最近、暑いと感じる日が結構ありまして
ぼーっとしてたらあっという間に
期日が迫ってきたので
確実に行けるハコ1箇所だけ
振込用紙に記入して申し込みました。




DAMIツアー。




結果は数ヵ月後。
保険をかけなかったことを後悔するかは
その時の気分次第になると思う。




kiyoちゃん、お誕生日おめでとう。





いつも、メンバーの誰よりも先に
ファンにお知らせをくれるkiyoちゃん。




色々と考えないと書けないこともあろうに。。。
ありがとう。




kiyoちゃんにとって
楽しく素敵な1年になりますように。

このカテゴリーを使うのは
かなり久しぶりな気がします。




昨日の夜、
ずっと聴きたかったけれど
切なくて聴けなかったアルバムを
聴きました。





Janne Da Arc 「GAIA」





やっぱり「セル」はかっこよくてすき。




と、思った途端うとうとしだして
気づけば「ZERO」



youちゃんの「ZERO」は
どこまで発展したのか。
そう考えたところまでは覚えている。



寝落ちしました。




朝起きて、聴いた事を後悔することはなかった。




今現在、置いてけぼり状態でも
こんな風に思えるなんて。
やはり彼らはすごいなあ。



葵くんを応援しています。



あなたの言葉と歌声に
どれだけ癒してもらったか。
励ましてもらったか。



仕事もプライベートも
心配な事が沢山あるだろうに、
彼は時間を見つけては
今自分が出来る最善が何かを見据え
行動に移している最中なんだと思う。




老舗のファンの方に比べたら
私なんかただのにわかババンギャにしか
見えないと思うけれど
私なりに葵くんを大切に想っている。



こんな風に考えている私が
葵くんに向かって走る日は
そう遠くないような気がしてなりません。



あなたの優しさと、天然ぶりは
私の光です。


月曜日。
大阪のお姉さんとお会いする事ができました。




一緒にランチとお茶をしました。
ものすごーく楽しかったです♪




話を聞いてもらいました。
沢山、沢山聞いてもらいました。




バンドの話。
いろんなアーティストの話。
地震の事。
その他色々エトセトラ。




普段はひとりでモソモソと
あーじゃない、こーじゃない、
ああなって欲しい、こうなって欲しいと
やっていますが
やはり、
共通の話題で話が出来る
というのはとても楽しかったです。




そして
ずっと落ち込んでいた私と
そんな私の家族の事まで
気遣っていただいて
本当にありがたいと思いました。





お姉さん、どうもありがとう。
またお会いしましょうね!








頂いたプリンちゃん。
太郎ちゃん♪
可愛くて美味しいお土産、ご馳走様でした!
この帽子、かぶりたい☆
ずっと、気がのらずにいて
ABCのDVDを買わずに数ヶ月が経ち
昨日、急に気が向いて
購入を躊躇していた
ABCの新譜と一緒にネット通販で申し込んだら
今日、DAMIのツアーが始まる事が発表された。





久しぶりに観る
ka-yuくんの少し長めの髪。




なんだかソワソワしてきた。




ABCのフリラは行かないですが




DAMIツアーは、
無理しない範囲で申し込むつもりです。




昨日から、やけにイライラしている。




今日はそれが理由で八つ当たりをしてしまった。




葵くんのブログを読んで、恥ずかしい気持ちになった。




彼のブログは
いつも私の心のタイミングと合う。




なぜだろう?




葵くん、今日もありがとう。



