昨日は、私なりにかなり動いた1日でした。


仕事後、心を充電する為に電車で少し遠出。


数時間後に
遅番の同僚と約束をしていたので、その足で下北へ。


下北。


いろんな楽しみがある場所。


ポストマンは見てないけれど
色んなブログ様で 「 だいこんの花 」 の事は知っていた。


つーか、営業していた時に
1度入ってみたいなぁ、とか思ってたけど
店構えがオサレすぎて、私には入る勇気がなかった。



まさか、その頃ダイゴちゃんが常連さんだったなんて。
びっくりです。


ついでに同僚に頼んで、閉店後の GIGOR を見に行く。


あの門構えを見せて
「 私、ここに一人で乗り込んで行ったんだよ! すっごくない!? 」
と興奮。
ああ、思い出が甦る。



飲みに入ったお店は同僚が良く使うお店で
店員さんの雰囲気がすごく良くて居心地がよかった。
焼き鳥を焼いているお兄さんが
なんとなく、金髪のka-yuくんに似ててガン見(笑)


はしごした2軒目は
朝までやっているということで
お客様の層が
私達がいる間にサラリーマンから業界人へシフトして行った。


横から聞こえる、「 曲が 」 だの 「 レコーディング 」 だの言う単語。


わくわくした。


でも、もしメンバーの誰かとか
GIGORさんが来てしまったら
内心、出ようと思っていた。


プライベートの邪魔はしたくないし
プライベートを知って、余計な事を考えたくないし(笑)


結局、知っているアーティストは誰も来ず
そのうち私達もお開きに。


家に帰ったら午前3時30分だった。


何年ぶりだろう、こんな夜遊び。



寝ている家族を起こさないよう、そっと自室に入って寝た。



そして今日の朝。
家族から衝撃的な話を聞く。
私が夜遊びしている間に、そんな事が起きていたなんて。



でも負けない。
負けさせない。
絶対に、勝つ。


かかってこいや!



※最後のは独り言だからスルーしてください。


ちょっと出遅れた感がありますが。


私の心の支え、Janne Da Arc が
メジャーデビュー10周年を迎えました。



上り坂、下り坂、平たんな道、お花畑。



色々な環境の中で迎えた10周年だと思います。




家に コンプリートBOX が届きました。



LPサイズ。



でかっ!



でも、可愛く楽しく仕上がっているイラスト。



これはこれで、何となくいいと思った。




家に コンプリートBOX が届きました。



私がJanneを愛してやまない気持ち。
私達ファンのJanneへの沢山の想い。



彼らに届け。



ずっと、ずっと、
応援する気、満々だから(笑)



※何気にyouちゃんの日記タイトルと
  最後の (笑) をかぶせてみた!






たまには、バカ正直に書いてみよう。



kiyo風呂にて
youちゃんが川に石を投げた動画がUPされていた。



あっは!!!!



youちゃんの、あの笑い声を聴くのが好きだ。



最初は思いきり声を出して笑って
その後、必死に耐えようと



くっくっくっく



となる、いつもの仕草を思い出した。



Janneメンバーの笑い声は全て好きだけど



youちゃんのは格別。



いつも笑っていて欲しいと思う。



うわー。
ビックリするほど更新してなかったですね。


とりあえず、私は少し元気です。
ちょっと前までは、ものすごくナーバスでした。


職場の人間関係で
面倒くさい事がありまして・・・。
私は距離をおいていたつもりが、
向こうは近づいて来ていると思っていたらしく
仕事にも支障がでるほどややこしい事に。



ひとりではかかえきれなくて、
上司と職場の仲間に相談。
みんな親身になって味方になると言ってくれた。
向こうにはかわいそうな気持ちはあるが
はっきり言って嫌いになってくれたらいい。


もうしばらく、
ネトネトした人間関係に悩まされそうだけれど、
真剣に話を聞いてくれた方達の為にも
情け無用で接しようと思う。



こんな風に悩んでいても
youちゃんのあのライブが掲載された雑誌は
全て発売日にゲット。


まだ、
パンフやDVD同様に読む余裕はないけれど
書店へウキウキで向かう元気があるのは
自分にとって幸いだと思う。


人との距離感って
本当にむずかしいですねぇ。。。


ちなみに私は人意外に、
目寸もうまく取れないので
いつも体中どこかにぶつけてアザだらけです(苦笑)

簡単に言うと
飛び越えられると思って飛んだ水溜りを
超えきれずに落ちる、みたいな感じです(笑)







下のスポンサーリンク
いつから出るようになったんだ!?
なんかうざったいなー。






