なんなんだ。

なんでなんだ。

なんであんなに腰が細いんだ!


まっぱブログで珍しく臨時UPされた
伸びをするyouさんを見てびっくり。

腰周り、パンチラありのあの姿。
youさんのボクサーパンツのゴムって初めて見た。
そういえば
『 Janneの部屋で 』 で
yasuくんに「 尻を見せろ 」 と言われて
トランクスをTバック状態に持っていったのは
衝撃だったなぁ。
天然ってすげーっ!って大爆笑したもん(笑)
普通はウエストのゴムをずらして
ちょっと桃尻みせる程度よねぇ。
・・・エロい大人ですんません(苦笑)


ま、まさか
私より細い・・・なんて事はないよね!?(汗)

昔、友人と
「 好きな人とは10kg以上の体重差がないとツライよねぇ 」
と、ダイエット話に花を咲かせたことがある。

男性だし、きっと女性よりも骨太だから
体重は私より絶対多いと思うけど
あの腰を見たら
ずん胴な、自分のウエストが憎らしく思えたり(苦笑)


それにしても
あの伸びポーズから、2段階を経ての仕込み写真。

最後の
みんなに揉まれているyouさんの表情が
とてつもなく可愛い。

カメラを意識していない
リラックスモードの癒し顔。


早く本人に会いたいよう。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
