さっき、更新された
DAMIのweb連載見てきたんだけど
今日も爆笑した。




ka-yuくんのツッコミが後押ししているにしても、
いちいち、やらかす事が…ククッ(笑)




今に始まった事ではないのだろうが、
shujiの破壊力はすさまじいと思う。
 ↑もう、今日は「さん」という敬称は付けない。





あほー。
 ↑いつものこれ、照れ隠し丸見えでかわいいと思う。
  確信犯かも知れないけれどね(笑)



SDBTサイトが準備中になってた。



ツアーが始まる前に下準備して
それから全国を周っているのか!?




てっきり次は春だと思ってたから
ビックリしたよー。




それにしても沖縄。
楽しそうですね、ka-yuくん。




私も一度だけ、旅行で行ったことがあるけど
首里城はもう一度行きたい場所。




あの赤い色。かっこいい。




ABCの「ピストル」が届きました。




歌詞はノリ重視な感じなので置いといて(笑)




主張するように入ってきた
キーボードの音色にちょっと焦ったけれど
それもyasuくんの一部だし、ね。




なんて思って何回か聴いてたら
この曲について語られている
インタビュー記事が読みたいと思った。




久しぶりに、買おうかな、アリーナ。
ちなみにアリーナには葵くんも
ちょっと載ってるみたいなので一石二鳥。




同じ時期に複数のアーティストに
思いを馳せることは
私にははじめての出来事。

情報や活動に振り回されて
心の中は忙しくなるけれど、嬉しい。




台風、地震と相次ぎました。

空も地面も、もう怒らないで欲しいと思いました。




心穏やかでない時こそ
好きなものを大切にしていけたらと思います。


2011年9月14日(水)
葵 インストアイベント


『symmetry』購入者対象
トークショー&握手会 or 2ショット写メ撮影会(衣装A)






頭皮の毛穴が全部開いてからずっと(苦笑)
行くか否か悩んでいたけれど
行ってよかったと心から思えました。




以下、ネタバレありの感想です。









頑張ってよかった。
勇気を出して出かけてよかった。




今日、イベントに行って来ました。
初めて、葵くんに逢えました。




とても、とても優しい人でした。




とても、とても素敵でした。




素敵な時間と、優しい気持ちをありがとう。




今日のことは、また改めて書くつもりです。




youちゃん日記更新。



アラン・ホールズワースさんて
前に雑誌で対談したギタリストだったよね?




確か、手が大きなギタリストだったような。




アランの方がもっと弾きやすかった…、って。




また笑ってしまった(笑)




いつもyouちゃんの日記を読みながら思うのですが
実際にあの文章をyouちゃんが口に出して読むと
きっと私が読んでいるときの
イントネーションとは違うんだろうな。




聴きたいなあ、youちゃんの声。
聴きたいなあ、youちゃんの音。




youちゃん日記更新。
(日記じゃなくなってるけど毎度のことなので
 あまり気にならなくなってしまった…。)





(突然) に笑ってしまった。

電車の中で。





きーけーんー。




あとDAMIのツイッターも
たまに吹き出してしまうので




きーけーんー。






自分の携帯に出ている画面って
結構な確立で他人様に見られていると思う。



だって私が見てるもん。
特にスマホの人。




覗き見してごーめーんー。




事務所のツイッターにリツイートした葵くん。





かわいすぎるのよ!
@aoi_official
団体さんに混ざろうとして失敗の図(´・ω・)怪しすぎる。RT




その団体、小学生な気がするのですが(笑)

このこの、こういうところがすき(爆笑)


葵くんのCD予約して

DAMIのツイッター見て

DAMIのweb連載読んで見て

葵くんのツイッター見て

葵くんのブログ読んで

youちゃんの日記を覗きに行って





あるあるあるある、美味しい画像。
優しすぎて妖しくも感じる記事の数々。





同時に動き出したお気に入り様。
着いていこうと必死でもがいたこの数日。




もう、それだけで
お腹がかなりいっぱいに…。




先の予定が発表されるのは嬉しいけれど
もし、もしもの話ですよ。

youちゃんのなにがしかと重なったらどうしよう。




お金がないから行けないのは絶対に嫌だ。
その為には日ごろから
備えとして蓄えが必要なのだけれど
それだけの度量がないので
切り詰めるしか手立てがない。




現実は厳しく、
異次元は遠い。




でも、近づきたい願望ありあり。




困っています(苦笑)




そして、こういう記事を
どのカテゴリーにするか、それも困ってます(笑)



