記事の更新にだらだらと間が空いたりしてますが
気づけば今年もあと少し。




色々なことがありました。




その中でも、

一生懸命頑張って、我慢してくれた母に敬意を。
そして感謝を。





『 WILD FANG 』 の歌詞が
心に沁みた年末です。






試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない






はい。 乗り越えます。 絶対に。










そしてそして。




こんな不定期更新当たり前のブログに来てくださった方々にも
本当に感謝しております。





ありがとうございました。
これからも、不定期ではありますが
続けていきたいと思います。





今年もあと少し。
来年が皆様にとって
嬉しく、楽しく、健やかな、素敵な1年でありますように。







真沙美

まだ詳細が発表されていないのに
前の記事で勝手な想像を書いてしまった。





やっちまった感、ありあり。





うわー(汗)




でも、楽しみにしているというのは
私の本当の気持ちである事で、間違いはない。




2月。




それまで





大人しく待てるかなぁ!? (笑)

『 DAMIJAW 』





まさか、違う名前でソロプロジェクトを
再始動するとは思っていなかった。




こういう発想は私には無い。




さすが、ka-yuくん! と感嘆。










ここから先は私のひとりごとです。




大変遅くなってしまいましたが、、、

はじめてバトンというものを送って頂きました!
基本、私のブログではバトンとかお題とかは
やらない方針だったのですが
お相手が可愛らしい方なので今回だけ(*^_^*)





*******************




「大切な人」バトン




◇名前

真沙美です。





◇生年月日

Janneメンバーと同世代です。






◇誰から送られた?

miumiuさん。





◇送り主は大切?

はい。大切です。
こんなにルーズなマシンガン・オバさんに
絡んで下さるお若い方はあんまりいないです(笑)
いつもありがとうございます。





◇送り主との交流はいつから?

遡ってみましたら
2008年の12月でした。
コメントを頂いたのがきっかけです。





◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

繊細で可愛らしい方だと思っております。
もちろん、これからもよろしくです!
また、お会いしたいですね。





◇送る人はあなたにとって大切?

これまた、もちろんでございます。
ご縁があって、
出会えた方だと思っておりますので(*^_^*)






*******************




この後、
『 ◇送る人 』 という項目があったのですが
私のブログではここまでにしておきたいと思います。







【 私信 】
miumiuさん、ごめんね。
しかも頂いてからかなり日数が経ってしまって
更にごめんなさい。

しかも、バトンじゃなくなっちゃった(汗)
私個人のネットに対する考え方から、
ぶっきらぼうになっちゃって申し訳ないです。。。
こんな私ですが
これからもお付き合いいただければ幸いです。




