2012年5月13日(日)

stylish wave GANERATION vol.2
世代の壁 国境の壁を突き破れ

赤坂ブリッツ





全ての活動のピリオドとなった、
楽しいおまけの1日でした。






5月22日
葵くんにとって始まりの日に
葵くんのお父様が旅立たれたと
オフィシャルブログで知りました。



とても家族を大切にしていた葵くんの
気丈なブログ。



きっとお父様も読んでくれているよ。




ラジオで聴いた、お父様のおちゃめな話。
ブログで読んだ、家族団らんの話。
たくましい後姿の写真。

ライブ会場でお見かけした時は
葵くんの妹さんがいつもしっかり寄り添っていて
その、とても優しい空気に癒されたりして。

だからかな。
とても人事には思えなくて
悲しくて、寂しいです。



葵くんのお父様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


うんにゃーーーーっ!!!



あんなかっけーつかいかたされるんだったら
どんなんでもいいからしゃしんおくればよかった。



あれだね
こういうことは
進んで参加することが大切だね!




うんにゃ。
kiyoちゃん

ZUCKさんのシングルに続き、
アルバムも共同プロデュースだって☆


Zy.に載ってた!!




2012年 4月1日(日)

葵&涼平 2012 Spring Tour
情景ならびに喉、指先

ツアーファイナル 新宿BRAZE







心にのこる、楽しいツアーだったね。





