ちょっとでも心が穏やかになれればなぁ、
なんて思ってテンプレを変えてみました。
グリーンに癒されるといいのですが(笑)




今日、ポストを開けたら
素敵なダイレクトメールが届いていました。




色々と活動されているようで何より。



最近、先の楽しみが皆無だった私にとって
このブランドのイベントに行けるかもしれないことは
とても嬉しいことでした。



デザイナーさん本人が、いらしゃるといいな。
それが一番楽しみ。
正直、もう一度お会いしてみたかったので。
だって、優しいんだもん。
なのに、気さくな人なんだもん。
私にとって、癒し系男性なんだもん。


その方がデザインして作った
私のキャラに合う、お手ごろ価格のアクセがあるといいな。




曲線美。
期待してます♪





最近は感情のコントロールがどうもうまくいかないです。



テンションが下がっては吠え、
はたまた上がっても吠え。



テンションがだだ下がってブチ切れて
上司に思い切り吠えたり
(これはレジェンドと化しつつある(苦笑))



テンションが上がった状態でコメントしちゃったり
(申し訳ないです。ごめんなさい。)





今日も大人気ないことをしてしまったなあ、と
後になって気づく。




私の言葉に傷ついた人もいたと思う。
私の言葉に引いた人もいると思う。




なんか、色々とすみません。
もうちょっと物事を考えてから行動に移すよう
心がけたいと思います。




反省。。。








昨日も書いたけれど、yasuくんが可愛い。



今日のモバブロ読みました!?



アクセが欲しかった理由が 「 かわいい 」 ですよ。



それも、アッキー達が着けてるのを見て
自分も欲しかったと言う。



なんかもう、かわいいです。
yasuくんだから許せる可愛さです(笑)



しかし相変わらず、語呂合わせというか、なんというか
表現が上手いなぁ。





コラボABC。 
なるほどねー。
「 B 」 はそういうふうにも使えるね。







最近はすっぴんが推しなのでしょうか?



リンク先のブログ様で知った
モバオフィのka-yuくんのお写真。



すっぴんなのに、
なんであんなに可愛いのか。
キュンとしちゃったじゃあないか。




んで、yasuくん。




今日はダメです な日のお写真。



すっぴんで無表情だし
しかも寝ながら撮ってるから、お顔も若返り。
一瞬、記事を読んで切なくなりながらも
お写真の可愛さに
またキュンとしちゃったじゃあないか。




私の周りにはすっぴんで
こんなに若くて、可愛くて、かっこいい同世代男子は
残念ながらおりませぬ。




若作りしてるおっさん




前にyasuくんが
モバオフィの記事でそう書いていた。




大丈夫。
私も、同学年だけど
半ズボン履いたり、パーカーにキャップ被ったり
すんごい若作りしてるから(笑)



だって、
若い子のファッションが好きなんだもの。
ま、、たまに電車の窓に映る自分を見て
がっかりすることもありますが(苦笑)



やっぱり好きな格好で外に出れなかった日は
1日ブルーになったりするしね。



みんな、
そのままかっこ可愛く過ごして欲しいなあ。



ちなみにyouちゃんのすっぴんは
写真でみるとビックリすることもありますが(暴言御免)
私が見たことのあるご本人は
とても優しい表情の素敵青年でしたよ♪
やっぱり若く見えました。




みんな大好きだけど
とりわけ私はユースキー。




youちゃん らぶ!

↑ 結局、オチはコレ。
  つーか、早くカフェライブしてー♪




最近、仕事でも私事でも
考えることが色々あって
職場でも、些細なことで当り散らしていて

まあまあ、おちついて

なんて言われてしまったりして。



でも、youちゃんに逢いたい一心で
日にちはすこし遅れてしまったけれど
雨の中、コンプリートBOXを迎えに行って
先ほど、ある方お勧めのOFFSHOTを
いの一番に観ました。




暖かさと、優しさに満ちたyouちゃん。




究極のヒーリングをしました(笑)




やっぱり、素敵な人。




きっと、彼を嫌いになることは一生ないと思う。




ありがとう。





