シャングリラ、いいなあ。



最初は音源を聴いて
次の日PV観ました。



もう、yasuくんが楽しそうで楽しそうで
観ているこっちも楽しくなった。




笑顔で楽しく音楽を。




yasuくんの気持ちがみんなに届いて
笑顔が増えるといいね。



葵 2011 アコースティックライブツアー
A.C.T(Acoustic. Concert. Tricolour) 追加公演

2011年10月15日(土)
渋谷チェルシーホテル






素敵な歌声と、朗らかな笑顔。



とても癒された。



訳あって問い合わせ先に電話をした。




電話口で言われた社名に怯む。
事務所じゃーん(汗)




頑張って用件を伝え、承諾を得て、
それでも不安だった私は言った。






「書留で送ってもいいですか?」






快諾してくださって良かった、
うるさいファンでごめんなさいね。
でも郵便事故だけは嫌だからさ。




最後にお名前を伺ったら
マネさんと同じ名前の方でした。
ちょっと面白かったです。
こういう風に言ってもらえるの
本当に嬉しいよねー。


くろすさん。



勝手に貼っちゃってごめんなさい。




葵1stミニアルバム「symmetry」
発売記念イベント

残暑にホットなあっち向いてホイッ大会! in 東京

タワーレコード新宿店





やっと聴けた歌声は

身体にも心にも響く

素晴らしい歌声でした。




無事、
葵くんのミニライブとあっち向いてホイッ大会に
参加して来ました。




ビギナーズラックがまたもや発生。




びっくりしたよう。
本当にびっくりしたよう。




この後はもう、打ち止めかもしれないけれど
とても楽しいスタートを切れました。



詳しくはまた後日、記録に残したいと思います。




あおちゃん、ありがと。
もんのすごーく楽しかった!!!!





親愛なる気持ちを込めて
これからは「ちゃん」呼びしちゃうよ☆



日付を跨いでしまったので
今はもう当日となりました。



本日、念願だった葵くんの
生の歌声を聴きに行きます。



ミニライブだからきっと数曲。
でも、ライブには変わりなし。



はじめまして、は黒い葵くんでしたが
明日は本人のブログによると。白い葵くんのようで。



天使衣装の葵くん。



楽しみです。



きのう、うだうだ書いたけれど
youちゃん日記更新。
来週も期待できそうな内容で(笑)




そのマウス、本当に「よろし」だね。

かわいい。

私も欲しい。




youちゃん、マウスは左に置くの?
写真撮るためだけかな?
普段からそうなのかな?




質問だらけだけど、それもよろしとしてもらおう。




ちゃんと見てますよ、読んでますよ、
you日記。




明日の更新はあるのかなあ?




youちゃんのお気に入りを
教えてくれるのは嬉しいけれど
そろそろ最近のお顔が見たいなあと思っています。



だって、マネ部屋はあてにならないし(苦笑)
会報くらいしか、ないんだもの。写真。
その会報も写真小さいし。




元気な姿、見せてくれると嬉しいな。
出来れば、愛猫と一緒に。




なんて思うのは欲張りかしら?



