10月31日に葵くん主催で行われた
ハロウィンイベントでの写真が
ファンコレなるところで発売されているのですが

そのお写真がこれ



当日の生葵くんは
仮装がとても似合っていて可愛らしかったけれど
やっぱりライブで歌っている姿は
たくましいヴォーカリストだったので
改めて写真であの日の姿だけをみると
ギャップが激しくて落ち込みました。

女子より可愛い男性。
その可愛らしさ、私に分けてください…。


(注)
写真だと、中性的で可愛らしく写るけど
実物は男らしくてカッコいいよー。

11月21日はshujiさんのお誕生日でした。


遅れましたが改めまして。


ハッピーバースデー、shujiさん!!!



相変わらずマメなドラマー。
おめでとうのお礼にブログ更新。

kiyoちゃんとのやりとりも
期待を裏切らない内容で爆笑させていただきました。


ハードな1年、とても期待しています。
shujiさんにとって
素敵で楽しい、充実した1年になりますように♪


youちゃんの川崎ストリートライブには
行けませんでした。


仕事中に始まり、仕事中に終わった模様。



とても寒い日でした。
雨がザーザー降っていました。
でも、たくさんの人が集まってくれたみたいですね。

よかったね、youちゃん。
楽しかった?
嬉しかった?

私は今日のyouちゃんの音色を聴く事ができなくて
すごく悲しかったけれど
今はね、
youちゃんに会えた人がたくさん居て
youちゃんの音色を待っていた人たちに
その音が届いたということが
すごく嬉しいと思ってる。


日記も更新してくれてありがとね。


youちゃんが川崎に出没するって。

私、仕事だよ…。
仕事を終えて行っても、到着するの夜だよ。
日が暮れてるよ。
しかも広いよ、川崎。
勘が外れたら、見つからないよ。
こんなにyouちゃんの音色が恋しいなんて。
聴きたくて仕方がなくなるなんて。

雨天決行なのかな…。
youちゃん、何時まで居てくれる?
日記で教えてね。

youちゃんが楽しんでいる姿が思い浮かべば
私のこの気持ちも浮かばれると思うの。



今はただただ、切ないです。


イベントライブや、
リリイベのミニライブに行ったりすると
最近、よく思い出す光景があります。


youちゃんが出た3月のイベントライブ。
オーディエンスは自分なりのスタイルで
ステージを一緒に盛り上げていました。


ファンクで折りたたみをするyouちゃんファンの皆さんの姿は
彼女たちならではの友好表現だったのだなあと
今さらですがわかってきて。
その温かさをジワジワと思い出す事が多いです。


you日記。
最高。


本当に関係なく話が変わってるー。
笑った笑った、おなかいたいー☆



どうも。ご無沙汰しております。


1ヶ月以上、ブログを放置したのは多分はじめてですね。
季節、変わってるし。



書くことはけっこうあるんですよ。
ただ、問題は記憶力とテンションなんです(汗)



ダメだらけの毎日の中にたまーにある
ほんの一瞬の楽しい時間。
その思い出を大切に、大切にしたいんだけど
気持ちに行動が追いついてない感じです。

で、やっと書こう!という気持ちになっても
あんまり覚えていないという現状。


それでも、また
ライブやりますー
イベントやりますー
と告知されると(主に葵くんですが)
そこに行く為に走ってしまっています。



音楽は
よくもわるくも、こころを揺さぶりますね。

大好きな曲を聴いてとても幸せな気持ちになれる日もあり
同じ曲を聴いて、悲しくなって号泣する日もあったりして。



写真を見るより、感情豊かになれると思います。




豊か。
といえば、youちゃん。



東京湾のどの辺りに現れるのでしょうか(笑)

仕事中に近所に来てたりしたらくやしくて倒れそう。
いや、倒れないな。震えるな。

いやいや、その前にストリートライブをするような場所は
近所にないからそんな心配は無用でした。



