DVD 視聴しました!


ここからはネタバレありです。



今日、youちゃんの新譜
『 LIFE ~ the third mevement ~ 』 を
店頭で引き取ってきました。


すごい!
すごいよ!! youちゃんっ!!!


もうね、初めて 『 RED ZONE 』 の
PVを観た時と同じ感動と興奮がありました!


難しい。
耳が付いていかない。
くやしい。
でも、かっこいい!!!!


1st と 2nd が良く頭に入っている人には
ニヤリとするフレーズもあり、
3部作集めて、本当によかった!
と思える最終章となっています。


それに、とてもyouちゃんらしい音だと思いました。
プログレっぽくもあり。
フュージョンっぽくもあり。
ジャジーでもあり。
オーケストラとyouちゃんのギターのサウンドが
見事にマッチ。



もう、めちゃくちゃ可愛がりますよ♪



さて、これからだ。
この難解でかっこいいアルバム、
1週間で習得できるかしら。
それが今一番の課題だわー♪





ここからはおまけの話。


youちゃんがモバオフィで
ツアーに関してお願いしてきた。



『 keep your chance 』
で、掛け声をみんなで言ってね!



youちゃんのお願い、きちんと守ります!
まだ手元にCDないけど
この曲聴くのが楽しみになった♪


ライブって、お約束があると盛り上がるんだよね~。


あ。
お約束って言葉使うの私だけかな。
一応説明すると
ライブとかで曲に合わせて振り付けしたりするアレです。


その昔、筋少のライブに行ってた頃は
お約束しまくってたもん。
オーケンが煽って作ったお約束もあったし、
ファン同士のあうんの呼吸でお約束を作ってた気もする。


ヘドバン、縦ノリ、当たり前。
若かったとはいえ、かなりアグレッシブだったなー(笑)




来週の今日、
私はyouちゃんのツアー初日に立ち会う。
私にとって、今回のツアーで行けるのは、この初日だけ。


みんなで楽しめたらいいな。
みんなでいい初日を迎えたいな。


おっと。
その前にkiyoちゃんの言うとおり
アルバム聞き込まなくちゃね!

今日は夢にyouちゃんが出てきた。


リハ中のステージから
なぜか客席で見学中の私の手をひっぱって
ステージに上がらせてくれる夢。


まっぱブログで紹介されていた
まばたきさんのブログを
読みまくったからだろうか?


それとも
3rdアルバムの発売と
各メンバーのリハ報告のブログ記事と
ツアーの始まりが近いせいだろうか。


とにもかくにも10月29日から、
あちらこちらにyouちゃんは出没する。


憩い部の2人。
メガネベーシストさん。
可愛いヴォーカリストさん。
リハが始まった昨今
youちゃんの近況を教えてくれてありがとう(笑)


それにしても
各人のブログでいじられまくるドラマー。


めちゃくちゃ笑った!


言いたいこと、言われすぎー(爆笑)


shujiさんて
チビッコにどんなに痛いパンチされても
笑って許しそうな気がする。



そして
貴重な動画を撮影してくれたドラマーと
それをUPすることを承諾してくれたキーボーディスト。


仲の良さが伺える上に
所々で聞こえてくるyouちゃんの声。


3人とも
テレビやラジオで聞く声と同じ声。


何気にいつもすごいと思っている。


いつもと同じ声色で
メディアで話が出来るってすごいと思う。


あ、でも
yasuくんと、youちゃんと、kiyoちゃんは
緊張すると早口になるかな?


でも、それって普通だよね。


普通なところがとても素敵に思う。


きっと、ずっと、みんな素敵なままで。
youちゃんのソロサイトで
ツアーグッズがUPされました。


今回パンフは48ページ!


でも、
ポスカとステッカーの写真を見る限り
youちゃんの髪型は
ずぶ濡れか、
ウニであることは間違いないだろうと推測する。


なんで、あんなにツンツンにしたんだろう。。。


ウニと言えば
懐かしき 『 素 』 の Pod cast で ka-yuくんが


昔、海でyasuの尻に刺さった
ウニを取ってあげたことがある。


と言っていたのを思い出した。


どうやったら刺さるのか、教えてほしい(笑)




ka-yuくんと言えば、タトゥーとアクセ。


アクセと言えば、シルバー。
( かなり無理やり(笑))


この間の日曜日にもらった幸運のコイン。
何かいいことがありそうで
お財布にそっと忍ばせた。



そしたら、
翌日の午後、家族にとって良い知らせが届いた。



あの、幸運のコインは私にとって宝物。



大切にします。



そしてその後、
コメントで励ましのお言葉も頂けた。


元気が出た。


みんな、みんな、ありがとう。


さっき、夢見が悪くて起きてしまった。


只今、10月23日 AM4:00。


悪い夢は、ある出来事から来ている。
毎回同じ様な夢。


意地悪をされる夢。


かなりのトラウマになってる。っぽい。
無意識に意地悪する人って
人と接する為に必要な優しさがないんだよなー
って、起きては思う。


私は自分がかなり人見知りなので
自分が古株になった時には
新人さんにかなりの親切を心がけている。
小さなことから、大きなことまで
世間話を交えて教えてあげるよう、心がけている。


相手にとって
それが良いのか悪いのかわからないけれど
私なりに、環境に適応しやすいように
心配りが出来ればと思ってやっている。



意地悪は嫌いだ。


人を傷つける。


そしてその自覚が無い人は、もっと嫌いだ。



自分のせいで
誰かの心に傷をつけ
そして傷跡を残している自覚を持て、
と言いたい。


そしてその傷が疼くんだよ。
あんたのせいで。


でも、元々自覚が無い人だから
それすら気づかないのだろう。


こうやって書いていて無理やり思ってみる。


一番可哀相なのは
人を傷つける痛みの自覚がない人なのだと。


いつか、しっぺ返しが来るとも知らずに。。。。


私は思う。
そういう人には、良い事がないんだと。
だから無意識に人に当たってストレス発散するんだと。



でも。それ。

大間違いだからね。



私は、そんな人に負けてしまったけれど
いつか絶対、立ち直ってみせる。


あんたになんか、負けないぞ!



実はこの話、ずっと書きたかった。
もう、ずいぶん時間が経過したので
思い切って書いてみた。


私の心は、自分が思っているよりも弱いのだ。
今でも今日の夢見みたいに
辛く感じる事もあるけれど
支えてくれる人が、私には居るから。
その人の為にも、立ち直ってみせる。


そう心に思う、午前4時(笑)


二度寝、出来るかなぁ(笑)

Solid Beat の冬コレサイトがオープン。


今日は久々に、
本当に何もやることがない休日でした。


先日、
youちゃんのライブのチケが届き
2F席ではなかったので
厚底靴を探しに下北沢に行ってきました。


先に結果を。
靴は見つかりませんでした。
でも、下北沢まで行くのだからと
前もって調べておいた場所に行ってきました。



youちゃんの日記が更新。
もう、いつもの様に 「 すんません・・・ 」 とも
言えなくなってしまったyouちゃん(笑)


ケーキの写真は思いきりスルーして
ころころになったエディ君をご紹介。


かーわーいーいー♪


パンダとかもそうだけど
ころころしてる動物って本当に可愛い!
触りごこちもフニフニしててさ。
もう、こねくりまわしたくなる(笑)


あ、やっと 「 CDでーた 」 読みました。


youちゃんの記事は
きっとアルバムが完成する前に
どうしても行わなければならなかったんだろうなぁ・・・
と思わせる内容。
だって、今までアルバムインタビューの時は
必ず曲解説がついてたじゃないですか。
それが無いから、どうしても、そういう風に考えてしまいます。
お疲れ様、youちゃん。


yasuくんの漢字。


読んでいて、結構むずかしい男なイメージが・・・(笑)
私も何かするなら自分からではなく、誘ってほしいタイプ。
でもあまりにも相手が誘ってくれなければ
自分で行動に移して、その真意を確かめるだろうな。
男性にとっては、そういうの面倒くさいだろうな。
やっぱり、私って面倒くさい女なんだなぁ。
っていうか、単にわがままなだけか(笑)


私はいいけど、あなたはダメ、的な
自己中な恋愛がしたいので。 ふっふっふ(苦笑)



そうだ。
ココイチちゃんはshujiさんが 「 愛娘 」 って書いてたから
メスだってのは確定してるけど、エディは?
youちゃんが 「 エディ君 」 って書いてるってことは
オスなのかしらん??


只今、10月13日 am 5:00ちょっとすぎ。
数分前に起きてしまった。


昨日は先週の疲れが出たのか
昼間、何時間も爆睡。
それがたたって、今起きてしまった。


喉が渇いたので水を飲むも
むくみ体質の私には決して良いことではない。

だから
朝の5時に緑茶を入れて飲んでいる。
利尿作用があるからね。


こういう時、ブログがあると助かる。
適当な時間つぶしになるから。


しかし何ですかね。
あの昼間の眠気は・・・。
ちょっと横になるつもりが
気づけば3時間はたっていて、
そしてすぐにまた眠くなって
気づけば2時間はたっていて。


昨日はそれの繰り返しだった。


0:00前に布団にもぐって
数時間でも眠れたのが奇跡に近い(笑)


今日は、色々とやることがあるので
am 8:00にはもう一度起きなければならない。


一応、携帯でアラームをかけてあるけど
最近はそれすら無意識で止めていて
うっすらと目が覚めては時計をみて焦る日々。


また体内時計を自ら狂わせてしまった。


でも、昼寝ほど気持ちが良いものはない。


きっと今日も、今起きてしまった分
日中眠気が襲ってくるだろう。


それに耐えなければ、
夜に熟睡するのは不可能。


不摂生エンドレス。


困ったものだ。


私はこういうことが続くと
口の中が腫れる。
正確にいうと、粘膜が弱いので
歯茎が腫れて、歯まで痛んでくる。


そうすると、鎮痛剤のお世話になる。


んで、眠気に襲われるのだ。


たしか、タイレノールが眠くならないって
書いてあったな。


飲んだことないけど、
試してみようかなぁ。。。


実はあまりに歯茎がはれて
歯肉炎をしょっちゅう起こすので
歯医者さんに 「 たばこ、やめれば治るかもよ 」と
何度も小声で警告されている(笑)
私は禁煙しろと言ってくる人に絶対いうのだが
そんなことが出来てたら
とっくの昔にやめてまーす(笑)
分かっててやってる不健康な行為。
でも、たばことビールくらいしか、
ストレス発散方法がないから仕方なし ← いいわけ(笑)
でも、最近はダイエットのために
毎日の晩酌は我慢してるんですよー。
だからたばこだけは許してほしし(笑い)


個人的なことで
先週から結構忙しくしていて
心も、
ほとんどの時間緊張していて、
余裕がなくて、
ブログの更新なんて無理な状態だった。



でも、youちゃんの魔力はすごくて。



10月10日。
人を待たせてまで書店に行って
アリーナ37℃を購入。



疲れきった心と体。
売り場でパラパラと写真だけ軽くチェックした。
家に帰っても、記事を読む気力がなく
袋から出さずに2日が経過した。



でも
さっき何故だか急に
「 写真だけでもチェックしておくか。 」
と、ページを捲った。



とても良い写真が並ぶyouちゃんページ。



そしてページを突き進み
終わりの方にある、
本人直筆の新譜アピールのページを見て
プッ と吹き出してしまった。



なんだ、あのスルメ(笑)



youちゃんは
きっと自分がヘタウマなのを知っている。
だから大抵、
サイン以外の直筆ものには軽く絵をつけてくる。



いつもの事。
いつもの事だけれど



この、「 プッ 」 が
今の私にとってどれだけ影響力があっただろう。



更新する気もなかったブログの記事を今書いている。



youちゃんのスルメの絵が
私の心を和ませてくれた。



それだけで、記事が書ける。



ランパラでyouちゃん自身が言っていた。



女の子に対して
かゆいところに気づかない、と。



確かにそうだと思う。



だって、
ネットの生番組中にケーキの写真を収めたのに
未だにyou日記にケーキは出ていない。



でも、それでも、
こうやって小さなお菓子をくれて喜ばせてくれる。



喜んだ私は、そのまま記事まで読んで
他のページで読み落としがないかまでチェックした。
チェック後に気づいた事は
youちゃんが付けてるアクセが
自分でプロデュースした物だったこと。
youちゃんナイス。
これでどれくらいの大きさのアクセか分かった。
受注する段階で、こういう写真を出せばよかったのに、と思う(笑)
あと、この間の露天風呂で分け目がめちゃくちゃだったのは
きっと、本来の分け目と
今の髪型の分け目が逆なせいだと思っておこう。
ka-yuくんも、基本向かって右側で分けてるよね。



ずらずら書いていて思う。
あんだけ疲れていたくせに、どんだけ影響受けているんだ、と。



私はyouちゃん重症患者。
ちょっとの事で一喜一憂。
ずっと依存症でいたい。




アリーナのライターさんのインタビューが好きです。
かゆい所に手が届いてる感じがして (^_^)


たぶん面目上、
一旦最終回だったkiyo露天風呂。


憩い部3人が集合。


観てて思った。


3人とも、ゆるすぎやしないか!?(笑)


ネットで全世界に配信されている意識が
全く感じられない3人でした(笑)


そしてkiyo風呂にUPされた
番組終了後の3人。


くっつきすぎ(笑)


そして本編より面白かった(笑)


個人的に、この日のyouちゃんの髪型は
イケてなさすぎだと思った。
分け目、しっちゃかめっちゃか(笑)


つーか、kiyoちゃん。

youちゃんが、おじいちゃんの骨格て!


でも、なんか分かるような気がする。


面長で、頬がこけてて、彫りも深いから。


でも、頬さえこけていなければ
決しておじいちゃん骨格ではないと思う。


初めて見たyouちゃんはコレ。
はじめまして♪
ものすごく、綺麗な男の人だと思った。



ちなみにka-yuくんは
男前
ものすごく男前と思った。



私はこの頃くらいの
健康的なyouちゃんがいい。
でも5年も遡るのは酷なので



せめてコレくらいまで
元に戻ってもらえないだろうか。
色気むんむん




今絶対、女の私の方が
youちゃんより腰が太い。。。。



お邪魔先で知ったランパラの続きも観た。
相変わらず接続環境が悪くてコマ送りだったけど(汗)


youちゃんが腰の骨を折った話は知っていた。
でも、2度も折ったとは知らなかった。


にぼし食べてね(笑)



写真無断使用。ごめんなさい。

youちゃんのサイトがリニューアル。


レコ社の方は格好いい系。
事務所の方はかわいー系。


私は断然、事務所HPが気に入った。


最初は背中に羽が生えていた “ でびる ゆー ” 。


今回は羽なしですが、
このキャラ、可愛くて好きー。
コンテンツにポインターを合わせると
動きがでるのも良く出来ていて
エディなでなでとか、すごい和む♪


えーと。
とりあえず今日はメール来なかった。残念。
多くを望んではいけないと
自分に言い聞かせていても
やっぱり多少の期待はしてしまう。
でも、FCの返金はないみたいだし(たぶん)
ライブに1本でも参加できるだけラッキーだよね。


事情があって、ライブに行けない人。
頑張ったけどチケが取れなかった人。


自分がそうなったら、やはり悲しい。


だから
行くとなったらバクステの事なんか忘れて
思い切りyouちゃんライブを楽しもう。


そう、行けるだけで十分幸せなのだから。



そういえば
水の中のyouちゃん、
何気にWピースしてますね(笑)
こんなyouちゃんを見るの、初めてかも!?



you日記がまた更新!
やっぱりお仕事が始まらないと
書くことがないのかなぁ?(笑)


湖らしき所の真ん中に沈むyouちゃん。


髪まで濡れてません??


『 一体何をやっとったのかはお楽しみにという事で。 』


との内容ですが
もしかして
限定盤のジャケ写か、
通常版に入るフォトブックの
撮影か何かじゃないからしら!?
とか、予想してみる。
さて実際にはどうなるのか、楽しみに待ちます。

つーか、こういうちょっとした文章にも
youちゃんが関西弁で書くのが可愛くて好きー。
youちゃんは、やっぱりyouちゃんなんだなー
って思える♪


それにしても
肌寒くなってきた今日この頃に水の中。
youちゃんが風邪をひかないか、すごく心配。
風邪って特効薬がないんですよね。
咳や鼻水を止めたり、解熱剤を飲んだり
はたまた抗生物質で悪玉菌と善玉菌を同時に叩いちゃうとか
対処療法しかないから
だから治りが遅いんだよね。


youちゃん、お体大切にしてね。


ごはんいっぱい食べて、
いっぱい寝て、
エディと遊んで心から楽しんで
免疫力を高めてくだされ。



なんか最近 「 googlebot 」 が頻繁にやってきている模様。
何か悪いことでもしたか!?
と、ちとビビる(笑)


いいとも!秋の祭典、終了~。

ダイゴくんと、板尾さんが出てたから観たけど
久しぶりに本気で楽しかった祭典だった(笑)


ダイゴくん、活躍してましたね♪

板尾さん、おとなしかったですね(笑)


あの 「 あっち向いてホイ 」 。


あんなに近くにダイゴくんが寄ってくれるなら
私もやりたい。


チョコチョコと画面に映るダイゴくんの
優しい表情がとても素敵でした。
目の保養。
心の保湿。


板尾さんと、ダイゴくんの 「 あっち向いてホイ 」
観たかったな~。


でも、
久しぶりに本気でかわいいタモさんが観れたから
良しとしよう!


本当に 「 あっち向いてホイ 」 をするタモさんは可愛いかった♪
今日みたいなタモさん、もっと観たいですー。



板尾さんは係長の時から好きなのです。
ゴレンジャイとかサイコーに好きなのです♪
その板尾さんが大喜利のタキシードで
ダイゴくんとジャンケンなんてしたら・・・!
もう、想像しただけでワクワクしちゃう(笑)


ただ今、10月6日 pm9:00すぎ。

いいとも!秋の祭典のオープニングが始まった!


ルームオブキングで

板尾さんと、渡部篤郎が2ショットで映った!!

しかも板尾さん、ケータイ大喜利のタキシード!!!

ロンQに続いてまたもやタキシード使いまわし!!!!(爆笑)


お、祭典のゲームがこれから始まるようだ。

ダイゴくん、いいとも!チームだから立たされてる(笑)


ダイゴくん、板尾さんと絡んでくれないかなー。
無理かなー!?

バッファロー吾郎の右の人がいつも


若竹さんなのか
竹若さんなのか


区別が付かない。 憶えられない(笑)

何でか無性に 
“ かわいーyasuくん ” が観たくなって
『 BLACK LIST 』 のDVDをかいつまんで観た。



ありえないー♪ yasuくん。



それだけを観るつもりだったけれど
指が動いてアンコールも観た。



そして感動し、改めて思う。



私の中のyasuくんは
まっすぐすぎて
疲れてしまって
泣いて、泣いて
でも強い心で立ち上がって
ファンとの距離を縮めてくれた人。



そして今、
今の自分を猛烈に反省している。



これは毎回の事。



以前にもこのブログで
比べても仕方がないのに
Janneメンバーと自分を比べて
ヘコんだ事を書いた。



今回もまた同じ。



同じ歳なのに
なんでこんなに経験値が違うのだろう。
私には学習能力が無いとすら思う。



ここ最近の能町さんのブログの記事が頭をよぎる。



ハンマーでガツンとやられた気分。



能町さんは言った。



やりたことがあるのに、やる気がない。

好きな人になりたくなる。



読んでびっくりした。
私の事かと思ったから。



正にその通りなのです。
やる気がないから、根性もないのです。
やる気がおきるのは
Janne系に走る時だけです。
そのJanneにすら、今はあまり暇を割けない。
Janneに近づきたいのに、それが出来ないから
Janneになりたい願望があるのである。



今、色々あって
恥ずかしくて世間様に顔向け出来ない、
家族に迷惑ばかりかけている生活をしている。



能町さんと、私には絶対な違いがある。



それは運。



能町さんご自身が言っている。
何故か、
やる気がなかったやりたい事が実現してしまったと。


私には
やりたい事も、やる気も、運もない。



じゃあ、どうすればいいか。



何とかしてやる気を出して
自分の足で前に進むしかないのである。


でも、今の私にはそれはとても辛いことで
裸足で針の山を歩くようなもので。



でもでも。
そろそろ靴を探さないといけないな、
とは思っている。



ただ、行動に移せないだけ。



この靴探しが行動に移せたら
きっと自分は針の山をも歩くことができるだろう
と願わずにはいられない。



自分を信じる事が出来ないから、願う。



こうやって書いていると、またヘコむ。
比べたって元々居る環境が違いすぎるんだよ、と。


でも、
今の正直な気分を書きとめておくのも
良いだろうと思ったのでUPする。



いつか、自分の事を



この時は萎えてたなー



と、笑い飛ばせる日の為に。

youちゃんの 1stシングル を
本日、無事ゲット。


確かにyouちゃん自身が


“ ギターはどこ!? ”


と言っているだけの事はある。



でも、私には全然
変な違和感は湧かなかった。


初聴きの時は
最初のキュイーンという
ギターの音に耳が傾いた。
そして始まるヴォーカルありのメロディ。
ゴスペルみたいなコーラスとストリングスの層。


有りなんじゃない?


と思った。
ギターインストと銘打って発売した前2作と比べると
エレキギターの音色を期待していた人には
ビックリしたシングルだったと思うけれど
楽曲として聴いたときに
綺麗なメロディが一番引き立つように
出来ている気がするんです。
それは、youちゃんがJanneで培ってきた
経験と志向に一致するんじゃないかと
私は思いました。



次。
2回目は歌詞を見ながら聴いた。


こりゃ、youちゃんは絶対唄わないな。


と、思った(笑)


私は英語が全くダメなので
衛藤さんが書いた歌詞の和訳が欲しい所ですが
それをやっちゃうと
『 truth of life 』
の世界観が崩れるとも思ったので
載ってなくて正解だと思った。


これ、賛否はあるかと思いますが
サントラなんかだったら
すごく壮大なシーンが想像できませんか?


私は
このシングルが 『 third mevement 』 への
布石に思えて仕方がないのです。


これを聴きながら
楽しみに月末を待とうと思う。


あ、あとクレジットで
youスタジオとkiyoスタジオが
入ってましたね(笑)
宅録だとこういうクレジットになるのねん♪


結局、CDは2枚買いました。
で、2会場のバクステに申し込みました。
倍率高そー。
1口ずつだから、絶対当たらないと思う(苦笑)


わーい! わーい!!

オリコンの動画サイトに
youちゃん出演♪

うちはADSL環境が悪くて
1M の動画だとコマ送り状態に
なっちゃうんですけど(苦笑)
音はきちんと拾えました。


まだ髪が明るい頃に収録したんですね。
かわいいー。


しかしまぁ、女子高生はすごいっすね。
yasuくん KY 呼ばわり(笑)
ま、youちゃんも
「 全員、空気読めない 」 ってちゃんと言ったから
セーフってとこでしょうか。

つーか
数年前の9/1に出たラジオで
youちゃんのフォローをyasuくんが
必死にした事が未だに忘れられないんですけどー(苦笑)
聴いてたファンの人、いると思いますが
あの時は電波にのって空気が震えた気がした。。。


個人的には
どういう状況でどういう発言が
あったか分からないけれど
yasuくんなら
みんなが言いにくい事を
あえて自分が言ってそうな気もするのです。


だからyouちゃんも
ああいうメディアで言えるのではないかと。


この番組。
2週連続で出るそうなので
とりあえず楽しみがひとつ増えました♪


昨日はshujiさんも
一緒の場所に居たのかなー??



しかし、昨日の記事から
今日のこの変わり様。
自分でさめざめする・・・(汗)

TV と スポット でしか音を聴いた事がないのに



ブレイカーズのファンクラブに入りたい自分が居る。



順序、考えようよ自分!(笑)
先に音源でしょ、 お・ん・げ・ん!!



だって、だって ( ここから言い訳 )
ブログ読むたびに泣かされるんだもん。
ファンに優しいんだもん。
前向きなんだもん。
「 音でお返し 」 とか言うんだもん。
「 ありがとう 」 ってリアルタイムで言ってくれるんだもん。


3人、人柄良すぎ。


今も涙しております。 各人のブログに感動して。


今以上にビックになっても、変わらないでいてね。
ささやかながら、見守っています。


多分、心とお金に余裕があったら
絶対ライブ行ってるな、と思う今日この頃。

youちゃんのコメントが
モバオフィでUPされた。


短いけど、動くyouちゃんが観れた。


そんで日記も更新された。


すっぴんのyouちゃん。
ダークスーツで
自分の顔がいっぱいになった
CDを持っているメガネ男子。



超ふつう!!(笑)



ま、
こんな表情のyouちゃんも好きなんですがね(照)
髪の色は “ 再びツアー ” の後に濃くしたんだね。
んでごめん。週末まで音聴けない。
もうちょっと待ってね。
今週中には
ちゃんと予約してある1枚は必ず買いにいくから♪





でもでも。
最近の私は特にひねくれ者。
真逆の事も同時に考えてしまう。


月315円の為にモバオフィでコメントUPかよ!

とか

酔わないと日記書かないのかよ!

とか

パーティーって何だよ!
今、何処にいるんだよ!
余計な心配させないでくれよ!



なんて事も考えてしまう。。。


うー。
私、絶対に重たい女だと思う。
だって自分でこんな自分が嫌だもの。
基本、自分が嫌な事は
人にやってはいけないじゃぁないですか。
もうちょっとyouちゃんやメンバーに対して
ドライになれればいいのに。。。


こんなファンだけど
邪魔だけはしないから、
youちゃん許して。

今日は
youちゃんの1st シングルの発売日。


昨日届いた avax からのメールには
youちゃんのコメント映像へのリンクが無かった。
PVのスポット映像へのリンクも無い。
試聴しか、出来ない。

コメントを楽しみにしていた私としては
かなり寂しい。


たかがコメント。


されどコメント。


動くyouちゃんが見たいのにさ。 チェッ。


まあ、あれですかね。
今頃感のある 1st シングル より
この後のアルバムの方に
プロモーションの力を入れるって
ことでしょうかね?


こうやって
ちょっと斜めに構えている途中でふと思った。


自分がyouちゃんだったら、と
目線を変えてみる。


youちゃんにしてみたら
音だけを聞いて、CDを買って貰えるのが
一番嬉しいのではないか!?


私は今週末にしかCD店に行けないので
youちゃんが力を注いだ新譜をきちんと聴くのは
ちょっと、おあずけ。


そして当日。
いざ、お店に行って何枚買ったらいいのか、
ただ今、葛藤中。


素直に1枚だけ買うか、それとも ・・・・・(悩)

