こんばんは。真沙美です。




私事ではありますが、
このブログが昨日で4歳になりました。




実は昨日のうちに1度記事を更新したのですが
テンション低めで書いたため
後で納得がいかず、消しました。
なので改めて今更新してます。




まあ、
4年に1度の祭典をする予定などはございませんが(笑)








テンションだだ下がりの時期があったり、
私事でもテンションがだだ下がって
仕事を急に休んでしまったり、
色々あった3歳後半でしたが
何とか4歳を迎えることが出来ました。





このブログを読んで頂いた事をきっかけに
私を構ってくださった方々や
何かのきっかけで読んでくださった方々のおかげだと
しみじみ思っております。




ひとりではない。
それをこの場所は私に度々教えてくれます。





皆様、本当にありがとうございます。





この先も、目立つ事はないと思われる
私とこのブログですが
続けて行きたいと思います。




今後とも、どうぞよろしくお願いします!





真沙美

DAMIJAW とうとうツイッターに登場。



ええーっ!?
と思って開いたら、





1分前 今から飯。




だった。





本人も、スタッフさんも
テンションが高いみたいっすね(笑)





それにしても
葵くんといい、ソロといい、
どんどんデジタル化していく。




私はSNSもツイッターも良くわからない…。
ついでにアメブロの仕組みも。
グルッぽってなあに??




使いこなせる人、すごいと思う。



今日は JanneDaArc のギタリスト
youちゃんのお誕生日です。



youちゃん、お誕生日おめでとう。



今日からの新しい1年をどう過ごされるのか
分からないけれど

youちゃんにとって、素晴らしい日々になりますように。
youちゃんにとって、優しく心地よい風が吹きますように。



youちゃん、今、何をしてますか?

曲、作ってますか?

ZEROはどこまで進化しましたか?


笑顔の多い日々が、貴方を守ってくれますように。



これからも、貴方に着いていきます。



ずっとずっと応援してるよ、youちゃん。


今日は観ない予定だったライブ中継を
途中からですが観ました。




ABC。




yasuくんが元気で嬉しかった。

PCという環境でありながらも
素晴らしき唄声。

圧巻のパフォーマンス。




流石、yasu様。




そこそこ長い間、
私ひとりがCDを買わなくても
ライブに行かなくても
yasuくんは十分食べていけるから
私はもういらないかも。




そう思っていたけれど、気持ちが改まった。




すごい人だよ、yasuくん。




1週間前、私的にドタバタがありました。
とても疲れました。




でも、今日は私が投げつけた宿題を
自分でやることにチャレンジしてくれて、
それが私の疲れを解いてくれた。




これからも、お互いに
支えあっていこうね。




苦しいことがあっても
楽しいことも、嬉しいことも
沢山あるはずだから。




下ばかり向かないで
前を見ようね。一緒に。


俳優・原田芳雄さんが
お亡くなりになられたとニュースで知りました。





心よりご冥福をお祈りいたします。




DAMIで返金をしました、と
めずらしくFCで告知があった。




そして家に届いていた不在票。




ファイナルには行けないらしい。
でも、セミファイナルには行けるっぽい。




あの、申込書の書き方からして
妙な感じがしたのよね。
第一希望を先に書けば、ファイナルの方に
行けた様な気がしないでもありません。



今日は葵くんの情報が
少しだけ解禁になったようで。




葵くん、ソロアーティストとして動く。





さて、私はどう動こうか。





とりあえず、
きちんと詳細が知りたいなあ。




本日は休日なり。




めずらしく早く目が覚め、
なんとなく気が向いたので
たまっていた雑誌を3冊ほど整理した。





you

ギタリスト



このライブに行った事も、
昨年行ったyouちゃんのギタクリの記憶も
私の中ではかなり昔の事となり
頭の中から消去されかかっていた。




でも、思い出した。




彼がギターを弾いてくれる事は

そのギターを持って、
優しい微笑を浮かべている姿は

私に幸せな気持ちを与えてくれる。





私はそう思っていることを。









お姉さんのブログを読むまで
先ほど書いたギタクリが昨年だったことも
今月の24日がアナログ放送終了だけではなく
youちゃんのお誕生日だという事も
本当に忘れていて自分が情けなくなった。





そして今は切ない。





切ないと想うのは、今も変わらず
ギターと共にあるyouちゃんが好きだから。





雑誌を溜め込むのも
結構良いものだな、と思った。

だって、好きなものを再確認出来たから。




