言葉ってむずかしいですね。





勘違い、思い違いが原因ですれちがう事がある。





でも、
誤解が解ければ解決する。





今日、私がしたことを受け止めてくれて
メールまで下さった方に感謝とお礼を。






本当にありがとうございます。






優しくて、思いやりに満ちた言葉は暖かい。





そう思った、昨日でした。





youちゃんのコンプリートBOXに入っていたDVDを
今日、やっと観ることが出来ました。





これも、母が私に気を使って時間をくれたおかげ。





がっつりと、本編・PV・OFF SHOT 全て通して観ました。





やっぱり、youちゃんは素敵で可愛いと思った。
あの日、まったく気づかなかったことや見えなかったものが
たっぷりと詰まっていた。





ステージ上で見せる、youちゃんの笑顔は最高の喜びをくれる。





youちゃん、右手の指にネイルしてたんだー。
押尾コータローさんも、してるもんね。
やっぱり、アコギを弾くとなるとケアも必要なんだね。






ところで。
まったく日記を更新しないyouちゃん。
ただ単に、更新することを忘れているだけなら良いのだけれど
もし、体調を崩したりしてたら・・・と思うと心配でならない。





PVを3本連続で観て思ったことは
youちゃん自身はあの時、太ったと言っていたけれど
1本目のPVに写るyouちゃんがとても健康的で
なおかつ若く見えた。 年齢不詳な感じ。

その後、どんどん痩せていくyouちゃん。
youちゃんは元々スリムなんだから
痩せる必要はないと思うんだけれど
音楽に没頭すると、頭も身体も使うから
運動してるのと同じ様に痩せていくのかな。





とにかく、
心も身体も健康で穏やかに日々を送っていて欲しい。
そう思う。





ところで。
喧太さんのブログで『 リハ 』 などという
意味深な言葉が・・・!
もしかして、ABCのようにゲリラとかしちゃうのかな?
シングルの発売日までもう1ヶ月もないというのに
未だ、タイトルもジャケ写も不明な DAMIJAW (笑)




ま、ka-yuくんのことだから
嬉しいビックリが待っていそうな気がします。



1日遅れてしまいましたが
昨日はyasuくんのお誕生日でした。




yasuくん、お誕生日おめでとう!!!




お誕生日当日はどう過ごしていたのかわからないけれど
ダイゴちゃんのブログで
24時に起きていたことだけはわかりました(笑)




ファンのみんながあなたの健康を祈る気持ちは
何かしらの形で伝わっていると思います。



焦らず、じっくり、納得のいく形で復帰できますように。




yasuくんの笑顔は、みんなを幸せにしてくれる。
それだけ、あなたは素敵な人です。



今日はka-yuくんのお誕生日ですね。




ka-yuくん、お誕生日おめでとうございます!!




色んな方のブログで、マネ部屋のお写真の内容を知り
大慌てで見ました。




ka-yuくん、歌ったんだ!
ka-yuくん、ケーキ貰ったんだ!





あの写真で嬉しさ倍増。





それだけ魅力的で、魅惑的な男性。




今日からも
色気があって、でも茶目っ気たっぷりの
素敵な男性のままでいて欲しいな♪





ka-yuくんにとって、今日からの1年も
素晴らしい1年でありますように。



昨日は久しぶりに
楽しくて、美味しいお酒を呑みました。
ちょっと歳の近かったり
ずーーっと年下の女の子達と一緒に。





その名も、『 女子会 』(笑)





気の合う仲間と
やんや×2 騒ぐのって楽しいですね。




呑み食いしながらのおしゃべりが
あまりにも盛り上がったので
ついでにノリでカラオケにも行きました。




正直に、年単位でカラオケに来ていないことを伝え、

「 私、皆が知らない曲しか歌えない 」

と、言ったら
私より一回り以上年下の女の子達が




「 そんなの関係ないよ! 好きなの歌って! 」




と、言ってくれたので
じゃあ盛り上がる曲をと
ABCの曲を歌ってまいりました。




あの歌詞を、酔った勢いとはいえ
大声でマイクを使って歌いました。
否、叫びました(笑)
女の子達は 「 エローいっ 」 と言いながら
一緒に踊ってくれました(笑)




“ 言葉のC ”
“ Ah~~~~、○で△して! ”
        ↑なんか変な検索で
         引っかかりそうだから伏せました(~_~;)





その歌い方がエロい、と言われました(笑)




私ね、みんなが楽しんでくれるなら
こういうキャラで盛り上げるのは好きなので
笑ってくれて、これ幸いかな、と。




ついでに一緒に遊んでもらおうと
『 Bit Stupid 』 も追加。
サビで一緒に飛んでくれました。




「 これ、疲れるー!! 」
と、みんなゼーハーしてました(笑)





「 ライブはこんなもんじゃないわよ(ニヤリ) 」




昨日の私のキメ台詞です(笑)






ABCのライブ、
まだツアー参戦はしたことないけれど
DVDでお勉強したもんねぇ。





あ、カラオケでひとつ残念だったのは
yasuくんには大変申し訳ないのですが
諸々の事情で 『 Q.E.D 』を
まだ2回しか聴いてないので
「 チェリーチェリー」 の入力さえ出来なかった。










そんで今日。





半年ぶりに ipod の充電をしました。
その理由はいつかお話できたらと思いますが
カラオケに行って、初めて歌ったABC。
すごく楽しかった。
そんで、yasuくんの歌唱力に脱帽。
口が回らないですよ、ホント。





半年振りに音を聞いたから
若干忘れちゃってたメロディや歌詞が
あったことに落胆もしましたが
また、機会が来たら





ヘッドフォンをして
Janneの音を
Janneのソロの音を
大切に聴き続けたいな、と思いました。






もうちょっとしたら
きっとまた、音楽にまた没頭できると思うから
それまで許してください、yasu様。
そしてJanneメンバー様。





まだ行ったことがない各ソロのライブもあるし
見る時間がなくて、そのままになってるDVDも数枚ある。





だからこそ





絶対、絶対、
あなた達の付けた足跡を、追いかけて行くから。
これからも、ずっと。



DAMIJAWの予約受付が活発化してきましたね。
まだタイトル未定だけど(←若干の嫌味^_^;)





今回も例のごとく 『 もしや 』 を期待して
昨年中にCD店で通常盤と初回盤の
予約を済ませてるんですが





・・・・・ポスター、欲しい。
・・・・・ポストカードも、欲しい。





だって、ご本人の写真だったら
絶対ハズレがない気がして。





youちゃんの時は
「 アー写じゃないから 」 という理由で(苦笑)
mu-mo はパスしたんですが
今回はまだオフィに画像がUPされてないから
悩んでます。





A2ポスターだから
たぶんka-yuくんのお姿は
載っているとは思うのだけれど。。。。





ka-yuくんが格好いいからいけないんだな。
写真も素敵なのが多いし。






写真といえば、、、、
私まだ、ABCと松本和之の写真集
諸事情でまだ買ってないや(汗)






ついでにギターメソッドのDVDも(滝汗)






買おう、買おうと思っては
別の所で散財してずっと手付かずだ。。。






今年中に買えるかどうか、それは私次第。






でも、実はもう、
今年こそは絶対に手に入れたい!と
思っている品物があって。
そっちがきっと先になるな、たぶん。






話を戻そう。
とにかく毎度の事ながら
同じCDなのに特典が違うという販売方法に
どこまで乗るべきなのか悩みまするー。






そんで、
喧太さんとshujiさんのブログにちょっとワクワク。
ま、まだ正式発表がないから
これは期待しないでおきまするー。







ところでyouちゃん。
今年はカフェライブしてくれるの?
あれ、すごく好きなんだよね。
普通のライブももちろん楽しいけれど
あのカフェライブは心地よい空間を味わえるから
なんか、特別な感じがするんだよね。
この気持ち。
ご本人にお手紙出したら届くかしら。
でも、なんか気恥ずかしいんだよね、お手紙って。
でもでも、何かの形で接していたい気持ちもあり。
これも悩みまするー。






・・・・・。
なんか久しぶりに長文でブログ書いたら
おかしなことになっている気がします。
なので、今日はここらへんでやめることにします(苦笑)



お正月も明けた様なので
ブログを更新いたします。





さて。





なんやかんやと日々は進み
もう2010年になって10日も経つんですね。





早っ。





昨年の事を思い返すと、反省することばかりな私。






今年こそ、
人になるべく迷惑をかけないように
嫌な思いや、辛い思いをさせないように
日々、意識していきたいと思います。






こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。





