23日のイベントで、葵くんにお手紙を直接渡しました。

渡した封筒をチラッとみた葵くんが


“ いつもありがとね ”


一瞬の出来事。
葵くんの勘違いだったとしても、嬉しかったです。
日陰に太陽の光が差し込んだ感じ。
あおちゃん、ありがと。


2013年 5月26日(日)
stylish wave GENERATION Vol.4

赤坂BLITZ



DIAURA
GOTCHAROCKA
MEJIBRAY
葵-168-
Jupiter
己龍
PENICILLIN



昨年に続き
今年も行って参りましたSW GENERATION
葵くん、
昨年は「葵&涼平」で
今年は「葵-168-」で出演。


全バンド。
ライブも、ファンのカラーも、沢山あって楽しかったけれど
やっぱり私は168。


セトリはここに載っているのですが1曲目の「requiem」(新曲)以外は
定番のアップチューンだったので
完全燃焼しました!!!
曲数は少なくても、168の楽しさが凝縮されたライブでした!!!
葵くんもホントに楽しんでてね。
168のメンバーさんもみんな笑顔でね。

こんな素敵な笑顔が観られるライブに参加できて
本当に嬉しかった。楽しかった。


今年のSW GENERATIONでは
トリのPENICILLINが「ロマンス」を
全バンドのVoを呼び込んでセッションしてくれました。

少し前の別のSWのステージで
PENICILLIN が同じセッションをして
大いに盛り上がったという記事を読んでいたので
きっと今日もやるだろうな、とは思っていましたが
いざ目の当たりにすると圧巻でした!!!
もうね、どのVoさんもPENICILLIN兄さん大好きオーラが出てた。
どぎついメイクもかわいく見えました(笑)

葵くんは
自分のCDのクレジットに名前を入れるほど
千聖さんのことを慕っていて
その千聖さんと同じステージでセッションをしてる姿が観られて、
楽しかったと思うと同時に感慨が溢れてきました。

だがしかし。葵くんはやっぱり葵くんで。
気づくとHAKUEIさんの近くにもいたりして。
ちゃっかり(笑)


セッション後のカラーボール投げの時は
168メンバーがO-JIROさんのドラムセットに
PENICILLINのサポートのCHIYUくんと陣取ってて
それを葵くんが写真に収める一幕あって
兄弟みたいだったな。
イベントの最後まで素敵な168を観る事ができて
とても有意義な1日となりました。


ただ寂しいかな。
今回でLEVINさんのサポートは一段落してしまったそう。
約半年間のステージでしたが
LEVINさんの魅せて聴かせるドラムはかっこよく、
フロアに向けてくれる優しさも十二分に感じ、
記憶に深く焼きついています。

LEVINさんのブログでは
168で参加したライブでの舞台裏が
いつもとても楽しく面白く書かれていて。
葵くんのこともとても褒めて下さっていて。

また168で叩いてくれたら嬉しいな。
LEVINさん、素敵すぎました。ありがとう。


(今年のあおちゃんはこちらです。隣にちゃっかり陣取ってます(笑))



【本日の168】
Vo.葵
Gt.sebastian(BULL ZEICHEN 88)
Gt.Reo(Lc5)
Ba.NAOKI(ex-Kagrra)
Dr.LEVIN(La'cryma Christi)

