良い事と、
こうだったらいいなあ、という妄想と、
もっと悪くなったらどうしよう。。。 



個人的に
そんな期待と不安が同時に押し寄せております。





でも、そんな時だから先に観ようと思っていた
DVDを観た。





yasu は やっぱり yasu だった。





当たり前だけど、
当たり前な事がどれだけ幸せか、と思う。





駆け足で観たDVD。
PLAY ALL から再生して
勝手にTOPページに戻ったDVDには
yasuくんなりの思いやりが入っていた。
やりすぎで笑えるし、嬉しくもある思いやり。




私も、キリキリしてないで、
yasuくんみたいな可愛い笑顔が出来るようになりたい。





どうでもいいけど、
猛烈に髪が伸びるのが早いのね(笑) びっくりした。




またもや日にちが過ぎてしまいましたが




お誕生日、おめでとう。 kiyoちゃん。





食べることが好き。
食べ物が好き。





それは、すばらしいことだと思います。
でも、バランスも大切だからね。





健康がなによりです。





kiyoちゃんにとって、素晴らしき1年になりますように。






kiyoちゃん。
今日ね、電車で近くにいた20代前半くらいの男の子が
一緒にいた女の子に行ってたよ。
  

『 ジャンヌダルクって知ってる?
  それのシルビアって曲が俺の着信なんだけど 』
   

って。


これって、凄いことだよ!

   
こういう若い男の子もファンだってこと、
こういう風にクチコミでJanneの存在を
広げてくれる人が沢山居ること、


知って欲しいなぁ、と思った。
なんなんだ!? 今日は。






帰宅途中にモバオフィ見たら
ABC情報が更新されてた。





7月下旬と思っていたABCの
『 … また、唄います。 』 シングルは
8月に発売とのこと。


しかも、3形態。
ゲームのサントラも作っていたなんて。

“ ゲームのサントラ ”

kiyoちゃんもABCバンドの一員だったらいいな。






ほんで。
携帯を閉じた直後に、知らない番号から電話が…。







基本、知らない番号からかかってきた電話には出ない私。
本当に用事のある人だったら、
留守電に入れてくれるだろうから。






そしたら、間違い電話だったみたい。
もう、この時期に間違い電話とかありえない。
やめて欲しい。 ほんとに。







そんなこんなで帰宅後、
いつもの様に時間をやりすごし、
PCを立ち上げてオフィサイトをチェックしたら
昨日、FC会報が発送されたそうで。
我が家にはまだ届いておりません。







そんで、ちょっとむくれていたら、








ka-yuが畳なう。








ka-yuが畳なう。








ka-yu、なう!!!








いい写真だ。
本当に、いい写真だ。







shujiさん、ありがとう。
いつも感謝してます <(_ _)>






て、下書きしたら今度は







命名『 ジョン 』








ジョーーーーン!!!!








余程よいライブだったのでしょう。
shujiさん、絶好調。 
その調子でどんどんお願いします。







てへっ ← 軽くおどけてみた。なうでハイテンション


水色の封筒で、簡易書留が届きました。






DAMIJAW ツアーファイナルの地、
赤坂に行くことが決定しました。

やったー!

ベーシスト・ka-yuにライブで会える!!!







返金がなくても、いつも何か起きるのではないかと
手元にチケットが届くまでヒヤヒヤしている私。






今週届いたのは簡易書留だけだった。






来週、現金書留が届いたらどうしようか。。。






嬉しいのに、不安だ。。。。






今回の封筒のマドモのロゴは、以前のロゴだった。
まだ、前に印刷した封筒が残っていたに違いない。
そう思う事は邪推でしょうか? (苦笑)





実はずいぶん前に
『 テクニカル・ギター・メソッド 』
を拝見いたしました。


一生懸命、話す姿が素敵でした。
ka-yuくんが、自分の教則DVDのオフショットで
しきりに先生の事を気になさっていたことを思い出しました。




また、
私の知らない時代の先生のはずが、
予想外の柄シャツで、
ファンになった頃を思い出したりしました。






ところで、柄シャツ先生。 こと、youちゃん。






昨日、10年ぶりくらいに我が家にゴキブリが出ました。





私は、この虫に強く、
丸めた新聞を振りかざし、
スパーンと1発で退治した事もあるので
youちゃんのロングボイスを聴いた時は、
場所さえ教えてくれたら、
ほうきとちり取りを持ってお伺いするのに。
なんて笑いながら思っていたけれど





10年ぶりに現れた敵は、
私の記憶以上に気持ちの悪い物体でした。

結局、1人では戦えず、眠っていた家族を起こして
やっつけてもらいました。





まさか、私が虫に負けるようになる日がくるとは
思ってもいませんでした。





と、いうわけで今日の一言。





くやしい!!
あの虫があんなに強いなんて知らなかった!!!







東京は、朝晩寒いけれど、日中は暖かい日があったりします。
もう1週間以上経過しています。






そろそろ、ぶるぶるしてないで
ちょっとは顔でも、言葉でも見せてくださいなー。



6月上旬にSDBTから後納の品物が届きました。





ワーカーズキャップ。





さっそくかぶってみたものの……






猛烈に似合わない!!!!







SDBTのキャップを集めるのを
楽しみにしていたので、かなーりショックでした(苦笑)







でも、Tシャツがあるから救われました。







歩く広告塔と化す予定。




