ここ数日、心身ともにパンク気味で
ちょこっと泣いてみた。




あんだけへこんでいたのに、
ka-yuくんの載っている雑誌を読んだら
何事も、いつかは解決するだろうから
今できる最善をするしかないんだなー
とか改めて思ったりして、今日に至ったのですが。。。






だ、だ、だ、大都会だとぉーっ!?





ABCの最新アルバムが、『 Recreation 2 』
なのには驚いたが、
その楽曲のチョイスに更に驚いた!





とうとう、DAIGOちゃんまで出てくるのね(笑)
DAIGOちゃん的には、
兄貴と慕うyasuくんと一緒の曲をCDという形に残せるなんて
嬉しすぎるオファーだったんじゃないかなー。





個人的意見としては
なぜ、ここで 「 会いたい 」 が入ってきたのか
さっぱりわからない。
なんか、違うような気がしないでもないけれど…^_^;





あ、気分転換にテンプレート変えてみました。
ちょっとダミっぽいかな? と思って。
幻想的な感じが。





すっかり、ダミ嬢にしてもらおうと思っていたのに
同時にABCも動くなんて。
大忙しの予感。






財布のパンクが確実だ。。。





またしても、やってしまった…。






『 driver's meeting 』






ラジオ、聞き逃したーー(泣)








前にyouちゃんがゲストだった時、
youちゃんがとても楽しそうに車の話をしてたから
ka-yuくんもきっと楽しんだに違いない!
そう思って、忘れないようにアラームまでかけておいたのに







すっかり忘れて美容院に行ってしまった…。







家に帰ったのが18:20で、
radico で聞くつもりで用意してたのに
radico には登録されておらず、
電波を探しならの携帯ラジオの操作も間に合わず、
気づけば18:35.。。






聞き逃しました…。







喧太さんの 『 最近どうよ!? 』 以来の失態。







ただ、今日の番組はすごく優しくて
後日、HPで文字起こしをしてくれるので
それに期待したいと思います。







ううう。







てか、radico 。
『 bay fm 』
『 NACK5 』
『 fm yokohama 』




最低この3放送局を、東京から聞きたいのですが…。





 
滅入った気持ちで帰宅後、
いつもと違う時間に立ち上げたPC。




最初に見るHPは決まっている。




で、ビックリした!
本当に、色々とビックリした!!





細かい想いは追い追い書くとして、とにかく叫ばせて。







テンション上がりまクリスティーーーッ!!!!!!!










↑初めて使ってみた!(^^)!


モバイルサイトがリニューアルした。





写真が無い。
5人そろった写真が、無くなってしまった。





挙句の果てに
ソロのアー写があるはずのyouちゃんのページは
私の携帯では緑のオーロラしか見えない。






これは、どういう意味 !?
なんの予告 !?






ka-yuくんのリニュされたHPの感想を
ここでゆっくり書こうと思った矢先の出来事。






青い羽に期待を込めていた。
清々しい気持ちで行けると思っていた。






でも、写真が無かったことで、心が揺らいだ。

そして、From Staff の文字に呆然。






今までずっと、その事ばかりを考えていて。
でも、私なりに答えを出した。






今まで、やらずに後悔した事が何度あったの?

行かない決断をして、後に後悔した事が何度あったの?






経験する前に拒否して、後悔した事が幾度となくあって
このブログまで立ち上げた自分を振り返り、






とにかく、行こう。
とにかく、聴こう。
そして、体感しよう。






そう決めた。 さっき。






信じる気持ちは事あるごとに揺らぐけれど
彼らの後ろに付いて行く気持ちは変わらないから。




Acid Black Cherry ツアー 
『 Q.E.D. 』 の DVDを
ライブ本編、オフショットの順にを観ました。







今いちばんyasuくんに伝えたいことは






頑張ってくれてありがとう。
あなたの姿に勇気をもらえました。
本当にありがとう。







です。








youちゃんの 「 春なのに~ ♪ 」




ka-yuくんの 「 お前もダミ嬢にしてやろうか 」





元ネタが一発でわかっちゃって
毎度、毎度、その場で笑ってしまう。






メンバーさんから、ちょいちょい、昭和の香り。





そして私は、昭和臭の抜けない女。





平成生まれが沢山いる世の中で
この、昭和ネタが分かるのは
自分が彼らと同じ世代を歩んできた証だと思っていて
年齢を重ねることに抵抗はあれども、
たまーにこういう風に
彼らが狙ったことが一発で分かると、嬉しかったりして (笑)





youちゃん、次は来週ですね。
はい、了解いたしました。



