2011年1月27日



今日はyasuくんのお誕生日。



お誕生日おめでとう、yasuくん。



沢山の経験をして迎えた、今日からの1年。
yasuくんにとって




健康で、
楽しくて、
面白て、
充実した1年になりますように。




あなたの素晴らしき唄声と楽曲の世界が
さらに素晴らしく広がりますように。





Happy Birthday yasu!!


2011年1月21日。
ka-yuくんのお誕生日。




お誕生日おめでとう、ka-yuくん。




年男ですね。
兎のようにぴょんぴょんと跳ねて
あなたの望む、楽しい1年になりますように。



気持ちの流れが低迷中。
というか、不安定。




youちゃんの夢を勝手に見て
夢に出てきた事が嬉しくて
旧正月を調べたり、




yasuくんの雑誌情報から
某モデルさんのブログで
着物姿を拝見して、爆笑もした。





でもその裏で、モヤモヤもしている。





こういう時、
私はものすごい不安感に襲われて辛くなる。




何をするにもやる気が起きない。




カウントダウンが終わってから、
ずっとこんな調子。
あの時間が終わったと共に
全て失くなってしまった気分で。




大好きなものが
そうではなくなってしまった気がして恐い。




増え続ける大量のニキビ。
痛いだけではなく、見た目も本当に嫌。
今まで普通に見れていた
○○アクティブのCMが人事だと思えなくなった。





他にも不安に思うことはたくさん。




昨年は笑ってごまかしてこれたことが
今出来なくて辛い。





私が思っている感情全てが、
気のせいだと思いたい。




こんな風に考えるのも
季節が寒いからだと思いたい。




暖かくなったら、
この気持ちも落ち着けばいいと思う。




訳がわからない文章ですみません…。




2011年の旧正月を調べてみた。



2月3日らしい。




待ってるぞ!




なんちてー(笑)

こんばんは。真沙美です。




年末に1年のお礼もせぬまま、時間は過ぎ
もう新しい年が始まって
丸2日経ってしまいました。




改めてご挨拶をさせてください。





恥ずかしながら
ネットという世界に足を踏み入れながら
未だに『目立つ』という事が怖くて
ひっそり、こっそり運営していおりますが


昨年も、
きっかけはなんであれ、
こんなブログを読んでくださった方々、
わざわざ足を運んでくださった方々に
とても感謝しております。



皆様、本当にありがとうございました。



そして、新年早々
こんなスタートをきったブログと管理人ですが
もしよろしければ
今年も読んでやってください。




本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。







ここからは独り言です。




