あまりにも癒される写真



毎日観てしまうので、貼ってしまおう。



輝喜くんて
すごく素敵な名前つけてもらったね。



私はあおぺこでしか知らないけれど
ものすごく人を喜ばせることが出来る人だと思います。
もちろん、ご自信の輝きで。ね♪



葵くんのFC会報が初めて届きました。



と、言っても冊子ではありません。
DVDでもありません。



予告されていたので察しはついていましたが
その名も 「葵スポーツ」。
名前のまんまの会報です(笑)
手作りです。きっと。



スタッフさんの温かさと
傍で支えてくれている人たちへの
感謝の気持ちが詰まった1枚だと思いました。




昨晩、感傷的になって
このブログに気持ちを吐き出してからの今日だから
余計にそういう風に感じるのかも知れないけれど
葵くんが本音の一部分を書いてくれた気がする。



不器用な葵くん。
そんな葵くんがすきです。



あおちゃんのブログを読むと
とても優しい気持ちになれるときが多々あります。



今、まさにその時。



我慢することをやめて
自分が意地悪くなったと自覚して
自覚したのに治せなくて
毎日、どんよりした気持ちになるけれど
こういう風に優しさをもらうと
ただどんよりするんじゃなくて
憧れの彼のように、
人に優しく接しないとなあ、とか素直に思えます。



年始にも書いてますね、これ。




忘れてないよ。
ただ、実行に移せないの。

相手が笑顔になれるかもしれないのにね。
なんで出来なくなっちゃったんだろう。
ばかだよね。
わがまますぎるんだよね。
頭では分かってるのにね。

ばかでも優しかったらいいのにね。




頑張るって嫌いな言葉だけれど
今日は言える。



私、頑張りたいです。
頑張れるかな。こんな私でも。


アーティストのオフィシャルで
公式発表されていないライブスケジュールが
ハコ発信で先に発表されるのは



その日、空けておいてね。




という、主催者側のお願いだと思っています。




公式発表後、各人のコメントを見て
何を思うかはまたその時の私の気分次第だと思います。
そう、気持ちは変わるのです。
それは自分が経験したから分かります。

大人になったり。
素直になったり。
それ以外だったり。

理由は様々だと思います。




とにかく私は、今行きたい場所に行きます。
チケットとれるといいな。






どうでもいいけど、
いま「きぶん」で変換したら一発目が「紀文」でした。


私、はんぺんでも食べたかったのかしら??
もしくはちくわ?


あの日の葵くんの背中。

ベースを弾きながら
マイクのない場所でシャウトしていたNAOKIさん。

愛嬌たっぷりの涼平くん。

みんなに愛されまくってた輝喜くん。




あの日の光景が頭の中から離れないのです。
心にしっかりと残っている、あの喜び。感動。



かっこよかったし、今もかっこいいと思っている。



はやく感想書きたいけど、まだ高揚中なり。




こんなセンチメンタルなことを書いている私ですが
皆さんが綺麗、綺麗と言っている桜の花に
なんの興味も沸きません。
見に行こうとも思いません。
ここ数年、ずっとそうです。



心が枯れてるんですね。きっと。根っこから。

なんじゃらほい。



2012年 3月25日(日)
SHIBUYA LIVE RALLY



渋谷で行われたライブイベントに
行ってきました。







葵くん、お誕生日おめでとう。



お誕生日にライブができる。



ミュージシャンとって、
ステージに立つ歌い手にとって
とても素敵なお誕生日。



私も今日、
その場に立ち会えたことを、幸せに思います。



葵くんにとって
喜びあふれる、素晴らしい1年になりますように。

そして、心も体も健康でいてね。




ずっと応援していくよ。
ずっとついてくよ。




