秋から新しく通いだした美容院にて
5cm切ると相談して施術に入ったのに
出来上がりが15cm近く短くなっており
これでカウントダウンに行くかと思うと
気分が下がってしかたがない真沙美です(苦笑)




年越しを、この気に入らない髪形で
過ごすのかと思うと
さらにテンションが下がりますが
きっと、そんな気分もDAMIJAWが
吹き飛ばして
新しい幕開けに導いてくれると願って
明日は渋谷に行こうと思います。





自分の見てくれなんて忘れて
楽しむぞーっ!!



ででで、でえやもんどついてる!




光ってる。




おめでとうございます。




土曜日の夜、書留で届きました。




DAMIJAW の カウントダウンライブのチケ。




先週くらいから、変な期待をしていた。
だから思ってもいた。
邪念がある時ほど、希望通りに行かないと。




私は慢性的な贅沢病になっていて、
届いたチケットの番号を見て
想像よりも後ろだったので意気消沈してしまった。




時間が経って思うことは




参加権に対する数字において
贅沢病が慢性化している事。




私のビギナーズラックも
今年一杯で終わりだろうという事。




そんな風に考えながらまっぱを見たら




笑顔がいっぱい。




癒された。
とても癒された。




大好きな人たちの笑顔。
それでいっぱいのライブに行けるだけで
どれだけラッキーな事かと思った。




shujiさん、今日も更新ありがとう。



顔中に出来てしまった
巨大なニキビを通り越したボツボツ。




年末までに治るだろうか。




このボツボツと同時に発生した歯肉炎と口内炎は
私の体にとっては警告音です。

“ これから体調くずれそうですよー ”

てな感じの。





確かに、このところ
食べても食べてもお腹が空いて
間食をしまくったせいで
昨年履けたブーツが
ふくらはぎがきつくなって履けなくなり、
夏にはぶかぶかだったジーンズが
腿でつっかえて履くのに時間がかかったり、
体重増加は覚悟していたけれど
この警告まで出たとなると
体重増加は私の体には不都合ということなる。




太りたくて太ったんじゃないんだけど、
とにかく、ブーツがまた履けるように
気をつけて生活をしないといけない。




ずっと体内時計がくるったと表現していたが
どうも腹時計だったようです(~_~;)




と、不規則な食生活を反省していたら
ダイゴちゃんの作り笑いを見て
私まで笑ってしまった。




さすが馬の王子。
癒し系。



一時、とてもお疲れなのではないかと
ブログを読んで心配していた。
頑張り屋さんなイメージがあるので。
(もうひとつのイメージは
 yasuくんのすごい可愛い弟ちゃん)



一生懸命頑張っているダイゴちゃんに
応援された気分。




身が引き締まる思いです。




余裕が出来たらアルバム聴いてみようかな。





視野を広げるきっかけになるかも。


にゃんこなのに 新人




さすがyouちゃん。




でも、youちゃんが

「 にゃんこ 」

って言うのがまた。。。





多分、新人ちゃんにデレデレなんだろうな。
(ということにしておく(笑))





エディ同様、
あなたの家族になれたにゃんこを羨ましく思う。

絶対、大切に可愛がって育ててくれるから。




新人ちゃんのパパは
猫キックされてもきっと笑ってると思う。



聴けました。 ダミラジ。





私勝手に 
「 DAMIJAWスペシャル 」 なんて
番組名、付けてましたね。




ま、それだけ浮かれていたということで。





そうそう。
ラジオ聴いてて思ったんですけど
オープニングのSE。

shujiさんが言った 「 ドロタドロタ 」 は
聖誕祭でshujiさんが自分で言った
好きなドラムのフレーズを
再現したものだと思います。

本当になんでもやってくれる人ですね(^_^)




そんでka-yuくん、(もしくは喧太さん)
結構ひっぱりますね(笑)
私すっかり忘れてましたよ。





話は変わりますが

今日の私の他にも
ちょっと浮かれてるっぽい人発見。





youちゃん、日記更新!






旅行の内容は会報で知る事にしたので
今は何があったのか全くわからないけれど
youちゃんとkiyoちゃんと
参加された方が楽しめたのなら、それでいいと思う。





おかえりー♪




