帰ってきたのも束の間
本日情報がふたつ解禁されました!!

一つ目は、V系のアプリに葵くんが参加したという情報。



二つ目は
待望のNEWシングル発売です!!!!

「必要惡」というシングルです。
詳しくはこちら


公開された情報はこれだけ。
でも、二枚目がリリースできたことが
何よりも嬉しい情報です。

来年1月15日発売です!!
乞うご期待。



昨年の夏、
やるべきことをやらずに落ちた資格試験に
先日やっとこさ受かりました。


実は試験日が、葵くんの主催イベントの日でした。


当日は
朝から隣県に行って
眠い頭を何とか起こしてマークシートを潰すという作業を
ほぼ半日かけてやり
退席後は走って最寄り駅に向かい
知らない電車に飛び乗って
開場時間直前に、汗だくで渋谷AXに到着したという
怒涛の1日でした。
(何が何でもライブには行く気でいました(笑))


昨年、数点足らずに不合格になり
この1年間、事あるごとにうなだれていたので
ただただ、今はホッとしております。


まあ、今回も点数はギリギリだったのですが…(苦笑)
これで枷がひとつ外れたので少しだけ安心できるかな。


