肩が痛い。
猛烈に痛い。
ここで泣き言を言ってしまおう。
もう、普通の肩こりを通り越して
神経までやられてる感じがする。


多分、職業病の一種だと思う。
右肩を異常に酷使した先週。


近場に形成外科がないのがなぁ。。。





ほんで、余裕をもって取れる時間が無い(泣)




シフト制の仕事ゆえ、
休みたい時に休める利点はあるけれど
その分、お給料が減るから
働ける時に働かないと、楽しい場所にいけなくなる。



と、なると、
必然的に自分のキャパをオーバーしているのですが



なんせ、楽しみがないとつまらない性格なので、
今は夏に向けての踏ん張り所!
と思って頑張ってみようと思います。



待ってろよ、Q.E.D.のDVD!

そして、ka-yuくん ! (笑)




昨晩、早く寝すぎてこんな時間に起きてしまった。
今日の仕事、忙しくないといいなぁ。


アルバムを某ショップでネット予約した時に
今までなかった品物が新品としてUPされていたので
勢いでカートに入れました。



私が見ても、
きっと何もテクニカルな部分はわからないと思って
先送りにしていたDVD。
予定では




10日から2週間後に出荷




となっていたので
すっかり忘れていたら
数日後、メール便で届いていてびっくりした。




ギターメソッド殿。




まだJOKERのDVDも観る事が出来ない私。




私が、Janne自体を知る前の映像。




ファンになってから買い集めたJanneのライブ映像は
JOKER以外は全て観ているけれど




私が知るより前のyouちゃん。
当たり前だけれど
年齢も今より若いし、しかも ひとり喋り。




さて、いつ拝見しましょうか。





ギターメソッド!


H 22.3.20






日付を見て、叫んでしまった。






昨年の今日、この時間、私youちゃんのライブに居た!
NHKホールに居たよ!
今、この日付を見て思い出した!







そんな私に一言。







よく覚えてるねぇ。







はい。
でも、今まで忘れていたのです …。







果たして、
これは覚えているうちに入るのでしょうか … ?






DAMIJAW の 1stアルバムのジャケ写が
オフィにてUPされてました。





素直に、






かっこいいー





と思いました。






絶対に、ジャケ買いする人がいるな
とも思いました。






そんで、アルバムタイトルもなんかいいですね。





真正面な感じがかっこいい。





ジャケ写から感じ取るのは 表 と 裏 。




表裏一体 な感じです。





さて、音と歌はいかに!?





楽しみー。





radico バンザイ!!


これで今まで電波が届かなかったラジオがきける♪
bayfm とかホントに嬉しい。




そして、それに言及した浅井さんのツイッターに
ka-yuくんの名前を発見して、喜び倍増。




ちゃんと、Janne の動向を
DJかつファンの目線で見てくれているような
そんな気がする。






ほんで。





テツさんのブログに、yasuくんの名前も登場。





なんか、ジーンときましたわ。






ほんで、ほんで。





youちゃん日記更新。






ささいな事からむりやり導きだしてるかも知れない(笑)
今日の一言。





それでも、私には、youちゃんが






とにかく、試行錯誤して新しい何かを開拓する
努力をしている。






と、毎回、読んでいてそう思うのです。






私、本当に作り手が好きなんだなぁ。
てか、憧れが強いんだなぁ。




『 安本丹 』



間が抜けていて愚かなこと。また、そういう人。
あほう。ばか。薬の名「反魂丹(はんごんたん)」になぞらえた語。

[類語] 馬鹿



Yahoo辞書より。





・・・・・・。





昨日、自分で悲しくなるくらい
あんぽんたんな事をしてしまって
youちゃん日記の更新に関する記事すら
書く気持ちになれませんでした。





急に暖かくなった東京がわるいんじゃーっ!!
( 言い訳です・・・ )



やっちまった…。



感想書いておいて、日にち間違えてた…。




と、いうことで日にちを直しました。




私がka-yuくんと握手できたのは
2010年3月5日(金)でした。。。。




ここからは追記です。




これからも、思い出してはちょいちょい書き足すかも。。。





youちゃん、日記更新!

時間に追われているのに、これがあると
どうしても自分のブログに書きたくなる。





エディかわいいなぁー。
抱っこしたいなぁー。
エディを抱っこしたyouちゃんが見たいなー。






さっきまでka-yuくんに浸ってたのに
この変わり様。






2人とも愛しのチェリーなんで仕方がないです。





でも、 チェリー×チェリー って結構ハード。
好きな人の動向が重なる事って大変ね。
どっちも見たくなるんだもん。





早く元サヤしちゃいなよ、ユー達。。。

2010年 3月5日(金)
渋谷タワーレコード

DAMIJAW トーク・握手会イベント






レポではなく、感想です。

そして、
他所様のレポで思い出した事も書いております。
なんせ、覚えが悪いもので・・・。
すみません。


眠いから早く寝ようと思っていたのに
もたもたしていたら、こんな時間になっていました。





今日は、ka-yuくんに会える日。





あっという間に来た当日。





月曜日から毎日飲んでいたコラーゲンドリンク。





ka-yuくんと握手なんて、
私には一生ないと思っていたから。

近くで観る事は出来ても、
握手なんて、そんな至近距離に行けるなんて

あるわけないと思っていたから。





自称 「 中年 」 の彼と私は同学年。





きっと、明日の私は
余程のポカを起こさない限り、彼の記憶に残らない。
それでも、オトメ心は健在なので
その一瞬でも一番綺麗な自分を見せたいと努力した





ら、、、、。





今日、肌がすごく痛いんですけど。
どうも荒れてしまったようで・・・。
起きた時に、かぶれていない様、祈る。





だって、
彼のイベントに参加したという記録は残るもん。





少しでも、自分の努力でなんとかなりそうなら
頑張りたいじゃあ、ないですか。





とりあえず、荒れ肌ケアをして眠ります。





頑張れ、自己免疫力!!!



youちゃん、日記をギリギリ更新(笑)




昨日の0時前にチェックしたきり、
忘れてしまっていたのに



更新してくれたことを知ると、
自分のブログにこの嬉しさを書きたくなる。




がんばって次回予告してくれる気持ちがあるのが
嬉しい。




そして




『 みんなはこの一週間はどうでしたか?俺はいたって普通…
 
  でした。まぁ普通ってのもまた幸せだって事で。 』





これに、ものすごく同意した。




私の夢であり、憧れの 『 普通の生活 』




youちゃんが先週を普通に過ごせたのなら
それも至極嬉しいこと。



