shujiさん企画イベント

『 MIX JUICE 』

他所様のレポを拝読しました。
とても楽しいイベントであったようで何よりです。


kiyoちゃんのブログを読むと
プレイヤーは音楽を通して
楽しむだけではなく、
どれだけ友達の輪が広がるのか、
凄く良くわかりました。
アンカフェにNOIZ。
Janneとは意外な組み合わせな気がするけど
近い境遇で、同じものを愛してやまないから
気が合うときはグッと合うんでしょうね♪


それにしても
参加ミュージシャンの方々が
憩い部をいっぱい褒めて下さっていて
ファンとして鼻が高くなります。

kiyoちゃんも書いてたけど
LEVINさんは特に褒めて下さいましたね。
嬉しい限りです♪

kiyoちゃんが
「 次の記事は・・・ 」と称して
リンクを張ってますが
Bonnie+Butterflyさんのブログに
憩い部の写真が載ってて
相変わらず普通(笑)な憩い部ショット。
ま、そこが魅力なんですけど(笑)
かなり昔からのお知り合いみたいで
文章からTAKAさんが
友達に向かって話している感じが伝わってきました♪

このBonnie+Butterflyと
LAZYのライブに
shujiさんが参加されるそうで。
是非とも
いつもどおりの迫力あるドラムを披露してくだされ。


やっぱりすごいね。ミュージシャンの友達の輪は(^_^)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
