一度書いた記事をもう一度読み直したら
なんか辛気臭い記事だったので
消そうかとも思いましたが
ちょっと修正して隠してみました。



こんな私ですが
ちゃっかり合間を縫って
CDも、雑誌も買っています。



もう歩くのもおっくうで
お金で解決できるのなら、と
近くの大通りまで頑張って歩いて
タクシーでタワレコに乗り付けるというセレブ的買い出し。
みたいな事までして買ってます(笑)



そんでもって
もしやのイベントを期待して
コンプリBOX の予約までしちゃって。



定価で買っちゃうよー♪







さ、ここからテンション低いですよ。




kiyoちゃんが
お風呂の記事の最後に名言を書いてました。


うん。
確かにそこまでしないと届かないと思う。



あの最後の文を読んで
爆笑したのは私だけでしょうか!?



いやいや。
笑い事ではないですね。



youちゃんが、もうちょっとマメになってくれますように。



プププッ。








youちゃん、お誕生日おめでとう。


全国のファンが、あなたのお誕生日を
心からお祝いしてくれていると思います。
私もその一人です。



最近、お痩せなyouちゃん。
健康には変わりないようですが



くれぐれも



お体と、心を大切に。




youちゃんにとって
実りある35歳でありますように。
youちゃんが、いつも穏やかに過ごせますように。



祈ってます。



そして、またあなたのステージを
晴れやかな気持ちで見れますように。



今後の活動は見えてないけれど
楽しみにしてるよ。



とりあえず、コンプリは絶対買うから



安心してね(笑)


半寝で毎回ブログを書いているせいか、
誤字脱字が多すぎて、恥ずかしくなりました(汗)

で、今回から
ページトップに据え置きで 『 お知らせ 』 を設けました。

スパム対策、大変です(涙)

でも、これで少しくらいは変なコメントが入らない様に
なることを願いつつ、

ボチボチ、時間のある時に更新していけたらな、
と思います。


最近、とにかく勝手に忙しくしまっているらしく



1日の記憶がほとんど無い。



昨日、上の 『 お知らせ & お詫び 』 を
書いた記憶が無い。
( 本当に失礼な話ですみません(汗) )



それでもって



「 思ってい 」 って・・・・!!



自分で書いたくせに
覚えてないから笑ってしまった。



今日、CDでーた を買いました。
先月の分もまだ読んでいないのに。



記憶が散漫でも
こういう事はきちんと覚えていて書店へ向かっている。



やっぱり私は現金なんだなあ。



人間だもの。



まさみつを。


ちょっと、みなさん聞きました?



あの、筋少の1st と2nd アルバムが
復刻されるんですってよーーーーーっ!!



やっと動いたか、トイズめ。



コンプリじゃないところがいいね。



だって、3rd 以降は今現在、私持ってるから。



いやあ、何年越しの復刻だろう。



おこづかい、節約して買おー♪


youちゃん、コンプリ情報UP!



DVDの内容に期待が湧いて仕方がありませぬ!!



とにかく、絶対に 『 買い 』 です。



さて、さて。
ここから考えるのは、どこでどう予約をするのか。



場所によって特典が違ったらどうしよう!?



で、ブルーレイでは出ないのかしらん??



て、ことは何所で予約しても一緒なのかな???



うーむ。 久しぶりに嬉しい悩み事なり♪



PS・・・なんとか踏ん張って日々過ごしてます(苦笑)
    やっぱり、youちゃんがちょっとでも動くと
    テンションがあがります♪
    さすが、我らがyouちゃんです!!!







    
今更ですが


kiyoちゃん、お誕生日おめでとう。


あなたの言葉に救われ続け、
もう何年たったのでしょうか。


あなたの言葉を信じて私は待ちます。


あなたが、
あのメンバーと同じステージに立つことを夢みて。


いつも優しさをありがとう。


ずっと変わらずに
kiyoちゃんは、kiyoちゃんのままでいて下れば、嬉しいです♪


