やっと、一息つける時間を見つけたので
ずいぶん前に届いていた会報に目を通しました。



とりあえず、もうka-yu日記にはムッとしませんでした(笑)
あ、あの時は取り乱してたから
どうぞお許しを~。




んで、相変わらずのyouちゃんのページですが




・・・・・・。




いつもすごいと想うけど
今回、爆発的にすごくないですか!?




南ちゃんて!
レオタードがだんだんおかしくなってるて!!




もう、笑うしかできません。




芸術は爆発だ




まさに、その通りだと思います。




正直、こどもみたいな絵と文字が書ける人って
大人ではそうそう居ないと思うんですよ。
それを普通にやってのけるyouちゃんて
やっぱり、尋常じゃない気がする(笑)




いろんな意味で
スーパー天然ギタリスト。




そんなあなたが私は大好きです!!!




kiyo風呂の写真を見て



あれ? もしかして・・・



と、思ったら  『 ヘイ ユー 』



アゴから下だけで分かるようになるなんて
自分でビックリ。



もう、kiyoちゃんとデートしたんなら
その事をネタに、日記を書けるでしょうが!



と、一瞬思いつつ
でも、それでも更新しないyouちゃんに
らしさを感じます(笑)




yasuくんは相変わらず健気にブログを更新。




痩せたなぁ、と思う。




それでも元気な顔を写真に納めるyasuくんに
ありがとう、と伝えたい。




時に頑張ることは必要。
でも、限界をオーバーする事だけはしないで欲しいと
ひたすら願います。




月に祈りを。







テツさんのブログの一言に
海のように広く
草原のような優しさを感じた。



オオシマさんが東京のお母さんなら
テツさんは、東京のお父さんの様な気がしてます。



親は子を守り
子は親を敬う。



素敵な関係。



yasuくん。
あなたを守って支えてくれる人は
きっと、すごく身近にいるよ。



テツさんの、暖かい言葉を胸に
今日は眠りたいと思います。



おやすみまさいませ。


今月は、久しぶりに雑誌を買いまくりました。


POTATO

CDでーた

FOOL'S MATE




んで、やっとFOOL'Sを読みました。




youちゃんが、楽しそうにインタビューを
受けている印象が強い記事でした。




まだ手元に無い、コンプリートBOXに期待が湧く。




そして、素晴らしきお姿。




なんかね。




ずっと、先を。
未来を見ているような瞳に
吸い込まれてしまいそうな感じがして




君に胸キュンでした。




なんか、今更ながら
youちゃんは本当にすごい人で
天然で、只者じゃないギタリストなんだなぁ
と思いました。




この人と、この人の音に触れられた幸せ。




ふ、と
カフェライブでマイクトラブルが起き
生声でyouちゃんが言ったセリフを思い出した。




『 うしろの人、聞こえるー? 』




優しくて、前向きな人。
素敵すぎ。



昨日の記事を読み返して
その後、リンク先のブログ様にて
FOOL’S のyouちゃんの前向きな姿勢を知る。
FOOL’S に関しては写真しか見ていなかったのに
あの白い三つ折に翻弄されてしまった。


私はまだ、会報も、FOOL’S も読んでいないのに
規約と言えどもオフィシャルから出たあの二文字に
動揺しすぎた気が、今になってしてきています。


情緒不安定といいながらも
みかんに顔を描いて、回復をアピールするyasuくんに感服。


きっとka-yuくんもこの後動き出す様子がムンムンだし


とりあえず、あれはあくまで規約であって
そうならないように、メンバーが努力しくれていることを
真摯に受け止めないといけないと、反省しました。


日々変わる感情。
振り回される自分。


情けなくもなりますが
私が本心を大っぴらにできるのはこの場だけなので
どうぞお許しください。



1秒でも早く、yasuくんが回復して
安心してツアーをこなせますように。



なんだかんだ言っても
Janneを好きな気持ちと
メンバーを信頼する気持ちは変わらないと
信じて待つことにします。


とりあえあず
時間が足りなさ過ぎて
『 Q.E.D 』 もまだ1度しか聞けていなくて

もちろん、付属のDVDも見れていなくて
youちゃん掲載の雑誌は写真しか見てなかったから
尚更規約の最後の一文に衝撃を受けてしまったみたい。


もうちょっと冷静に
物事を判断したいと思います。


配慮が足りませんでした。
ごめんなさい。。。



前の記事を書いてから小一時間たった。
でも、気持ちが不安で不安でおさまらない。




あの二文字が、頭から消えない。




ここからの記事は
今まで心にしまって、誰にも話していない
私の予測と、本心です。
気分を害されたり、落ち込んでしまう方もいるかも知れません。
でも、もう
自分の心にしまっておけなくなりました。




なので、書いてしまいます。







前から思ってはいたけれど。。。



会報が届きました。





抱かれちゃえばいいじゃん。








