドラムを披露してくだされ。


やっぱりすごいね。ミュージシャンの友達の輪は(^_^)



ミトモくんのブログに載ってる、
チェックのシャツのお方は、あの方よね!?

あの口元はそうよね!?

なんかすっごい嬉しい。 
見切れててもかっこかわいい!!

もう、見切れ写真にすら興奮!!!


・・・・。
ここまで書いといて違う方だったら、すっごい恥ずかしいなぁ。


とりあえず、
何かを食しているkiyoちゃんが
無防備であることは分かった(笑)

更新されたyou日記に
凄腕ギタリストのkiyoちゃんの写真が載った。

絶妙の間で捉えた瞬間だと思う。
小熊のぬいぐるみのように可愛いkiyoちゃん。
ほっぺを人差し指でつつきたくなる♪

『 MIX JUICE 』 はついに明日。

この写真を見て
きっと面白いイベントになるに違いない!と思った。


相変わらず、私は行けないけれど(苦笑)


憩い部にとって
楽しいステージになることを祈っております♪

 
ABCのツアーが終わった。

私は行っていないし
まだ行ける勇気もないので
今はこれしか言えません。

yasuくん。
ライブに、
ブログに、
いろいろな事に、
お疲れ様でした。


そういえば
喧太さんのブログに
ka-yuさんの手が載っていた。
粉もん。
あの指のタトゥーで間違いなく本人と分かる。

きっと偶然どこかで見かけても
本人確認は
耳と手を見れば一目瞭然なんだろうなぁ。

ま、私の狭小テリトリーに
Janneの面々が現れることは
決してないでしょうが(笑)

正直
出来れば会いたくない。

きっとビビッて
声もかけれなくて
去った後に落ち込むから。

彼らに会う場所は
ライブ or イベント が一番。

『 Recreaion 』 のDVDの感想です。


まずPV。
これはもう、以前も書きましたけど

頑張った!
yasuくんすごい頑張った!!

としか言いようがないです (笑)

yasuくんファンにはかなり
ショッキングな内容かも知れませんが
私、別のアーティストさんで
もっとすごいPV観たことあるんで
こんなのかわいーものですよ(笑)

それよりも
沢山のスタッフに囲まれながら
何カットもあのシーンを撮ったと想像するだけで
yasuくんの根性を褒め称えたい!

yasuくん
ホントに、お疲れ様でした!!



お次はOFF SHOT。


yasuくんの表情が
疲れてても穏やかに見えるのは気のせいか。

ツアーで、ファンのみんなに接して
心の糸が少しでもほどけていたならいいなぁ。

しかしアレですね。
yasuくん、今回のオフショット
どれも一段と可愛いですね。

コーラスのお子様達と同じブースにいる部分なんて
本当にいい映像。
一番小さい子のヘッドフォンを
直してあげてる姿にキュンとしちゃった。
あと、自分は歌わないのに
一緒に並んでる姿。
もちろん、子ども達もかわいいけれど
そこにyasuくんが入ってるっていうのがまた良い。

yasuくんの優しさを
また一つ知ることが出来たかな、と思った。


それと、PVのオフショットで
ソファーの肘掛に足をかけてるyasuくんが
ちょー可愛いんですけど!
膝そろえちゃって♪

youさんに続き、
yasuくんにも母性本能をくすぐられた
DVDでございました(笑)

yahoo辞書で調べたら
Recreaion とは
『 娯楽 』 とか 『 気晴らし 』
という意味があるそうで。

予定は未定。
うん。誰が考えたか知らないけれど
うまい言い回しだと思う。


7月28日(月) & 7月30日(水)
youさんライブ、チケット確保出来ました。


当日その時間に間に合うかとか、
相変わらず、今からソワソワしていますが
他にもいっぱい、そういう方はいらっしゃると思うので

お互い間に合うよ!きっと!!

と、同じ境遇のJannerの方々と自分に、心の中でエールを送り
間に合うと信じて日々を過ごそうと思う。

頑張れ、自分!

今日は Janne Da Arc の
メジャーデビューの日。

9周年 おめでとうございます。

ソロ活動中とはいえ
それぞれのコピーに必ず
『 Janne Da Arc ソロプロジェクト 』
と、付いているので
素直に おめでとう と言えます。


信じて待ってるからね。
応援してるからね。
無理ばかりしないでね。
体を大切にしてね。
ずっと、そのままの、仲良しメンバーでいてね。


あなた達がいるから、今の私がいる。
なんなんだ。

なんでなんだ。

なんであんなに腰が細いんだ!


まっぱブログで珍しく臨時UPされた
伸びをするyouさんを見てびっくり。

腰周り、パンチラありのあの姿。
youさんのボクサーパンツのゴムって初めて見た。
そういえば
『 Janneの部屋で 』 で
yasuくんに「 尻を見せろ 」 と言われて
トランクスをTバック状態に持っていったのは
衝撃だったなぁ。
天然ってすげーっ!って大爆笑したもん(笑)
普通はウエストのゴムをずらして
ちょっと桃尻みせる程度よねぇ。
・・・エロい大人ですんません(苦笑)


ま、まさか
私より細い・・・なんて事はないよね!?(汗)

昔、友人と
「 好きな人とは10kg以上の体重差がないとツライよねぇ 」
と、ダイエット話に花を咲かせたことがある。

男性だし、きっと女性よりも骨太だから
体重は私より絶対多いと思うけど
あの腰を見たら
ずん胴な、自分のウエストが憎らしく思えたり(苦笑)


それにしても
あの伸びポーズから、2段階を経ての仕込み写真。

最後の
みんなに揉まれているyouさんの表情が
とてつもなく可愛い。

カメラを意識していない
リラックスモードの癒し顔。


早く本人に会いたいよう。


前回のブログで散々悪態をついて
しばらくたった頃、
ふ、と思い出した。

あ、そうだ。
こういう時の為に
『 初心忘れるべからず 』 を作ったんだ、と。

さっそく自分の記事を読み返した。

思い切り、忘れていた初見の気持ち。
私の中のスーパーヒーロー達。

普段がとてもファン思いな彼らだから
優しくされることが当たり前になっていた。
彼らも人間で
辛いこともあるだろうし
何かしらの夢や希望も持っているだろうし。

自分のことをまた棚にあげてしまった。
反省した。

また、迷ったら愚痴るかも知れない。
でも、そのたびに『 初心・・・ 』 を
どういう気持ちで作ったか、思い出そう。

・・・思い出すまでに、時間がかかりそうだけど(苦笑)
なんせ作ったことを忘れてましたから。
最近のことなのに・・・( 爆 )


そんな感じで改心していたら

まっぱブログ と kiyo風呂 で
憩い部が一同に揃ったと知った。

shujiさんは写真を
kiyoちゃんはyouさんの悪行(笑)を

それぞれ記事に載せてくれた。


この二人。
一番手がかかる子の面倒を
楽しんで見ている父兄のように感じた。

きっと
youさんが日記更新しないのを分かってるから
自分のブログでファンに向けて

「 youさんは元気ですよー 」

って教えてくれてるような気がする。



それにしても
言い訳している姿が
なんか、なんか、想像がつく(笑)

そんな愛されっ子youちゃんが、私は大好きです。




最近、気持ちが荒みぎみです。

そういう風になると
心配事や、過去の事を思い出してしまう性分なので
非常に困ってしまいます。

と、いう訳で
今日は暗い記事で愚痴りますので
あいすみません・・・・。


『 相棒 』 の映画版がかなり好調らしい。

それに加えて、水谷 豊さんが
CDも発売されるらしく
プロモーションであろう。
最近TVで見る機会が多い。

そのたびに
ドキッと過剰反応してしまうことがある。


寺脇康文さんが水谷さんのことを

「 ゆたかさん 」 と、呼ぶ。


今日も、『 うたばん 』 で貴さんが

「 ゆたかさん 」 と、呼んでいた。




“ ゆたか ” に弱いワタクシ。




水谷さんはお話がとても上手。
喋り方もフランクで、見ていて楽しい。

私の本命の 『 ゆたか 』 は、
ギターと音楽に対して、ものすごい努力している人で
それが今、実って活躍しているのは
その努力を
ギターの神様が認めてくれてたからだと
思ったりすることもある。

それに
たまに見せる真摯な言動とは裏腹に
絶妙のタイミングで天然の神様も降臨して(笑)
私を笑わせて、キュンとさせて、癒してくれる。



「 ゆたか 」って
本当に恵まれる名前なんだな~
なんて、このお二方を拝見していて思う、今日この頃です。


つーか、
本命の方、そろそろ出て来ーい!(笑)
いいかげん、寂しいぞー!

ずいぶん前にネットサーフィンしてたら
youさんの家族の名前まで載っていた。
嘘か本当かわからないけど
とりあえず “ 豊作 ” にならなくて良かったね
なんて思ったことはナイショ(笑)
(全国の豊作さんすみません。
 彼はミュージシャンなので、そう思っただけです。)


BARKSにて
『 Recreation 』 のTVスポットを見た。

あの背中はyasuくんだよね?


頑張った!
yasuくん頑張った!!

あの撮影はかなりキツかろう(笑)


しかし
あのアスリートのような背中の筋肉に、白い美肌。


前はka-yuさんの、流れるようなラインが美しい背中。
今回はyasuくんの、彫刻のように美しい背中。


どちらも均整がとれていて、とてもかっこいい。


惚れぼれする。

まっぱブログにて
憩い部三人が揃った事を知った。

UPされている写真も見た。


確かに
youさん、また痩せた気がする。
元々細いんだから、もう痩せなくていいのに。
頬がこけるほど痩せるのは
いい男が台無しになる場合もあるので
程々を維持して頂きたいものです。


kiyoちゃんは相変わらず。
2枚目の写真で
袖から手がまったく見えていないのが
とても可愛かったです♪


shujiさん、面識のない方にもオファー出したんですね(笑)
生NAON は男性方の目にどう映ったのだろう。
私は芸能ニュースでNAONイベの映像を観ましたが
楽しそうなイベント映像でした。
shujiさん、何か参考になったのかな?



話し変わって



久しぶりにABCオフィを覗いたら
カバーアルバムのタイトルが決定してた。

H2Oの 『 想い出がいっぱい 』 を期待していたけれど
入ってなくて残念。


あと、
ABCイベの件。
今までは写真なしの身分証明書でOKだったけど
今後は必ず写真付き身分証明書が必要
と、いうことがUPされていて、かなり驚いた。

どういう形であれ、権利をあげた人は相手に
一つしかない自分の身分証を貸していた事になる。
おっかないよ(汗)


普通に楽しもうとしているファンが
面倒くさい手続きをしなくちゃいけないっていうのは
このネット時代には諦めるしかないのかなぁ・・・。

