上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ABCの2ndアルバム発売日と
ちょっとだけ詳細がUPされましたね。



あれは何年前だったっけ。



『 ジャンヌダルク スペシャル 』 でyasuくんが



「 要するに、2枚買え、って事です 」



と、笑って言っていた。



毎度、毎度。
ver.違いが出るたびに思い出すこの言葉。



今回も思いました。




分かりましたよ。
最低でも2枚、DVD付きを買いますよ




と。



だって可愛いyasuくんが見られるなら。
浅井さんのナレーションが付いているなら、
一度携帯動画で配信された画像でもかまいません(苦笑)



ま、それだけyasuくんがかわいーという事です。 はい(笑)



スポンサーサイト
前の記事で悪口を書いたら
22時には布団に入ったのに
未だ眠れず。

やぱり、人の悪口はいけないですね。
反省しております。
自分への戒めの為、前の記事はあえて
そのままにしておこうと思います。


で、今回のカテゴリー。
なぜ、 Janne solo Project なのかと申しますと


こんなにプライベートが忙しい中、
ABCの新譜やツアーや追加公演の情報がUPされた時
この大変な時期に、私は家族に申し出ました。


お願いだから
youちゃんのライブにだけは行かせてほしい、と。


家族は快諾してくれました。


私の心のオアシスがyouちゃんであることを
理解してくれてるんですよね。



ありがたいです。 ほんとに。



youちゃんの集大成DVDが出るようですが
何気にその時期に合わせて
ライフワークと本人が言った
カフェライブをまたやってくれたなら、嬉しいな。



オッス!
おら真沙美!!
なんとか毎日すごしてます!!!


では、ここ最近の出来事をちらほらと。



大した事はないので、興味のある方は
続きをどうぞ。





さっそく気分で更新(笑)


ま、私なんぞはこんなもんです。



ABCのジャケ写が公開されたことを
お邪魔先のブログで知りました。


何気に、全部のジャケ写が好きです。


でも、今は趣味に没頭して
コレクターをしている時間がないので
初回盤のDVD付きだけ、購入予定。


本当は、黒のリストバンドが欲しいところだけれど
今回はがまん、がまん!


あと。
日程的に7月13日はもう無理なので
もちろんFC盤も、モバイル盤も買う気はありませぬ。


ただ、もし応募したとして
当たったらすんごい嬉しいだろうなー、なんて妄想。


1度でいいから
プロのレコーディング現場と
PV撮影の現場を見てみたい願望が
昔からあるので。


当たった人、楽しんできてくださいね。


超個人的緊急事態発覚により
今までの自分の生活の生ぬるさが浮き彫りに。


とにかく、時間が足りないのだ。




↑ と、ここまで書いて
二度目の洗濯機が終わって1時間たってた。




でも、ぜんぜん苦ではない。
私は、奴に全力で立ち向かって打ち勝つつもりでいる。



みんなで一緒に戦うのが本当だが
私が特攻隊長なのだ。



絶対に、勝つ。



てな感じで
毎日時間に追われているし、
それ以上に問題の解決に全力を注いでいるので
趣味に費やす時間も少なくなります。
ブログもこの先、気分で更新すると思います。





え? いつもだって!?





そんなこと





言ーわーなーい の~ !



(最後はまたパクリです(笑))

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。