今年も残すところあとわずかとなりました。


思い返せば
この1年は私にとって暗→明の1年だったと思います。


1月1日の
ダミのカウントダウンライブが終了してから
どんどん心が曇ってきて。

もう、何もしたくなくなった。
楽しいと思うことがひとつもなくなってしまいました。


どうしてそこまで落ち込んでしまったのか
自分でも分かるような、分からないような。
しかし日々、心は沈んでいきました。


それから2ヶ月ほど経過して
曇りきって真っ暗になった心に
ひとつの光が差し込んできました。


葵くんと出会った。


私は 彩冷える を知りません。
バンドの存在は知っていたけれど
音を聴いたことが1度もありませんでした。


そんな私が、ひょんなことから
葵くんという歌い手さんを知り、
音源を手にして、夢中になるまでに
そう時間はかかりませんでした。


でも、
今まで私は同時に好きなアーティストを
追ったことがなく、
また、Janneに対する忠誠心とも言える様な
義理立てもしていました。


しかし、
Janneから学んだ「今を逃すな」という教訓が
私を動かしました。



それを思い出した瞬間から
私は葵くんに向かって走った。



夏から秋にかけて

インストイベントに行き、
ライブに行き、
FCに入会しました。
入会したおかげでFC限定ライブにも行けました。



その後11月下旬に
ダミツアー・東京公演2days。

会場について、中に入って
ライブが始まる直前まで
本当に今すぐ帰りたいと思っていました。
怖かったのです。


けれど、
ステージに現れたka-yuくんは
とてもたくましくて。

ベースを弾く姿はかっこよく

歌声は最後にライブに行った時よりも
はるかに胸に響いて。

ベースから手を離して
マイクだけを持って歌いだしたときは
正直ビックリしたけれど
嫌ではなく、
かえって今のka-yuくんの心意気を感じました。

東京2日目の「I AM 」でのka-yuくんを
私は忘れない。


楽しかった。行ってよかった。




その後、12月に入ってからは
葵くん三昧。


葵&涼平のライブに行きました。


葵くんが番組をやるというので
ニコニコ動画を初めて見ました。
まさか私がニコ動にログインする日が
くるとは思っていませんでした(笑)


アメスタでのゲスト番組も視聴。


12月23日のクリスマスイブイブは
葵くんソロの東京でのツアー初日。楽しかったー。



楽しかった。



この言葉で今年をしめくくれる私は
本当に幸せだと思う。


現実問題でぶち当たる壁は多々あって。
震災で悲しい出来事が起きたり、
人生で悩み苦しむこともたくさんあったけれど
全て、「楽しみ」という喜びを得ることで
持ちこたえられたのだと思います。


来年も、自分が好きなアーティスト達を
追いかけて生きたい。


そんな意気込みを持って
2011年を締めたいと思います。


今年も
こんな私に付き合ってくださった方。
こんなへなちょこブログに来てくださった方。
ちょっと覗いてくれた方。


皆様、本当にありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



真沙美


2011年12月16日(金)

葵の今夜もアミーゴ ラジオ公開収録

川崎アゼリア





19:00~19:30の間は入場フリーのラジオ公開収録。

収録後から20:30までその会場にてCD即売会。
購入者には2ショットチェキ撮影会つき。




全力疾走してきました。

以下、感想です。


DAMIのライブの感想だったり
葵くんの活動だったり
ここに残したいことが結構あるのですが
どうも帰宅後に体力が持たず
睡魔に負けて書き起こせずに今に至ります。




でも、あの素晴らしき時間のこと
楽しみなこれからのことは
ここに残しておきたいなあ。



だって、これだけ時間が経過しても
嬉しかった気持ち、
楽しかった気持ちは
心から消えていないから。




でも、気になったのでコレだけはしらべてみた。
人気あるんだなあ。コストコ。


てか、「おしゃれなカフェでは」のくだりに
笑ってしまった。



ストローさして家で飲んでる人もいると思う(笑)




2011年11月26日(土)
葵 FC限定イベントライブ

天使が奏でる白昼夢 / 悪魔が誘う漆黒夜

池袋BlackHole






葵くんのFC限定ライブに行ってきました。




葵くんブログ更新!




とても忙しく、
そしてやりがいのある数日だった模様。




相変わらずおしゃれさん。
カーディガン男子。
(私の中でカーディガン男子はものすごくおしゃれさんです)




蝶ネクタイ。
レッドリボンに合わせて用意したんだろうな。






葵くんのブログやツイッターを読んでいると
時々、本気でおもしろ可愛くて吹き出してしまいます。




今日のツボは 軽部さん (笑)




なりたいのー って! (笑)




ステージでの凛々しい姿とこの文章のギャップ。
葵くんのこういう所も大好きです(*^_^*)




いまka-yuくんが祭りやってるんですけど
その中で



youちゃんが東京2日目に来てくれたよ




と。




うそーーーーっ!!!




関係者席がよく見えない場所にいたから
分からなかったよ…。




いま、色んな意味で目から涙が落ちました。





元気な姿、みたかったな。





ファンが居る場所に現れてくれただけでも感謝したいです。






