ご無沙汰しております。真沙美です。

低迷、低迷とぐずりながら
2月も終わろうとしています。




天気が良いと、心なしか
気持ちも晴れるようでちょっと調子がいいです。
一過性かもしれないけれど
ずっと悪いよりはましかなー、とか思っています。




毎日心の中は曇り空。
なのに、急にこの連載を思い出して
立ち読みして
家に帰って
数日後に結局購入してしまった。
この日の記録はここ意外に出ないだろうと思って。



記事の一部に
自分があの時に感じた事と似ている箇所があって
私だけではなかったのだと
ちょっとだけホッとした。


忘れていた連載(~_~;)


この雑誌を買ってしまったということは
私の意欲も
まだどん底ではないような気がする。




もっともっと、暖かくなればいいな。



昨年、思いもよらぬ出来事から
羽をもらった。




向こうは特に大きな意味もなく
ただ励ましてくれたのだと思う。




私、いつもグズグズしてるから。




今、私はその羽を
自分でむしってしまっている。
そんな気分。




今ゼロだからこれから起こることは全部プラス。




ネガティブな私には
思いもつかない言葉。




今、何をやっても、観ても、聴いても
楽しめないのは
一度、全てリセットして
羽を休めてから飛んでみて。




そう、言われているような気がする。




物事を楽しめなくなって1ヶ月。
それが過食という形で現れ、
現在5キロオーバー。




その影響か、体調も万全ではない。
疲れが取れない。




さっきデトックスで検索してみた。




このままでは、恥ずかしくて誰にも会えない。




とりあえず見た目だけでも元にもどりたい。
そうしたら、
少しは気持ちが晴れるかも。




そういやあ、
年末に髪を切ってからだなあ、
低迷が始まったの。




