お誕生日企画に応募する
ハガキを書きました。




自分で書いた右上がりの行間に納得がいかず
結局、書き直すこと3回。
3枚目も、やっぱり直せなかった
右上がりな文字が気になったけれど
はがきは有料。
これ以上、無駄は出したくないので
3枚目に書いたはがきを
近日中に投函することに決めました。




ここまで、書き直しをしたのは
どうせ外れるなら
精一杯やって外れたほうが
気が済むんじゃないかと思って。



てきとーに書いて送って外れたら
きちんとしなかった自分にヘコみそうだから。



今できる、私なりの一生懸命が
メッセージだけでも伝わるといいな。




今回のこの企画。
問題が多い事が問題だと
私自身わかった上で応募します。
とにかく、
当たって当日会場に行けた人にしか
何も分からない仕掛けになっている企画。




でも、おめでとうが言いたいから
応募します。







↓ここからはひとりごと。


最近やたらとお腹が空きます。




ご飯を食べたのに、
お腹一杯食べたのに、
数時間後にお菓子を食べてたりして。




そして眠い。
また、その本能に従い
食べた直後に寝ている。





確実にリバウンドの兆候。





数年前、
私は今より10キロ以上太っておりました。





やっと、年月をかけて
徐々に徐々に元に戻ったのに
なぜ、今頃…。





リバウンドのこわさは、
食べてないのに太っていく事。




さて、どう退治しようか。
セルライトどもを。








そうそう。
今年も事務所が健康診断してくれたらしく
ホッとした。

毎年やるのが義務だろう! 
くらいに思っていたので。




トゥイットゥー で知った。




Q玉子。




裏切らないキャラだなあ(笑)




会報届いた。



衝撃があったが、
今は落ち着いた。



落ち着いたのでハガキを書いたら
字を大きく書きすぎて
メッセージを書く場所がなくなっていたので
書き直すことにした。




自分が参加したい一心で
自己主張だけしながら書いた。
だから書き直すことになった。




とても大切なことが頭から抜けていた。
お誕生日のお祝いである企画。
こんな私に参加資格があるのか
分からないけれど
気持ちを入れ替えて応募します。





日ごろの感謝の気持ちを込めて。


2010年 9月8日(水)

Acid Black Cherry 
tour Re:birth  

横浜アリーナ








『 おかえり 』






心からそう言えた
楽しき素晴らしき夜。


このライブに行くと決めた自分の判断が
正しかったと思えた夜。


ずっと、足踏みしていた私の
大切な一歩。








飛んだ。
呼んだ。
叫んだ。
笑った。
潤んだ。







色々思い出しては
下書きしていたけれど、
結局、このひとつに尽きる。






どの曲を思い返しても
どんなパフォーマンスを思い返しても

楽しかった、素晴らしかった。

そういう気持ちになれた。






自分で、

私は、これでいい。

そう思っています。
ライブに行った事実と記録は
私の中にずっと残るから。





楽しかった、その思いとともに。




今のところ、
明日の大阪府の降水確率は
0%!!!



幸先の良い予感。



参加される全ての方、
思い切り楽しんじゃってください!(^_^)!



昨日は0時前まで飲んで食べて。


その後、一番若いお嬢さんの家に泊まり
一晩中、
『 山 風 』 のDVDを観ておりました。




完全コンプリートしている、
と言う別のお嬢さんの解説付きで(^_^)




はじめてJ関係のDVDを観たのですが
やはり、すごいな、と。

国立競技場を四方八方走り回り
歌って踊ってくれる。





ここの△△ちゃんが可愛いの!

観て!いまの○○くん!





叫びたい気持ちが
すごーく良くわかった。
だって、自分が素敵だと思う人たちは
自慢したくなるもんね♪




私は、今回のこのDVD鑑賞会が
ものすごく楽しかったです。




初めてのABCホールライブ。

とても楽しい時間でした。

楽しすぎて、セトリがあやふやです。




そして、
浮き沈みの激しい私の話を
聞いてくださったこと。
とても感謝しています。




いろいろと、
満たされた1日でした。

ひとつの事だけにかぎらず、
ここら辺でまた、
初心の気持ちを思い出そうかな、
と思えた夜でした。




昨日の思いでは
頭の中が冷静になってから
ゆっくり書ければなあ、
くらいに思っております。




素敵な時間をくださった皆様に
心からのお礼を申し上げます<(_ _)>






神戸のプリンちゃん

お気遣いありがとうございました。
たいへん美味しゅうございました♪
ご馳走様でした(*^_^*)


最近、良くも悪くもこの言葉を使う事が多い。





『 まさか 』






DVD、観た。


なぜか分からないけれど
急に観たくなって観ちゃった。





まず、未開封でいた事に自分で驚いた。





そんで、
さっきまで開封すら出来ずにいた
ライブ映像なのに、最後まで観れた!
途中で泣けてきたけれど
でも、すごく素晴らしいライブ映像だった。





先の事はわからない。
とにかく、私はJanneが大好きです。
この5人が大好きです。





以前、Janneのライブにまだ行った事がないと
グズグズしている私に
こう言ってくださった方がいます。





『 Janneのライブに行った事はなくても、
  DVDで体験してるでしょ。      』






このDVDを観る事が、
全く出来ないでいると言った私に
こう言って下さった方がいます。




『 普通に楽しいDVDだよ。観たほうがいいよ。』





このDVDを観る瞬間から、
観終わるまで、
ずっと頭の中に響いていた優しい言葉。





ありがとう。
背中を押してもらいました。





8日は、素直な気持ちで
横浜に行けそうな気がします。




