『 相棒 』 の映画版がかなり好調らしい。

それに加えて、水谷 豊さんが
CDも発売されるらしく
プロモーションであろう。
最近TVで見る機会が多い。

そのたびに
ドキッと過剰反応してしまうことがある。


寺脇康文さんが水谷さんのことを

「 ゆたかさん 」 と、呼ぶ。


今日も、『 うたばん 』 で貴さんが

「 ゆたかさん 」 と、呼んでいた。




“ ゆたか ” に弱いワタクシ。




水谷さんはお話がとても上手。
喋り方もフランクで、見ていて楽しい。

私の本命の 『 ゆたか 』 は、
ギターと音楽に対して、ものすごい努力している人で
それが今、実って活躍しているのは
その努力を
ギターの神様が認めてくれてたからだと
思ったりすることもある。

それに
たまに見せる真摯な言動とは裏腹に
絶妙のタイミングで天然の神様も降臨して(笑)
私を笑わせて、キュンとさせて、癒してくれる。



「 ゆたか 」って
本当に恵まれる名前なんだな~
なんて、このお二方を拝見していて思う、今日この頃です。


つーか、
本命の方、そろそろ出て来ーい!(笑)
いいかげん、寂しいぞー!

ずいぶん前にネットサーフィンしてたら
youさんの家族の名前まで載っていた。
嘘か本当かわからないけど
とりあえず “ 豊作 ” にならなくて良かったね
なんて思ったことはナイショ(笑)
(全国の豊作さんすみません。
 彼はミュージシャンなので、そう思っただけです。)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
