SDBTでお買い物してしまいました。


着払いという、家に現金がないと受け取れないのが面倒なので
お問い合わせ欄に 「 クレカ決済希望 」 の旨をしっかりと書いておいた(笑)


カード払いがどんどん溜まる。


まず、JOKERのDVD。

次に、10tnのコンプリートBOX.
イラストかよ! と、最初はつっこみを入れたけど
それでも5人が同じ車に乗っているデザインは可愛くて嬉しい。
ただおまけDVDがジャンヌダルクイズって・・・。
まあ、あのおとぼけyouちゃんが
綺麗な画面で見られるなら良しとしよう。うん。



そんで、SDBTの今回のお買い物があって



もうちょっと先にはきっと、ABCも何かがある気がして




すでに破産することが確定(笑)




ま、貢ぐ女の性でしょうね。
自分で決めて買っちゃったんだから、仕方なす。




これでまた、しばらくGIGORへ行く道は遠ざかった。
今度行く時は、ちゃんとお客さんとして行く気でいたので。




女性向けレーベルの指輪で気になるのがあったのに。
ちぇー。









未だ、youちゃんの集大成ライブのパンフも
『 JOKER 』 のDVDも観ていない。



何故だろう。
どうも手指が伸びないのだ。



お風呂上りに
床に寝転んで、呆けた頭で何気なく思った。



あのNHKホールのライブを境に
私の情熱はひと段落してしまったのではないかと。



あんなに大好きだったJanneのyouちゃんが
ソロで、1ギタリストのyouちゃんにもなった。



1ギタリストのyouちゃんが本当に好きだった。



ここで呆けた頭でふと思う。



過去形じゃないか、と。



Janneの先が見えない不安が
youちゃんが今何処で何をしているのか
分からない不安が
こんな過去形で考える頭を作ってしまったのだろうか。



でも、好きな気持ちは変わらない。


Janneも
Janneの各メンバーも
youちゃんえこ贔屓も健在で



好きな気持ちは変わらない。




でも
今、情熱の熱さはどのくらい?



そう聞かれたら答えに困る自分が居た。



それが悲しい。


『 テスト送信 』



・・・・・。



爆笑しちゃったんですけど!(笑)



なんかyouちゃんぽいなぁ、って思って。



携帯でも買い換えたのかな?
それとも、シャドー・・・・。
いやいや。 youちゃんに限ってそれはないだろうな。 
たぶん(笑)



でもさ、でもさ!
『 テスト送信 』 してくれるって事は
まだ日記を続けてくれるって事だよね?



なんか嬉しい♪



思いきり引っかかりました。
エイプリルフール。



兄さん、今のこの状況で、あのネタは



シャレにならないのよ!!!!!!



本当に焦った・・・・(汗)



でも、いつも優しくて笑わせてくれるから
今回は許してあげよう
( ごめんなさい。何様気分です。 )




つーか、家族増えてるし(笑)



これでまた、寂しさも少しは薄れるのかな。
だったらいいな。



愛情を注ぐ人には
そういうご縁があるのかも知れませんね。



ひぐちくんとka-yuくんと3人で
うさぎ対談とかすればいいのに。



