前回のブログで散々悪態をついて
しばらくたった頃、
ふ、と思い出した。

あ、そうだ。
こういう時の為に
『 初心忘れるべからず 』 を作ったんだ、と。

さっそく自分の記事を読み返した。

思い切り、忘れていた初見の気持ち。
私の中のスーパーヒーロー達。

普段がとてもファン思いな彼らだから
優しくされることが当たり前になっていた。
彼らも人間で
辛いこともあるだろうし
何かしらの夢や希望も持っているだろうし。

自分のことをまた棚にあげてしまった。
反省した。

また、迷ったら愚痴るかも知れない。
でも、そのたびに『 初心・・・ 』 を
どういう気持ちで作ったか、思い出そう。

・・・思い出すまでに、時間がかかりそうだけど(苦笑)
なんせ作ったことを忘れてましたから。
最近のことなのに・・・( 爆 )


そんな感じで改心していたら

まっぱブログ と kiyo風呂 で
憩い部が一同に揃ったと知った。

shujiさんは写真を
kiyoちゃんはyouさんの悪行(笑)を

それぞれ記事に載せてくれた。


この二人。
一番手がかかる子の面倒を
楽しんで見ている父兄のように感じた。

きっと
youさんが日記更新しないのを分かってるから
自分のブログでファンに向けて

「 youさんは元気ですよー 」

って教えてくれてるような気がする。



それにしても
言い訳している姿が
なんか、なんか、想像がつく(笑)

そんな愛されっ子youちゃんが、私は大好きです。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
