手越くーん!

「 大好きでございます 」  じゃ、ダメだよー。


そこはあえて


『 マジ リスペクトっす! 』


って言わなくちゃ(笑)



しかしまぁ、
日に日にあか抜けていきますね、手越くん。


NEWS の新曲もいいなぁ。


誕生日とか関係なく
素直な気持ちで


今 傍にいれる事 ありがとう


毎日、そう想いたい。
毎日、そう想わせて欲しい。


そう、彼らに。
そして、その傍にいる人たちに。


一度釣った魚。
きちんと餌をあげないと
水面でひっくり返っちゃうよ。


ヴァンパイアじゃないけど


何もいらないんです。
でも、証をください。


そんな気分。



うそ。
本当は思いやりが欲しい。。。


youちゃんの日記が更新されてた!
確か昨日の夜見た時は
何も変化がなかったような・・・??

でも、更新日時なんてどーでもいい!

とにかく、完成おめでとう♪

スルメ、楽しみにしてるよーLOVE
ABCの新譜情報が公式にUPされましたね。

今回も、
あの憤りを感じた(涙)、販売方法です。


でも、
今回は何となく予想してたので
それほどの衝撃はないです。

だって、
モバオフィでアンケート取ってたから
次もそうなのかなー、とか思ってました。

ちなみに私は「 フォトブック 」と
入力しました。

そしたら、卓上カレンダーになってて笑った。
モノを見てないから何とも言えないけれど
「 フォト 」 という共通項があった、
ということで心に収めよう。うん。


で、ここでふと思う。


アンケートで
どれだけTシャツは不評だったのろうか!?(笑)



実はここ数日。
チマチマとした作業をしていた。

ずっと面倒くさくておざなりにしていた
avex ポイントの貯蓄作業。

「 ミューモ 」 に移行出来るっていうから
しこたま入力。

結果、
アルバムとシングルが1枚ずつ買えるくらいの
ポイントとなりました。


すんごく疲れた。
肩がこって、こって、痛くて仕方がない。
元々、肩の筋肉がこりすぎて
「 コブが出来ている 」 
とカイロプラクティックで言われたくらいの
慢性肩こりなのに。


ああ。
どこかに安くて上手いマッサージ店
ないっすかねぇ。



youちゃんの1stシングル

『 truth of life
~ featuring vocal Hachiya Koto ~ 』

のスポット映像と、



3rdアルバム、LIFEシリーズの最終章

『 LIFE ~ the third movement ~ 』

の詳細がHPでUPされました。
KOTOちゃんがシングルの他に
2曲唄ってるんだね。
シングルのみの参加だと思ってたから予想外。
何気に1曲の為だけにツアーに同行するっていうのが
セリーヌ・ディオンと葉加瀬 太郎さんみたいだなー、
とか思っていたので
これだけ唄ってるなら納得ですわ。


そしてスポット映像。
きっと、最近のyouちゃん。



映像の第一感想は



“ やっぱりyouちゃん格好いい・・・!! ”

と、噛み締めるように想った。




第二感想は


“ また痩せた!? ”


そう言えば、ライブで言ってたよね。
「 何もしてないのに痩せていく。でも元気ですよ(^_^) 」
って。

人間、頭を使うと運動しなくても痩せるらしいから、
元々、そういう体質な上に
制作活動で頭と心と体を使って痩せちゃったのかな。
とにかく、ママンのご飯を沢山食べて欲しい。



昨日は何故か
youちゃんが恋しくて、恋しくて仕方がなかった。
ツアーに1日しか申し込めなかった事が
悔しくて悔しくて仕方がなかった。


その矢先の情報UP。


こんなちょっとの映像で
youちゃんから栄養を貰えた。



素敵な人。



アルバムのジャケ写が
これまでの2枚とは全く様相が違う。

プログレ要素が強い事を想像させられる。


赤と緑のオーロラ。


そこにyouちゃん。


神秘的で、綺麗なジャケット。


FC限定と、モバオフィ限定のジャケ写は何色なのか。


ABCのジャケ写でお勉強済みなので
大した違いは期待しない。


でも


少しだけでも
違う姿のyouちゃんが見られると思えば
憤りも薄くなる。


あの時、
yasuくんファンの方達は
『 20 + ∞ 』 の限定ジャケ写を見て
今の私のように思ったのだろうか。


とにかく
youちゃんに会いたい気持ちがまた増した。


でも、今日は昨日みたいにいじけた感じではなく

純粋に

恋しい気持ちで会いたいと思った。

相変わらず、ファン思いのkiyoちゃん。
露天風呂の告知でわざわざ


『 同じバンドメンバーの shuji と you です! 』


って書いてくれてる。
この一文にどれだけのファンが
安心させられているか。
私もそのひとり。


ずっと、ずっと、
kiyoちゃんは 「 憎めない黒可愛いキャラ 」(笑)
だと思っていたけれど
男らしい、格好良い一面もあるんだなー、
なんて再認識。



いつもありがとね。kiyoちゃん。



ところで。
kiyoちゃんもshujiさんも
記事で誤字脱字が全然ないですよね。
最近、私のブログは誤字脱字だらけ。
そして、いらない文字まで入ってる始末。
自分で後から見つけるたびに
こっそり直しています(笑)

いや、笑い事じゃあないな。
お2人を見習わなければ。
うん。


あ、そうだ。
ユーチューブにうちでは見れない
ミュージャックの動画がUPされてたので
見ました♪
yasuくん、可愛すぎーっ!
今年のハロウィンイベント、行きたくなってきた。

どうしよう!?



新星堂 ・ タワレコ ・ HMV のオンラインショップに
ABCの新譜が 11/26 に出るってなってる!
またオフィの方が遅れをとっている・・・。
しかも、タワレコだけ(仮)とはなっているものの
曲名、違うんですけどー。



行けるはずもないのに
12月の心斎橋にどうやって行けばいいのか
調べてしまった。


悲しいぜ。


プレオーダーに大阪がない所からして
ファイナルのチケは
FCとモバオフィで完売した。
って事でいいのかしらん?

だとしたら、すごいねぇ。


こうなったら
バックステージ当てるしかないな!( え汗とか



そう言えば
今日は 『 スワロク vol.2 』 の初日だったんですよね。
さっそくダイゴくんが
自身のブログで終了報告をしてくれていました。
親切な子だよ、ホント(笑)

スワロクに参加された方々、お疲れ様でした☆





あの・・・・。
お気づきの方がいるかどうか
わからないのですが
今使っているテンプレ、
TOP絵の黒板の字が変えられるんです。

昨日、
次の露天風呂が憩い部集結だったらいいな~
みたいな事を書いておいたんですが
今日、本当にそうなりました(笑)
なんとなく、そんな気はしてたんですが
素直に現実になったことに嬉しさが溢れています。


露天風呂は
一度行ってみたいとは思うものの
混雑時にはチョロ見しか出来ない様なので
次も前回同様PCから
3人の表情を、ガッツリ視聴しようと思います♪


今晩も
あくびは出るものの、眠りにつくことはならず(涙)
ホント、体内時計が早く戻って欲しい。


さてさて。


こういう時にブログをやっていると
イライラ解消にも役立ちます。

でも、今日は不眠にはイライラしているけれど
ここ最近、嬉しいなぁ♪ と思うことが
あるので書き記しておこうと思います。


ザ・前向き!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ここ最近、ブログのカウンターが
沢山回っております。

それは、少し前に 『 津田フェチ。』 様に
リンクのご了承を頂いてから始まりました。

それまでは
気が小さく、ネットの怖さも手伝って
ランキングはおろか
大好きな素敵サイト様に
リンクのお願いも出来ない私でした。


でも。


何度かコメントやメールのやり取りを
させて頂いた時、
冴子さんもおっしゃっていましたが
Jannerさんの繋がりの素晴らしさを
ひしひしと感じていたのです。

で、ブログ開設から1年以上経ってから
意を決してリンクのお願いをしました。

ご了承をいただけた上に
相互リンクまでして頂いて
本当に、感謝感激です。

それ以降、ご来訪してくださる方も増え
身が引き締まる思いでございます。

今後も、youちゃんに擬似恋愛ごっこしたり
たまに吠えたりすることもあるかと思いますが

このブログは、
元々Janneへの愛情表現として開設したので
それを胸にしっかり置いて
続けていければと思っております。


こんな自己満足ブログに
足を運んでくださる優しい皆様。

これからも宜しくお願いいたします桜



PS : 冴子さん、お名前だしちゃってすみません。
    でも、本当に感謝しています。
    ありがとうございます。
    今後とも、こんな私ですが
    宜しくお願いいたしますサクランボ/ピンク
ブレイカーズが出演するというので
『 ラジかるッ 』 と 『 ミュージックフェア21 』
を録画しておいた。


『 ラジかるッ 』 を見て
メンバー3人とも
しっかりトークが出来ることを知った(笑)


シンペイくんは、
最初の挨拶から 「 マッスル 」 とか言っちゃって(笑)
その後も普通におしゃべりできてたし、

アキヒデくんは
ブログの文章からスナフキンの様な
ちょっとアンニュイなイメージがあったのですが
結構、自分から話に入ってきていて以外だった(笑)


そして何より見ていて楽しかったのは
3人の仲が良いこと。
これ、大事。
ものすごく大事!



次に 『 ミュージックフェア21 』

「 世界は踊る 」 を、
ショートバージョンながら、初めてちゃんと聴いた。

視聴どおり、すごく良い曲。

ダイゴくんの声もすごく良く出ていたし
シンペイくんも、アキヒデくんも格好よくて
もう、3回も同じ映像を観てしまった。


「 世界は踊る 」 が入っている
アルバムが出たら買ってしまうかも。


それくらい、
「 ブレイカーズ 」も 「 世界は踊る 」も
素敵だと思いました。


バンドとしては、全く別物だとは思いますが
ある意味、私の中で


メンバー同士の仲が良くて、曲も素敵。


という部分に、
Janneと重なる部分を感じました(^_^)


応援しよう、ブレイカーズ!

ただ今、9月21日 午前3;00です。
寝ぼけ眼で書いているので
キーボードがうまく打てません。

眠れません。
目はうすら眠いんですけど
意識がしっかりしていて眠りに落ちないので
ブログを書くことにしました(笑)


私、ipod のプレイリストに
『 就寝用 』 というのを入れておりまして
ここ最近までは5曲目くらいで
記憶がなくなって、眠りに落ちてたんです。

でも
夜中に一度目が覚めるクセが出てしまって
結果、毎日分割睡眠に・・・。


これ、結構くせものです。


前にテレビで見たんですけど
一度、就寝中にトイレなどで
起きてしまうと、それがクセになって
しばらく続く、というのをやってました。


今、まさにそれ。


寝る前に何故か喉が以上に渇くので
( 多分、寝る直前にお風呂に入るので
  必要な水分が汗で抜けるのかも!? )
毎晩、就寝前に大量の水を摂取するんです。

極度に疲れているときは
そんなことお構いなしに
朝までぶっ通しで深い睡眠を得られるのですが
体内時計が狂ってしまった今、
非常に苦戦しております(汗)

昼間、きちんと起きていれば良いのでしょうが
分割睡眠の為、夜寝れなかった分、
本当の就寝前に、
2時間くらいお夜寝しちゃうんですよね。
そういう時は、気が付くと落ちてるんです。

いつになったらこの体内時計が
通常に戻るのか、
そう思うこと自体がストレスとなっております(苦笑)

でも、昼間眠いの我慢してるから
お夜寝がストレス解消にもなっているのも現実。
にっちもさっちもいかない状態です。

なんか、いい就寝方法とかないですかね?


あ、あとね。
ミュージックフェアで
ショートバージョンだったけど
やっと 『 世界は踊る 』 を聴けたんですが
視聴で思ったとおり、すごくいい曲。

この 『 ミュージックフェア 』 と
『 ラジかる 』 の感想はまた後日
書こうと思ってます。

今、一言でいうならば
ブレイカーズは曲も詞もルックスも
すごく格好いい! と思いました!

本日、会報が届きました。
内容的にはいつもと一緒なかんじで(苦笑)

喧太さんのブログが更新!

ka-yuくんと遊んでるそうで♪

てことは元気なんだよね?

喧太さんも楽しいって書いてるし♪



ka-yuくんの腕の模様。
あんなに大きな写真で見たの初めてだ!


写真集には載ってるのかな!?
( yasuくんのも、ka-yuくんのも、まだ買ってないのです ^_^; )


うっすらと
お城の名残が見える気がするのは私だけ?


多分、色を入れると昔の柄が消えるんだろうなぁ。
また、カラフルになるのかなぁ。


会報はまだ届かず。
明日あたり来ればいいなぁ。。。

毎日、
Janne系以外で必ずチェックするのは
大好きな素敵ブログ様方と
ダイゴくんのブログと
アキヒデくんのLIFEと
オーシマさんの日記。


ダイゴくん。


表紙すげーーーーっ!


もんのすごくかっこいいじゃんっ!
そして対談の相手が凄く気になる。
yasuくんだったら買っちゃうかも。


しかしまぁ、あの本の表紙ご本人が
あの、新宿サブナードに来るってぇんだから
こりゃすげぇ事になるってもんでぇ!



サブナード。



私的には
『 東京の都心新宿にあるのに
下町のちょっとオサレなアーケード街 』
みたいな場所。


書店に行く途中にある飲食店に
本物なのか、
サッカー元監督トルシエ氏の
サインが飾ってあるのを見たことがある。


ホントに来たのか? トルシエ。


と、一緒に居た友人と
疑っちゃうような(笑) 下町チックな場所。



そこにダイゴちゃんが来るなんて!



たしかに
あそこの福屋書店では良くサイン会がありますね。
お店の周りが結構広いから、
イベントをやりやすいのかな?


ダイゴちゃんのサイン会。
スポーツ新聞に絶対載ると思う。




サイン会と言えば
ずいぶん前に、まったく違う土地の書店で
デストロイヤー氏がサイン会やってるのを見た。
生・マスク レスラー。 貴重な目撃体験だったな~。

つーか。
なんで私の年齢でデストロイヤーを知っているのか。

それは
「 懐かしのなんたら系番組 」 を
子供の頃から良く見ているからです(笑)



あと今日はねー。
ブレイカーズのHPに久々にお邪魔したら
新曲の視聴が出来たからしてみた。


『 世界は踊る 』


すごく好きかも。 
メロも、詩も、PVも素敵。
アキヒデくん作詞と知ってしまうと
「 詞 」 ではなく 「 詩 」 という字を使いたくなります。
アキヒデくんに対する私が持つイメージは
相変わらずスナフキンなので (^_^)



なんか今日はいつにも増して
支離滅裂な文章ですね。すんません。

あ、あと
今回の記事みたいに文字に色を付けてるのは
本当はもっと小さい字にしたいんだけど
どうもテンプレが対応してないみたいなんで
色を変えてみているのです。
だから、もしこんな駄・自己満足ブログを
チョロ見してくださる優しい方いらっしゃったら
ああ、ここは字を小さくして小声で言ってるんだな。
と思ってください。お願いしまーす。


『 日産 OTTI 』 のCMに
ダイゴちゃんが声の出演をされているとの事で
日産のサイトに飛んだらゲームがあった。
クリアしたら着声プレゼントだというのでやってみた。


くっくっくっ。


という噛み締めた笑いが出るゲーム(笑)


まさか日産のHPで


『 スペイシー 』
『 やっと、会えたね 』


が、聞けるとは思いませんでした(笑)


本日 『 CDでーた 』 購入。


yasuくんの 『 最近どんなかんじ? 』 で
“ 好きすぎて付き合うとか考えられない程
  好きだった ” 先輩の話が載っていた。


同じ様な経験がある自分としては
ものすごく共感しちゃいました(笑)

もうね、好きなだけで満足っていうか
好きでいさせてくれてありがとう!
って気分なんですよね。

気持ちを本人が認めてくれたのが
嬉しかったっていうか。

いやぁ。私も青い頃を思い出しましたわ(笑)



あと
youちゃんの1st シングルの
告知もちょっと載ってた。


私、9月2日にこのブログで

youちゃんの1st シングルの作詞が
衛藤さん作詞だったら面白いのになー。

とか書いていたんですが、
本当に衛藤さんだったので笑ってしまった。


ka-yuくんのアルバムを聴いて気に入ったのか?

ka-yuくんに衛藤さんの話を聴いたら
よさそうな人だったのか?


身近な所でまとめる男、youちゃん(笑)


でも、こういう事があると安心する。
なんだかんだ言っても
メンバー同士の繋がりを感じて。

あれ? これ前にも書いたことある気がするな。
でもいいよね。毎度、毎度、思うんだから。


それと。
『 CDでーた 』 のサイトに
youちゃんのコメント動画がありました。

youちゃんは普通のつもりでしょうが
私は吹き出してしまいました(笑)


初っ端からカンペを斜め見してるし。
こういう部分まで映り込んでしまうのが
youちゃんの天然たる所以(ゆえん)かな?(笑)

あと 『 BIC CAT 』 って言った後
なぜ突然、画面に近づいたのか!?
うっすらと、誰かの「 ムフッ 」という
笑い声が聞こえるのは気のせいですか?(笑)


モバオフィのマネ部屋を見たら
youさんのレコ写真がUPされていた。


kiyoちゃんとyouちゃんが、一緒に写ってる。
kiyoちゃんが、ギターの練習(!?)をしている。



この写真のyouちゃん。



7月のライブの時に
トップの毛が短かったので
「 髪、切ったのね~ 」とは思っていたけれど
セットしていない、ラフな感じが
ギター少年のようで
すっっごく、素敵なんですけど!



あんな小さな写真でも、心がときめく。



シングルのジャケ写。
今更気づいたんですが
youちゃん、黒髪ですね。


一度、黒く染めて撮影した後に
カットして茶髪に染め直したのかなぁ?

それとも、その逆で
MIZUKIさんのマジックで
短くて茶色い髪を
ああいう形にしたのかなぁ?



とにかく! マネ部屋の
いい具合に耳が出ているyouちゃんの横顔は
最高に素敵です♪



kiyoちゃんのギターですが
kiyoちゃんが、
がんがんギターを弾けるようになったら
創る音も、今まで以上に
多彩になるんだろうなぁ、とか思いました☆

kiyoちゃん、そのチェックのシャツ好きねぇ(笑)
お風呂を読んでビックリ。


日程等が決まった後に
kiyoちゃんが無理を言ったって事は、




kiyoちゃん自ら志願してくれたの!?




だったら、ものすごく嬉しい!!




あのですね、
何となく思ってたんです。
kiyoちゃんがサントラアルバムを
引っさげてライブするのは難しいのではないかと。


だって
色んな音が多すぎるでしょ。

オーケストラ。
キーボード。
打ち込み。
ギター。
ベース。
ドラム。
yasuくん。
その他、私の分からない事 etc・・・。


これらをライブでするのって
素人目に考えただけでも難しいですもん。


だからきっと
ライブがやりたくて、やりたくて
仕方がなかったんだろうなぁ♪


それに、kiyoちゃんは
youちゃんのライブ、大好きじゃないですか(笑)


なんか、自ら参加を決めてくれた事が
非常に嬉しいです!


kiyoちゃん、
沢山、沢山、楽しんでね。
あなたの笑顔は、
ファンのみんなを幸せにするから。


私も運よくFCでチケが取れてたら
初めてkiyoちゃんにお会いできます。
初めてkiyoちゃんの演奏を生で聴けます。


何度もしつこく書いてるけど
どうか、チケが当たっていますように(祈)

少し前の話になりますが
FOOL’S 10月号のyouちゃんの
ツアーファイナルの記事を読んだ時に
ちょっと ん? と思うことがあった。

でも、他の雑誌で同じだったら
それが正しいのだろうと思って
それについてUPするのを
控えていたのですが、
今日発売のアリーナ37℃が
youさんの東京初日のレポだったし、
ググっても出てこなかったので、
私なりの解釈を書いてみようと思います。



えーと。
youちゃんのライブ、
『 アンプラグド再び?ツアー 』 の
最終日のセトリですが、
FOOL’Sでは
Wアンコールとして表記されていました。
でも、私の記憶では1回です。


風船アンコールで
再度ステージにお出迎えして
それから一度も、引っ込んでません(笑)


あのアンコールのセトリを
一度も引っ込まずに
youさんはぶっ通しでやり遂げました!


でも、まあ、
「 さそり座の女 」 のあとに
『 far 』 をやってくれた時点で
事実上、1回目のアンコは終わってますし、

その後、また「 ポニョ 」 と 「 少年時代 」 を
やったあとに 『 balance 』 で
締めてますから
Wアンコールと言ってもいいと思います。


自分の記憶と
記者さんのレポが微妙に違うのが
ちょっと気になっていたので
これでスッキリしました(笑)


記者さんには
前もってyouちゃんサイドから
セトリが渡されていたでしょうし、
それが実際その通りにいかなくても
掲載上、Wアンコとするのが
ベストだったのでしょうね(^_^)


よし。
個人的な疑問、解決!(笑)

youちゃんのサイトがリニューアル。


Janneのサイトから飛んだのですが
画面に現れた男性を
BUCK-TICK の あっちゃん だと勘違いし
「 avex 、リンク先間違えてるよ! 」
と本気で思ってビックリするも
まじまじと映っているお顔を拝見しましたら


youちゃん じゃーん!(笑)


特典付きのシングルだし、
後に出るアルバムにも
プログレ色が濃い曲が入るようだし、
これならジャケ買いする人も増えるのでは!?


それにしても
久しぶりのガッツリメイク。
あっちゃんと間違えたくらいだ。
イケてます!


でも、個人的には
事務所サイトのTOP前に現れる
映像のyouちゃんと、
プロフィールの写真のyouちゃんの方が
本人ぽくていいかな、なんて思いました(笑)



んで、
ツアーメンバーも発表されましたね。


憩い部 + お姫様。


右上の 「 初心忘れるべからず 」を
見て頂けると分かると思いますが 
私、まだ肉眼でkiyoちゃんを
見たことがないんですよ。

チケが取れてたら
初っ端から、演奏するkiyoちゃんが
見られるという事になりますね♪


youちゃんが楽曲をお願いしたお姫様。
どうしても ” やきもちを焼かない ”
という事は出来そうにないけれど
( 大人になりきれなくてすみません(苦笑))
youさんが、声と歌を見込んで
お願いしたのだと思うので
今度のツアーが
楽しいツアーとして成功するよう、祈ろうと思う。



youちゃん、大好きだ――――っ!!!



昨日、自粛とか言っといて
舌の根も乾かぬうちにすんません(^_^;)



お菓子を見つけて浮かれた後に知ってしまった。




今、ちょっと泣きそうなんですけど・・・・・・。




どっしりと構えていたつもりが
まったくの無防備だったみたいです。




予想以上にショックを受けている自分がいます。




私も、覚悟が決まるまで
この話題、自粛しようかな。



今は仕方のない時だと思って。



(注)誰も悪くありません。
   私が やきもち焼き なだけです。
   あしからず。。。


今日は懐かしい味をやっと見つけました♪

懐かしのクッキー これ。


店頭で見なくなってから、何年たつのだろう?
このクッキーの名前がわからず
「 お日様みたいな形で、普通のチョコと
 コーヒーチョコが真ん中にあるやつ 」
と、ずっと言っていた。


そして数年ぶりに、発見!
うーれーしーいー♪


名前は、
写真を見ていただければ分かるとおり
そのまんまの商品名でした(笑)
「 ルマンド 」 とか、
もっとひねった名前がついているものだとばかり
思っていました(笑)
そこがまた、レトロな感じがして味わい深いです(笑)
そんで、クッキーではなくビスケットだったんですねー。
ちなみに私はコーヒーチョコの方が好きです☆

ついでに
あともう一個、探しているお菓子があります。

その名も 「 ピッカラ 」 !

クッキーを売っていたスーパーには無かったので
なにかのはずみで見つかるといいなぁ。




そうそう。
youちゃんのPV撮影、完了したみたいですね。
とりあえず
ギタリストとヴォーカルが
やたら近距離に居ないことを祈るばかりです(苦笑)


ミトモくんのブログの写真に
shujiさんが写っていた。
てっきり、その右側に座っているのは
kiyoちゃんが良くお風呂で紹介している
「 Vさん 」 だと思っていた。

でも
写真をクリックして
大きくしてみたら



あのファッションで、左手の中指に指輪。



右の人は、youさんでは!?



だとしたら
なんかいいなぁ、あの写真。



そして
kiyoちゃんが、kiyoちゃんらしくて可愛かった。
袋を覗いて中を確認する姿が
なんとも、かんとも、可愛い(笑)
でも、アレをやっちゃう気持ち、すごく分かる。


とてもお弁当を楽しみにしていたか、


もしくは


ファーストフードでテイクアウトして
家で袋を開いたら、
ポテトが入ってなかった。


そんな経験がある人には
気持ちが分かるのではないかと(笑)



KOTOさんによると
今日はPVの撮影だそうで。


いいなあ。
youちゃんに会えるなんて。


『 featuring ○○ 』


と、なってる曲のPVは
大抵、アーティスト本人とゲストが一緒にPVに出ている。


う、羨ましすぎる。


というのは綺麗事で、


やきもち、焼きまくってます。


youさんの事となると、
途端にオトメ化するこの心。


許してたもれ~。

先週、
録画を失敗して観れなかったHEY!×3。


やっと観れました!
ユーチューブに上がってた!!


yasuくん、すごい早口でしたね(笑)
緊張してたんだろうなぁ。
可愛かったなぁハート

あの、
yasuくんが物を食べてる姿が好きなんです。
kiyoちゃんもそうですが
リスみたいで可愛くないですか?


そんで、話題のあの衣装(笑)
レディースじゃないかしら?と思ってます。
yasuくんなら
細いから問題なく着れそうだし。

前にありましたよね!? レディース着てた事。

インディーズの頃、ka-yuさんとyasuくんが
一緒にステージ衣装の為に買いに行った話とか。

「 Heaven’s Place 」 のPV とか。



私ね、
ステージに立てる人は
ステージでしか着れない服を着ないともったいない!
という考えがあるんですよ。
だから 「 筋少 」 はもとより、
「 すかんち 」 とかにもすごく憧れてたんですよね。

なので
ABCがビシッと衣装でキメてステージに
立ってくれるのがちょっと嬉しいです♪



そういえば、
ABCってモノトーンで揃えてるだけだと思ってたら
武道館のDVDでは
フロント4人はみんな、形は違えどベストを着てましたね~♪




今日は「 ハート 」 を使いたかったので
絵文字を入れてみた。
WinのIME辞書の記号に☆があるなら
ハートも入れるべきだと思う。
確か、前に使ってたMacのATOKには
ハートがあった記憶がある。
でも有料で入れる気はさらさら無いので
どうしようもないっすね(苦笑)



そろそろ寝るか、
とPCを閉じる前に、ダイゴちゃんのブログを覗いた。


ダイゴちゃん、かわいすぎーっ!!


爆笑しちゃった!
相当、焦ってたんだろうなあ(笑)


つーか、今日やたらと記事書いてますね。私。
きっとそういう日だったのだろう。


では、お休みなさい。

キュー キュー ♪





youさんの1st シングルの詳細が
オフィHPにて発表されました。


憩い部、集結♪


ゲストヴォーカルは可愛い女の子。


kiyoちゃんの 『 夢幻花 』 を
okikaさんが歌ったのを知った時は
「 kiyoちゃん、ちゃんとおしゃべりできたかなぁ? 」
なんて余計な心配をしましたが(笑)



youさんとなれば話は別です。



KOTOさん、調べまくりましたよ。
歌詞、英語なのかなー?
詞を書いたのは誰なのかなー?
衛藤さん作詞だったら面白いのになー。


可愛い女の子だなー・・・・。


ごめん。
いい歳してるけど心はオトメなの。
ちょっとジェラスィー。 ( ←これって死語か!? )


でも
youさんにとって、このソロプロジェクトは
本当にJanneのソロプロジェクトなんだなー
とか思えた。

だって、レコに憩い部。
ライブにka-yuさん来訪。

あとはyasuくん。
私みたいに、意固地になっちゃダメよ♪

なんつって。





ところで
モバオフィでチケの申し込み始まってますけど
FCで申し込んだ分は確保したって思っていいのでしょうか?
Save Us!って大事なこと、いつも教えてくれない・・・。
前にABCでも同じことがあったけど・・・。

ダブったら困るので
FC1本に絞ってますが、大丈夫なのかしら・・・。
すんごい心配。



※うーわー・・・・・。
  昨日の記事のタイトル。
  漢字を間違えているのに今気づきました。。。
  格好つけて書いたのに。恥ずっ!
  てな事で直しました。あしからず。


Acid Black CherryのライブDVD
『 Acid Black Cherry 2008 tour BLACK LIST 』

本日は OFF SHOT の感想を。

Acid Black CherryのライブDVD
『 Acid Black Cherry 2008 tour BLACK LIST 』

やっと視聴できました。
と、言っても本編のみ。
オフショはまた後で、しっかり時間を取って見ます。

では、取り急ぎ
本編のライブの感想です。

