1月27日はyasuくんのお誕生日でした。
遅ればせながら


お誕生日おめでとう、yasuくん。



昨年、握手してもらった時のyasuくんと
ABCブログにUPされていたyasuくんの表情が
同じで安心しました。


変わっていく時代。
変わっていく世代。

でも、変わらずにある、優しい笑顔。


yasuくんにとって、
優しさ溢れる1年でありますように。



1月21日はka-yuくんのお誕生日でした。
遅ればせながら


ka-yuくん、お誕生日おめでとう。


今年は誕生日にDAMIJAWとして
47都道府県ツアー2をスタート。


みんなにお祝いしてもらってるから
私のブログではいいかな。。。
なんて思っていたけれど
やっぱりお祝いしたくなりました。


音楽でスタートを切った新しい1年が
ka-yuくんにとって
楽しく、嬉しい1年になりますように。

ka-yuくんが、沢山笑顔になれますように。



2013年1月6日(日)

168 -one sixty eight-
セカンドワンマンライブ 

「 一世風靡ケミストリー 」

Zepp Divercity tokyo



Vo. 葵
Gt. 夢人(from AYABIE)
Gt. 龍兎(from 少女-ロリヰタ-23区)
Ba. IKUO(from BULL ZEICHEN 88)
Dr. LEVIN(from La'cryma Christi)




168のセカンドワンマンライブに行って参りました。





新年、明けましておめでとうございます。
2013年です。


昨年の私を振り返ると
前半は意気揚々、後半は意気消沈でした(苦笑)

なんかね、自覚しちゃったんですよね。
ダメな自分。
年齢。見た目。生き方。
現実でも、現実逃避中も
若いこに混ざって気配を消しているつもりでいたのですが
悪目立ちしていたような。
色々詮索もされているような。。

そしたら、人の目が気になってしまって。

ライブやイベントの発表があると
ウキウキしながらチケットとるんですけど
いざライブが近づくと
私なんかが行ってもいいのかなって思ってしまって。
行く度に客層が変わってるから
当日会場に着いて、入場して
客電が暗転するまで緊張してる時もあって。
ライブが始まってしまえば
そんなアウェー感は吹っ飛んでしまうのですが。

だから、なんか、
色々と自粛したほうがいいのかしらって。


そんなことを考えたり思い返しながら、
さっき、ずっと観ないで放置していた
ライブ映像みたりしてたら
すっごい楽しくなっちゃって。

で、思い出したんです。
毎回同じことで悩んでは、同じ結論にたどりつくことを。

楽しい事、大好きな事があるのに
手放したらもったいないなって。


と、いうわけで
今年も葵くんとJanneメンバーを応援しながら
日々を過ごせたらと思います。


まずは1月6日の168のセカンドワンマンだ。


こんな私ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


