2012年7月16日(月・祝)


168-one sixty eight-
1st single 「 雪月花 」リリースイベント
予約会編

トークショー&握手&30秒撮影会

ライカエジソン東京店
ライカエジソン原宿店





葵くんの168予約会イベントに行ってきました。






7月24日はyouちゃんのお誕生日でした。


おめでとう。




のんびりしているyouちゃんに代わって
憩い部がお誕生日を盛り上げてくれていて(笑)
ちょっと面白かったりしています。



youちゃんにとって、
素敵で楽しい1年になりますように。


ハーフサイズですが
MVが解禁されたのでリンクを貼ります。



葵 新プロジェクト 168 -one sixty eight-

デビューシングル 「 雪月花 」
 



ワンシックスティエイト と読みます。
通称は いろは です。
せつげつか と読みます。



MC
ブログ
インタビュー
ラジオ



少しずつ語られる雪月花の歌詞に込めた想い。
それを知ってから改めて観たMVには
知らないときよりも心にくるものがありました。



このMVを何度も観て
自分の人生に嫌悪して涙がひとつぶ零れた後に訪ねた彼のつぶやきには
「あんみつ」 の文字が。。。




彼のこういうタイミング、
私にとって絶妙だったりします(笑)




ありがとね。
笑って1日が終わるよ。
また明日ね。



今日は海の日だったんですね!

東京は、ものすごく暑かったです。
で、その暑い最中
葵くんのイベントをはしごして参りました。



握手してもらいました。
お話しできました。



葵くんの手は、とても逞しかったです。



なんかフワフワしてて
記録に起こすのが大変そうだから
今の気持ちを残しておきます。



2012年7月8日(日)


168-one sixty eight-
1st single 「 雪月花 」リリースイベント


~天の川よ消えないで~
終われない七夕特別企画!”葵と2人で星空の誓い”


ニコニコ本社




葵くんの168イベント、
2日目に言って参りました。




2012年7月7日(土)

168-one sixty eight-
1st single 「 雪月花 」リリースイベント


“あなたは織り姫、僕は彦星” 2ショット撮影会


新星堂本社





168リリースイベント(予約会編)の
初日に行って参りました。





葵くんのリリースイベント(予約会編)というのが
少し前に告知されまして
どこまで参加するか否か。
最近までネチネチ悩んでいたのですが
結局、行ける箇所は行こうと決めまして。
で、早々に出没可能な店舗にて
予約を済ませて来たのですが

ここ二日間で
イベント内容の詳細が告知された箇所がありまして。



その内容が、葵くんらしくてらしくて


初見で爆笑

数分後、自分が巻き込まれた感で冷や汗が出始める

数時間後、開き直る



という忙しい心境を体験いたしました。



昨日のブログでも葵くんはやる気満々で
再度告知をしてくれております。



私もね、皆さんと同じ様に悩んだんですよ。

顔だけだすの? とか。
口開けるの? 葵くんに向かって口開けるの? とか。
その姿を写真に撮るの? とか。



でもね、もう二度とないと思うんですよ。
こんな内容のイベント!(笑)


だったらね、腹を括って本気で向かって行こうかと
今の段階では覚悟を決めております。



ま、当日になって
かわいこちゃんたちの群れに萎えて
冒険しない方向に急遽なるかもしれませんが(^_^;)


何気に、昨年の
「 あっち向いてホイッ 大会 リターンズ」
があったらいいなあ、とか思っていたのですが
流石にそれは欲張りですね。



楽しかったなあ。
葵くんと本気でジャンケンしたんだよねえ。
(緊張してたわりに、本気で勝負しにいったという…(笑))



今年は、初めて彦星様に逢えます!(笑) 



どれだけ衝撃的なイベントか、
興味のある方は葵くんのブログを見てあげてください。
告知だけでも、相当面白いです。うふふ(*^_^*)



他にも、葵くんがダダをこねてくれたお陰で
予約特典が追加されたりしています。
コレクターの方には大変な事体かと存じますが
「イベントに参加したいから」
という理由で同じCDを何枚も買ってしまう
私のようなファンには、心優しき特典です。



DAMIJAW 2nd Album

「 made from your heart 」




ものすごく素敵なアルバム!!!
久しぶりの爆音!!!



どこまでがka-yuくんの本心で
どこまでがジョークなのか(笑)
インタビューでも上手くかわす箇所があったり
そこらへんを曖昧にするのも
「ka-yu」くんって感じがすごくしました!



ライブ、楽しみー♪
てか、私の場合ライブ“ツアー”が楽しみなんだな。
1本しか行かなくても
やっぱりツアーが好きなんだな。




本日のお気に入りは

INAZUMA SUMMER × KAMINARI SUMMER

叩けっ 叩けっ♪


葵スポーツ 第3号が届きました。




読んで、びっくりしました。
本当にびっくりしました。


あの日、私が感じた事が
そのまま書いてある部分があって。



分かっていないのは
理解しようとしなかったのは、私でした。




私は出来た人間ではないし、
悩んだり、疑ったりすることもあると思います。

でも、きっと
葵くんの歌声と想いは、
これからもいろんな形で綴られて
ずっと心に響くのだと思います。




また素直に信じる事が出来た喜びで
少し涙が滲んだ夜です。



最近、スマホの調子が悪いなあと思っていたんですよ。


で、周りのスマホユーザーに聞いたら
フリーズなんてしょっちゅうで
バッテリー外してますよー
なんてお返事が多かったもので
ショップに行くのが面倒で
私も同じ様にしていたんですよ。


そしたらね。




正確にはたぶん、昨日起こったんだと思う。




SDカードに記録していた写真の一部が消えていました。
何がどうなって突然画像が消えたのか、不明です。


そして、それにより何よりも悲しかったのは




あおぺことの2ショット写メが、消えていた事です。




携帯からスマホに変えたときに
その頃残っていた画像のバックアップはとっていたので
PCの方に残っている写真もあったんですが
あおぺこだけ、
バックアップをとっていなかったという結末です。



そして私は途方にくれています。




SDカード、買いなおそう・・・・・・・。



