『 Recreaion 』 のDVDの感想です。


まずPV。
これはもう、以前も書きましたけど

頑張った!
yasuくんすごい頑張った!!

としか言いようがないです (笑)

yasuくんファンにはかなり
ショッキングな内容かも知れませんが
私、別のアーティストさんで
もっとすごいPV観たことあるんで
こんなのかわいーものですよ(笑)

それよりも
沢山のスタッフに囲まれながら
何カットもあのシーンを撮ったと想像するだけで
yasuくんの根性を褒め称えたい!

yasuくん
ホントに、お疲れ様でした!!



お次はOFF SHOT。


yasuくんの表情が
疲れてても穏やかに見えるのは気のせいか。

ツアーで、ファンのみんなに接して
心の糸が少しでもほどけていたならいいなぁ。

しかしアレですね。
yasuくん、今回のオフショット
どれも一段と可愛いですね。

コーラスのお子様達と同じブースにいる部分なんて
本当にいい映像。
一番小さい子のヘッドフォンを
直してあげてる姿にキュンとしちゃった。
あと、自分は歌わないのに
一緒に並んでる姿。
もちろん、子ども達もかわいいけれど
そこにyasuくんが入ってるっていうのがまた良い。

yasuくんの優しさを
また一つ知ることが出来たかな、と思った。


それと、PVのオフショットで
ソファーの肘掛に足をかけてるyasuくんが
ちょー可愛いんですけど!
膝そろえちゃって♪

youさんに続き、
yasuくんにも母性本能をくすぐられた
DVDでございました(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
