更新が滞って申し訳ありません。



震災が起きました。



私も、私の家族や親しい人も
全員無事です。



出来るなら
地震が起きた時のことなど
お知らせするべきなのでしょうが
今はまだ、うまく文章にすることができません。



私は元気です。
取り急ぎ、ご心配くださった方に
ブログの更新という形で
お知らせと、感謝を申し上げます。



本当に、ありがとう。



もうちょっと落ち着いたら
ブログの再開をしたいと思っています。



そして、震災で被害にあわれた方、
辛い現状を耐えている方、
悲しい思いをされている方、
沢山いらっしゃると思います。





心より、お見舞い申し上げます。

1分でも、1秒でも早く
皆様の心と体が健康になって
お住まいの地域が復興しますよう
願い、祈っております。





真沙美
先日、前々から約束していたので
韓国料理を食べに行きました。




お目当てのサムギョプサル。

写真を撮らなかったので
ネットから画像を拝借します。



これがそのお肉です。

豚の三枚肉

画像では分かりにくいのですが
コンロに乗っている鉄板がナナメになってまして
その下に、受け皿がありまして
焼いている時にしたたり落ちる
豚の三枚肉の脂が溜まっていく仕組み。
なので見かけによらずアッサリなお肉。
葉野菜にくるんで食べました。

ましっそよー。

他にも、サイドメニューこんもり。
ビールは少々。



最近お酒が弱くなって
乾杯の一口でよい気分になり、
お肉の焼き加減をチェックしに来たり、
オーダーを取ったりしてくれる韓国人の店員さんが
愛想は悪いが(~_~;)、皆かっこいい男子だったので、
調子にって全員に言っていた。




「ミナム(美男)ですね!」





完璧に若い男の子にくいついておりました。




何が悲しいって、
それが芸能人などではなく、
“食事しているお店の店員さん”
だというのがリアルすぎて悲しい。。。




てか、ダイエットどこに行ったよ(~_~;)




まあ、
今回の食事会は絶好の気晴らしになったので
良しとしよう。




誘ってもらって外にでたおかげで
ちょっと上昇したかな? 
と思う今日です。




この勢いでABCのCDも買えたらいいな。



