「 原田喧太の最近どうよ!! 」

聴きました♪

ka-yuさん、すごく楽しそうだった!
最近 「素」 やコメント動画では落ち着いたトーンで話されてたので
あの笑い声が聴けて本当にうれしい。
喧太さんのトークも上手くて、いやぁーあっというまの30分でした。
次回は生放送だという。 忘れないようにしなくちゃ。

曲も2曲流れましたね。
視聴ではじめてka-yuさんのヴォーカルを聴いたときにキーが高くて
かなり意外でしたが、通しで聴いてもやっぱり高いですね。
すてきなお声だこと。 曲も私好み。 アルバムが楽しみです。

それにしても、いいぞLIVECAST。
CMがないから30分みっちり喋りっぱなし。
「素」 もいいけど、いつかこういう媒体で
Janneもラジオをやってくれるといいのにな。


スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪
初コメントです。笑

ka-yuくん、本当に楽しそうでしたね。
高らかに笑う声を聞けて、嬉しかったです。

マリ爪のコーラスに
ka-yuくんが参加しているんですが
yasuくん1人だと声が細いとかで
助けていただいたようです。
呑んでいるka-yuくんに招集かけたらしく
ほろ酔いレコーディングが
あとで笑い話になっていました。

ご存知だったらごめんなさい。

2007/08/09(Thu) 15:27 | URL | 冴子 | 【編集

>冴子さん

コメントありがとうございます!
あまりにも静かなブログで
書き込みにくくなかったですか?(笑)
多分ずっとこんな調子だと思いますが
良かったらまたお立ち寄りください。

マリ爪の話は知らなかったです!
そんな話があったとは(笑)
また小ネタがあったら教えてください。
ありがとうございました♪

2007/08/10(Fri) 00:23 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
