こんばんは。




やっと1日経ちました。





心に潜む重圧が顔を出してきました。





いつもこの理由で躊躇する。





Janneも、葵くんも。





葵くんの、ひとつ前のブログ記事の
最後の意味が分からなかった私。




めずらしくコメント欄を読んで
その意味を知った。




大切にしている宝物を、壊してしまった気分になった。





やっと出会えた光に
影を射してしまった気持ちになった。




なんで、
自分と異次元な世界のことで
こんなに本気で悩むのか。





音楽を聴くだけでは物足りない
欲張りな私がここに存在しています。



すでに怖気づいてきた…。



やばい…。




今日は、かなり頑張ってきました。



と、言っても仕事ではありません。



私の休みと、
とあるイベント付きのCDの発売イベントが
重なったので
指定のCD店へ行って予約してきました。




初めて行ったお店でした。




お店に入る直前から、帰るまで、
色々考えすぎてしまって
頭皮の毛穴が全部開いて汗が出てきたのが
分かりました。
冷や汗というか、ごめんなさい汗というか。。。




ニーハイ、網ガーターのお嬢様達が
微かに出入りする中、
地味すぎる私に(しかも客層ハズレ(笑))
店員さんが、変な顔ひとつしないで
普通に接客してくれたのがありがたかったです。




今も、あの瞬間の火事場のなんたら的な行動を
自分がとったと思うと、身震い。





本当に、良く頑張ったよあんた。
チケットのソールドアウトは
家に帰ってから知ったとはいえ、
いつライブに行けるか分からないので
その前に自分でつかめる機会は掴もうと
必死でお店まで歩いたもんね。

あとは当日失敗しないといいね。




と、自分に言い聞かす夜更けなり。



DAMI

ABC

葵くん




ラッシュなんてもんじゃない。

情報がありすぎて
チェックしたすぎて
頭の中がパンクしたかも。




クラクラする。



わーっ
わーーっ
わーーーーーーーっ!!!



youちゃん、日記更新♪♪♪




読みながら涙がにじんだ。





「曲作る時も」




敬語に混ざる
youちゃんの口語調が嬉しくて、嬉しくて。




スキーッ!!!!




ABCのピストル、予約しました。


オフィをちゃんと読んだら
「5万枚限定」と書いてあったので
確実なFC枠で。






5万枚で即思い出したこと。





3作連続、サンキュー企画。





DOOLS

ROMANCヨ

BLACK JACK




発売後、DOOLSが500円で再販されたっけ。




前回の記事を読み返して
自分で自分に失笑してしまった。




一生懸命、
落選した事実を、言い聞かせようとしている(苦笑)




そして、実はこのタイトルにもあるように
ABCのリリースと
DAMIチケが届いたりと
自分的情報ラッシュになって慌ててもいた。
ここまで書くつもりでつけたタイトルだったのに
葵くんの話だけで終わっていたという…。




そんで、今も慌ててます(笑)




DAMIのチケは届いたからいいとして

ABCの新譜の予約をしていなかった。
ティッシュいらないしー。とか思って。

でも、アルバムまでの連動企画があるとは。
なんか忘れないうちに予約した方がよさそうだ。




葵くんのライブに外れて落ち込んでいた時に
ドドッとJanneのソロ活動情報が流れてきて
うまく事を進める順番が決まらない。




あ、前回書いた葵くんのビジュアル。

その後のブログで
「天使と悪魔」のイメージと判明。



今日、雑誌も本屋さんでチェック。
久しぶりにSHOXXを見けれど
ページ数が減ったなあ、と思った。




えーと。
あと他にも書きたかった事があったような
気がするけれど
忘れちゃったので、また思い出したら書きます。。。




もともと、




FC会員優先なので、
一般のチケは用意できない会場もある。




そう告知されてはいたけれど
本当にそうなったみたい。




当落メールの内容がよく理解できず
すぐに問い合わせメールをしたが
返事がまだない。

と、いうことは落選したという事。




新譜のリリース日より先に
アコースティックライブがあったから
生音を先に聴きたかった。

ステージに歌う彼を観てから
イベントで眺めたかった。

そして、考えた上でFCの入会を決めようと思っていた。





でも、外れたものは仕方が無い。
FCに入っていなかった私がわるい。

ベクトルを変えて
イベントには予約すれば入れる。
そう思っておこう。

行けそうなイベント会場のお店で
予約だけはしておこう。




そう思っていた矢先にビジュアルがプチ解禁。




かわいい葵くんと、かっこいい葵くん。




光と影みたいなイメージかな。
明日からどんどん発表になるみたい。





早くCD発売日にならないかなー。





アルバムの世界観を一気に聴きたいので
DLは基本しないし、
宇宙初OAラジオも聴かない私。




こんなおばちゃんに来られても困るかな…。

でもね、おばちゃんはずうずうしいのよ…。ふふんっ。




色々と考えずに
葵くんが今伝えてくれるその世界に接しよう。




葵くんに興味を持って
少し今までの活動などを調べたりした時に
そう思って、今に至ります。




だから、葵くんを応援し始めてから
数ヶ月経つ今も
なるべく憶測を持たずに音源を聴いたり
ブログを読んだりしている。




でも、どうしても気になるときもあって。

数日前に見てしまった某バンドのジャケ。




あれだけの事をしておいてまだやるのか。
あのレコ社は大きくて強いだろうに
そのモチーフをあえて使ったのか、と
がっかりした。

深読みしすぎかも知れないけれど
意地悪だと思った。




だから葵くんが心配になったけれど
今日、オフィで
葵くんが以前声優をやった番組の
再放送があるということを知った。




葵くんも自らツイッターにて告知。




葵くんには
葵くんだからこそ出来た事、
出来る事が沢山あるんだなあと思った。




ここ数日、ブログの更新が毎日では
なくなってきた葵くん。




レコーディングや取材で忙しいのかな?




そう思っていたら
空いた時間に自分でしたい勉強をしていて
更新が途切れたと言う。

その日のブログの内容に頭がまた下がった。




とても前向きでまっすぐで
かっこいいと思いました。




可能性は無限大。




音楽の仕事も、他の仕事も
一生懸命頑張る葵くん。
素敵です。




きっと今までの経験も
今している勉強も
美しく、美味しく実ると思うよ。



うさぎさんのツイッター。




今日は、はじめてのリツイートとのこと。
(リツイートの意味はわかんね(笑))





プッと笑ってしまうつぶやき。




飴とムチのさじ加減が
とても上手になってしまった気がして
ちょっとだけ寂しい気持ちも湧いたりして。




でも、
このうさぎさんの上手い返しに振り回されて
喜ぶ人間がここにひとり。





追伸。
本当に電話してくれて、
それを報告してくれたら
飛び上がって喜ぶ人間がここにひとり居ます。





