みなさま、お久しぶりでございます。


なんか、色々とビックリする事が多くて
それに対応してたらネットが繋がらなくなって
最近の私はテレビを見ず
社会事情はネットから仕入れているので
世の中がどうなっているのか、
台風がどういう風に来ているのか
それすらもわからず
てんわやんわでした(^_^;)


で、ネットですが


なんと、私がジャックを挿す場所を間違えていたことが
原因だったという・・・・。



ううう。
もっと機械につよくなりたいです。




あと、まだまだプライベートで気が抜けない日々が
続きそうなので
『 Q.E.D 』 はパッケージすら開けられずじまい。
ま、ママンが元気になったら
たっぷり聞きますよん♪


今、私の周りでは 『 恋 』 をしている人が数人いる。



正直、非常にうらやましい。



恋が出来る、純粋な心がうらやましい。




そんな私ですが
先日、こんな事がありました。




恋愛話をしていたのに
突然私が
「 はあ。youちゃんとなら付き合いたい 」
とポロッと現実離れした発言(笑)をしたら


「 なんか今、すごいオトメな顔してるよ!
 今までに見たことない顔してるよ!!(笑) 」


と、言われてしまった。



その数日後、別の同僚にABCの話をしていて
ロック好きな同僚が
「 今、何か活動してるの? 」
と聞いてくれたので
ものすごい勢いで
「 してるよ! 今月末にアルバムも出すし♪ 」
と、一通りコンセプトアルバムについて説明。
そんな私をみて一言。


「 いま、めっちゃ顔が変わった(笑) 」



あはははは。
本当にJanneメンバー大好きなんです。
盲目でごめんなさい♪



ちなみに後者の同僚には
アルバムを貸すことが決定しました。
きっと ipod でガンガン聴いてくれることでしょう。



らぶいー。




ちなみに後者の同僚は
yasuくんの活動を 『 Acid 』 と言っていたので
さりげなく 『 ああ、ABCね 』
と訂正してしまいました。
ホント、ハマりすぎ(苦笑)


ちょっと前のことになりますが
まっぱブログで
超お久しぶりにka-yuくんの写真が。



ソロになった直後から
ツアーに出て
すっかりスリムになっていたka-yuくん。
なんとなく、その頃より健康的になられてるようで
少しホッとしました。



何気にストレス!?
なんて若干心配していたのですが
遊びに行く仲間に中にJanneメンバーが居たのも
ものすごく嬉しかった。



次こそ、youちゃんも参加できるといいね。



それにしてもka-yu君。
髪が伸びるのが早い気がするのは
気のせいかしらん??






今日はABCの特典ライブだったんですね。



メールが来るまで忘れてました(苦笑)



yasuくんのモバブログにも
DAIGOちゃんのブログにも
yasuくんとYUKIちゃんとのDAIGOちゃんの3ショット写真。




盛り髪に厚化粧(笑)




ステージメイクと
撮影のメイクの差がありすぎる気がしますが
こういうメイクも
ご本人的には気持ちの切り替えが出来たりするのかな?



お盆休み前に
何かしら更新してくるだろうと思っていたオフィサイト。
案の定、情報更新(笑)




それが、ABC本って!




「 どんな漢字 」 の連載が終わるのかしら?
そしてアルバムタイトルが 『 Q.E.D 』 で
その意味が 「 証明終了 」 。




なんか、色々と憶測しちゃうんですけど・・・。



良いほうに、進んでくれるといいなぁ。


今の私はサボテンの様で。



自分で生やした刺で
気に入らない物事を刺しまくって。



その事を昨日すごく実感する出来事があって
猛反省した。







その事を母に話したら







まだまだ子供ね。







そう返事が返ってきた。






そう。
私はいつまでたっても、あなたの子供。
たぶん、あなたの前では
ずっと、ずっと甘えん坊の末っ子次女。



だから
これからも私を育て続けてください。
もっと、もっと、長い年月を一緒に過ごしましょう。



今、一生懸命頑張ってくれている母の
誇りになれる娘に成長する、その日まで。



でもその日はきっと
あと33年は先の事。



88歳になった時に
みんなで笑って神様に
「 もうちょっとお米を食べてから 」
と、お返事できるように。



あなたが1秒でも早く
健康で、穏やかな日々を取り戻せますように。



ママ、大好き。





みなさん。
AWCのモバゲーブログ、見ました?


youちゃんにしろ
yasuくんにしろ


何をすればファンから



『 かわいー ♪ 』



と言ってもらえるか、絶対に知っている!



確信犯ですね(笑)



ま、実際にかわいーから許せるけどね♪



あんなに気さくで
しっかりとお仕事をされている方だったから
私と同年代だと勝手に思っていましたが
何気にチョコチョコ調べていたら
生年月日が判明。


年下じゃーん。



若くても、自身のブランドを立ち上げ
コラボなんかもして
オリジナルもきちんと作ってて



尊敬します。 じごろうさん。


仏陀L



SISTER STRAWBWRRY



欲しいのはこの2枚だったのだけれど
















エグザイル
このPOPと



ゆず いちご
このジャケ写にまどわされて








一発でジャケ写で見つける自信があったのに
CD店内をスペイシーうろちょろ(笑)



ややこしや~ (汗)




ま、無事に両方とも手に入ったからいいけどね♪





