2012年6月29日(金)

AREA 15th ANNIVERSARY

Zepp Tokyo



高田馬場AREAの15周年記念ライブイベントに行ってきました。


1日遅くなりましたが



6月27日はkiyoちゃんのお誕生日!


お誕生日おめでとう!!



充実した、素敵な1年になりますように♪



葵くんが出演する映画のイベントのことが
書いてある記事です。(これ

是非、フォトがラリーも観てみてください。
葵くんの単独ショットがあります。
すごいよー。ホントにすごいことだよー。



そんで、喜屋武さまに絡まれてます(笑)

ちょっと、いや。
きっと、かなり嬉しかったに違いない。
口元、笑ってます(こういう所がかわいいのねー)



その後、ツイッターでも絡まれてます。
今日はまんべくんにまで絡まれてます。




オフィサイトで観た予告編の葵くんは
本当にかっこいいです。
フード、かぶってます。
机、蹴っ飛ばしてます。

オフィサイトも是非ご覧になってください。




絶対、スクリーンで観ようと思う。




昨日の夜、記事を更新しました。



でも、昼に読み返してみたら
自分が持った意地悪な気持ちを
なかったことにしたかっただけのような気がして
申し訳なくなって、公開をやめた。



でも、今また読み返して
記事を書いた時の気持ちを思い出してみた。



謝りたい気持ちも強かったけれど
おめでとう、という言葉は
なんの躊躇も計算もなく自分の中から出てきた言葉でした。




なので、そのまま記事として残すことにします。





2012年6月17日(日) 父の日

葵FCイベント

葵新プロジェクト
『新曲お披露目ミニライブ&決意表明トークショー』


池袋EDGE






168のお披露目FCライブに行って来ました。



先週末、友だちとランチしてきました♪



原宿のアンティークカフェでランチして
(地図を持っていたのにお店を通り過ぎてしまう
という凡ミスをやらかす)



腹ごなしに表参道をフラフラして
(本当に目的なく歩く)



そのままフラフラと渋谷方面へ行き
(道を尋ねたおまわりさんがイケメンだった)



渋谷の大人向けカフェで、ゆったり座って
美味しいケーキと紅茶を飲んで
(このお店は友だちリサーチ。ありがとー)



夕方を過ぎた頃に品川へ移動。
本日の締めは一緒にディナー。
(テーブルに案内された時にウェイターさんが
どけてくれた机の動かし方がすごかった(笑))



今回もたくさんおしゃべり&笑ったなあ(*^_^*)



葵くんの話ばっかりしたちゃった。
聞いてくれるから甘えてどんどん話しちゃう。
私の家族の事も気にかけてくれて。
いつもありがとう。


Morrieさんのサイン、見せてもらっちゃった(*^_^*)
勝手にもっと激しい書体だと思っていたので
シンプルなサインが以外でした。

サイン入りCDは
東京まで来た気持ちが伝わったから
友だちの手元に来てくれたんだと思う。
宝物が増えて良かったね♪




今回もライブ翌日の友だちを
とにかく歩かせてしまった。
私、トロいから
地図は読めないわ、土地勘はないわ(~_~;)
毎度この調子なのに、いつも付き合ってくれてありがとう。




次は7月。 
一緒にライブ。楽しみだー!(^^)!






ふわふわの貝殻
かわいいシェルちゃんたち。
1列づつ味が違う、おしゃれスイーツ。
ご馳走様でした♪
葵くんの新プロジェクトが発表になって
2週間ちょっとが過ぎました。



かなり大掛かりな新プロジェクト。

その名も 「 168 -one sixty eight- 」



メンバーは葵くんのみ。
他のメンバーは
その都度、その活動に合わせて変えていくそうです。


今決まっているライブのサポメンさんも
既に発表されております。



この感じ。気づきますよね。

そう。ABC方式なんです。

これは葵くん自ら、自身のラジオで言っています。




今年2月。
symmetryツアーのファイナルで
とても楽しそうにしていた葵くん。

翌3月。
あおぺこツアーで、これまた
とても楽しそうにしていた葵くん。




散々私を悩ませた(苦笑)
yasuくんのプロジェクトであるABCが
葵くんの活動に繋がるっていうのが
驚きでもあり、納得でもあり。



この間放送された、葵くんのレギュラーラジオ。
昨日やっと聴けたのですが
そこで葵くんは自分で言っていました。



168の野望は、音楽を長く続けること。



葵くん、昨年末から言ってたね。
今年はSTEPの年にするって。
HOP STEP JUMP のSTEP。

このことだったんだね。



今年後半は、168で突っ走っていくらしい。
マネージャーさんがFC会報で書いてたけど
葵くんはマグロだっていう話、妙に納得できました。
回遊魚。止まれないの。止まったらダメなの。大変なの。



だから一緒に泳いでいこう。

たまにやきもちをやきながら。



