なんかもう
なんかもう


この1週間ちょっとで
お酒に呑まれること数回で反省の日々であります。


酒は呑んでも呑まれるな。


とはよく言ったもので、
みごと呑まれた私は、礼儀も恥じらいもなく
大暴走し、ものすごいキャラ設定になってしまった。



情けなす。。。



てな、感じなので
DVDも、会報も、まだ見ておりませぬ。



ああ。
場を盛り上げる為に、「 自らヨゴれる 」 以外の方法が
何か無いだろうか。


ホント、とんでもない設定ににに・・・・・。



それよりも、
私の暴走に付き合って笑ってくださった方々、
申し訳なくもありがたかったです。


感謝。



以後、気をつけ・・・・られるかなぁ。



そうそう!


ひとつ大事なことを忘れてました!!


youちゃんのライブ、カメラが沢山入ってました!!!


何らかの形で映像化されると思われ。



個人的にはDVDと写真集を希望!


2009年 3月20日(金)
you Live


『 LIFE ~ La conclusión ~ 』


に行って来ました。



今まで見たyouちゃんのステージの中で
一番アグレッシブで
ものすごく真摯な感じがして
そして荘厳で
優しさに満ちたステージだったように思います。



まだ頭が放心状態で
セトリなんて憶えてもいないし、
ただ、ただ、youちゃんを
youちゃん達のステージを楽しんだ!
と、いう思いしか出てきません。



なので、レポはもちろん
これ以上の感想も書けないと思います。



youちゃん、
そしてチームLIFEの方々。



素晴らしい時間と気持ちをありがとう。


出航の時が来た。



まだ、あまり現実味がない。



でも、必ずその日はやってくる。



一緒に乗ると、勝手に決めた船。



会いたい方々に会える日。
楽しみです。
宜しくお願いいたします。


<ひとりごと>

今日はすんごく疲れたけれど
楽しい日だった。
それで終わるはずだった。
でも。

帰宅して、ちょっと切ない思い出話を家族から聞き
反省の念が消えない。

おばあ、ごめん。
本当にごめん。

きっと、これからも謝る回数は無限に増えると思う。


後悔しない日は、いつ訪れるのだろう。
せめて明日くらいは
後悔しない日になればいいなあ、と思う。


何となく勝手に
ミトモくんのブログを 『 君ゴリくん 』 と読んでいる。



君ゴリくんは、
shujiさんと、そしてyouちゃんが大好きみたい。



kiyoちゃん曰く 「 自然な人 」 が大好きなようで。



何気に、youちゃんやshujiさんファンの目線で
写真を撮っている気がする。



ありがたや~。



今日、CDでーた買いに行ったのに売り切れてた。
表紙があの人達だからかなあ??
明日、別の書店に改めて行って見ようと思う。



このタイトルを読んで
「 少女に何が起こったか 」 を思い出した人。

同世代ですね(笑)



そんなことより。



youちゃん、どうしたの!?



なによ、その更新頻度!!




何気に、この状況に気まずくなったマネさんが
影ライターとして更新したのかと思ったけれど







 プリ
 ン!!!!!!!!!!






この改行具合にyouちゃんを感じた(笑)



リハが始まってテンション上がってんのかなぁ?




気がつけば、集大成まで2週間を切っていた。




楽しみがいっぱいな、3月20日。




早く来てほしいような、
まだまだ、でいて欲しいような。




先が見えない不安と期待。




でも、楽しむ!
つーか、楽しいはず!!
youちゃんのライブが楽しくないわけがない!!!





ついて行く、ずっと。


youちゃんのNHKホールのチケが
我が家にも届きました。
良席なのかどうか分からないけれど
背の小さい私にとっては極上の席。
これで、ホールに厚底靴で行かなくて済む(笑)



ところで。
みなさん、ツアーグッズはご覧になりましたか?



ワタクシ、デザイナーさんに感服いたしました。



消印から始まり



羅針盤



そして、船のハンドル。



youちゃんは進み続ける。
そんな風な空気をすごく感じるロゴだな、って。



私も一緒に航海させてね。
youちゃん♪


2009年 3月5日
14:22

おばあが亡くなりました。
94歳でした。


喧太さんのブログに
またまた、おちゃめka-yuくん登場。



写真を1枚目から辿る。



すんごい面子の中に居る。



普段、あまりにフランクな姿なので時々忘れてしまう。



彼は、ステージの上の人だと。




でも、そのギャップがまた魅力的だったりして。






【 追記 】
記事UPしてから顔から火が出た。
「 普段 」 とか書いちゃってるけど
プライベートなんて全く知らないのに!
ここでいう 「 普段 」 とは
DVDの副音声とか、コメント動画とかの
ka-yuくんです。あしからず。
あー、恥ずかしい (汗)
本気で天井人なのを忘れてたよ、自分。。。





知らぬ間に、kiyo風呂に
明和電機のブログパーツが張り付いていて
テンションがかなり上がった。



欲しくて、欲しくて仕方が無いものが二つあった。



一つはDr.中松のフライングシューズ。
今はどんなサイズでも対応できるデザインに
なってしまった様だが
私は旧版の靴まるごと付きのタイプが欲しかった。
でも、思いのほか高いので未だ買っていない。



もうひとつは、明和電機の楽器。
あのご兄弟が世に出てきた時に
あまりのキャラの濃さと、技術のすばらしさに感服した。



あんな楽器、見たこと無い。
てか、思いつかないし!



で、ある時ふと思い出して
ネットで買おうとしたら
これまた思いのほか高級品で手が出なかった。



kiyoちゃん、
もしかして明和の楽器、どれか持ってたりして!?




話かわって。




10周年にコンプリートBOXが出る事は
ずいぶん前から想定していたので
全く驚かなかった。
てか、普通に買う気でいた。



ついでに
『 HERE WE ARE 』 の復刻も待ち望んでいたが
これは叶いそうにないかなー。



ただ。
youちゃんのNHKホールの後に
何が起こるのかは
期待と不安でいっぱいだった。



結果、不安が的中した。



春にyasuくんがソロで動く。



最初は、動揺して
前はスワロクに行きたい!って
思っていたけれど
春にABCでツアーは辛すぎる・・・・
と感じた。



でも、
kiyoちゃんの一文で救われて
気持ちが軽くなった。



ちょっとだけ
ABCのツアーに行きたい自分が
今、ここに居ます。



shujiさんも後を追うように
ブログに書いていてくれている。



ファンの気持ちを察してくれている
メンバーが居る。



それが分かるだけでもありがたいと思う。



yasuくんのフリーライブを見た時に
信じると決めた気持ちは
未だに揺らぐ日があるけれど
彼らが何かを発信してくれるなら
絶対に受け取りたいと思う。



信じる者は救われる。



この言葉を信じたい。

