なのに、いきなり届いたSDBTサマコレ!




ツアーに合わせて、だろうなぁ。




思わぬところにおばけたんが居て嬉しかったです♪




もう、SDBTのマスコットキャラなのかなー?
だったらいいな。




shujiさん、本当にありがとう。






なんて素敵なお写真なんでしょう。






昨日からのローテンションが一瞬回復しました。





youちゃん、元気みたいで良かった。
でも、せっかくのお呼ばれなんだから
もうちょっと髪型は整えたほうがいいと思うよ(笑)





ま、そんな所もかわいいんですけどね。




よく、自分のとった行動に自己嫌悪することがあります。





機嫌が悪くなると、すぐ顔に出ます。
周りが気を使って遠のいて行くのがわかっていても、
作り笑いが出来なくなります。
そして言葉もきつくなります。






そして、いつも二言以上、言葉がすぎる。

「 こんな事をしてしまってごめんなさい。でも・・・ 」

さも正当な理由を述べてみるけれど、
実際に言ってしまった内容は、後で思い出すと辛辣な言葉だらけで。







やらないで後悔するより、
やってみてダメなら諦めが付く。






そう、思って行動しているけれど
それが裏目に出るときもしばしばで。






昨日がまさにその日でした。






もっと、大人の対応できる
気の利く、思いやりのある人間になりたい。






今夜も自己嫌悪。






そして、
こうやってブログでそれを書いている自分に
また自己嫌悪。







ヒロイン気取りもいいところ。






なのに






いつも、こんな私の行いに
必要以上に気を使ってくれる人がいる。






今日も嫌な思いをさせてごめんなさい。






そして、そんな私に
普通に接してくた人たちに感謝を。






ありがとう。





本当の意味で
大人の対応が出来る人間に、私はなりたいです。


shujiさんのブログを読んだので
記念日スルーを回避でしました。






デビュー11周年、おめでとう。





kiyoちゃんのブログの記事を
うん、うん、とうなづきながら読んだ。






今日は、そんな日になりました。





今日は、突然の来訪があり
その後から今でも、ドキドキが止まりません。








やるだけの事をやって、チケが取れなかったからか
今は気分が落ち着いています。






と、いうことで気分新たにテンプレを代えてみました。






7月まで、体調管理をおこたらず
待機したいと思います!





DAMIさんのチケ、
私が行きたかった 「 さいたま 」 は
ものの数分でどこも完売。





遠征が出来ないので、諦めます。






FCで申し込んだ分。
未だ返金がないということは
チケが取れているという事にして、
結果 「 東京・赤坂 」 のみとなりました。






まあ、最初からFCで申し込んでいれば
良かったのかもしれませんが
あの時は 初心者は1箇所で十分! なんて思っていて。





後の祭りです。





ううう。。。。



粉物会のka-yuくんが
どうしても28歳くらいの男子に見える。






やっぱり、肌かしら。






いや、ルックスも大事だけれど






あの、無邪気な笑顔かな。






ka-yuくん、喧太さんと出合ったお陰で
ものすごい人との人脈が増えてる気がするのは
私だけでしょうか?

とにもかくにも、
信頼できる兄貴と出会えてよかったね。




気づいたら、5月9日を過ぎていました。







ワタクシ、お得意の記念日スルー。。。







たぶん、19日も忘れて普通に過ごすと思う。







でも、ファンですよ。
大ファンだと思いますよ。自分で。






だって、こんなに恋しいバンド、
他にいないもん。





DAMIJAWのアルバムを買いに行った時
タワレコのレジに思い切りこのボードが飾ってあって
思わず噴出しそうになった。







盗んだバイクで天城越え
盗んだバイクで天城越え






「 男は橋を使わない 」 以来の笑激。


すばらしく語呂のあったタイトル。
そして、なんでキャッツでその笑顔!


いやあ、すごいわ…。




最初は、





私なんぞは一箇所行けるだけで十分だ。





なんて思っていたけれど
イベントでご本人にお会いできた上に
あんな素晴らしいアルバムまで出されて
私は欲深くなってしまい、
どうしても、ツアーに2回行きたくなってしまって
プレオーダーにあたる物に応募しては
全て撃沈している。






私は、欲が無いほど何かに当たる。

欲深く、何かを追った時ほど外れる。






たぶん、FCでとった1箇所以外は
チケの確保が出来なくて行けないと思う。






ただ、たまたまなんだけど、16日休みなんだよねー。






悪あがき、してみようと思ってます。






それでダメなら諦めがつくっしょ!?





と、自分に言い聞かせながらあと1週間を過ごそうと思います。


DAMIJAW 1stアルバム







『 I AM 』







so i am here









アナタがそこに居ることが判ったこと。
アナタが帰ってきてくれたこと。









私は何よりもそれが嬉しい。










近くにあるのに、焦ったり遠回りしたりして
気づかないだけ。 見落としてしまっただけ。

帰る家はいつも近くにあるんだよ。 きっと。










ね、ka-yuくん。











私もキミのひとりでありたい。






